TOP 占い 【3月生まれ】【366日誕生日占い】人気占い師・ミョンウォル先生監修!「2023年の運気の流れとおすすめのラッキーフード」

【3月生まれ】【366日誕生日占い】人気占い師・ミョンウォル先生監修!「2023年の運気の流れとおすすめのラッキーフード」

2023.04.19

2023年3月に開催された、読売テレビ主催の春のお祭り「城まち祭(しろまちフェス)」で大人気だった、anna presents ミョンウォル先生監修の「366日誕生日占い」を特別公開!

電話占いサイトで殿堂入りを果たした、鑑定歴24年、鑑定件数6万件以上の人気占い師・ミョンウォル先生を監修にむかえ「2023年の運気の流れとおすすめのラッキーフード」を366日の誕生日別に占います。自分の誕生日のほか、家族やパートナー、友達、仕事関係の人など、気になる人の誕生日をチェックしたり、占い結果をシェアしたりして楽しんでくださいね!

\ほかの誕生日もCHECK!/
1月生まれ(1月1日〜31日
2月生まれ(2月1日〜29日)
3月生まれ(3月1日〜31日)
4月生まれ(4月1日〜30日)
5月生まれ(5月1日〜31日)
6月生まれ(6月1日〜30日)
7月生まれ(7月1日~31日)
8月生まれ(8月1日~31日)
9月生まれ(9月1日〜30日)
10月生まれ(10月1日~31日)
11月生まれ(11月1日〜30日)
12月生まれ(12月1日~31日)

3月1日

子供っぽさと大人っぽさがいい具合に交じり合った憎めない人です。上昇志向が強く認められることが重要。求められるとがぜん意欲が湧いてきてそれ以上の結果を出そうと頑張りますが、必要とされていないと思えば突然やめたくなります。周りから認められたことがわかるといくらでも頑張れる人なので、今年は自分から「私頑張っているでしょ?」と素直に聞くようにしてください。ラッキーフードはプリン。

3月2日

想像力が豊かでチャーミングな人です。可愛いものや美しいもの、芸術的なことに興味を持ちます。人に献身的に尽くす部分もあり、動物愛護などにも熱心で、純粋に何かや誰かの為に生きたいと思っています。また不思議な世界にも興味を持っているようです。今年は海や川など水のある場所で、エネルギー補給をすると良いでしょう。ラッキーフードはマカロン。

3月3日

どんな職業を選ぼうと、あなたがしているから人が来る、吸引力のある人です。それだけの魅力と影響力があるので、自分が好きで夢中になれるものを探しましょう。また常に人に見られる環境にいることが多いので、定期的に心とカラダを休ませるよう心がければ、良いパフォーマンスを維持できるでしょう。今年は一人旅で人目を気にせずに自由時間を味わってください。ラッキーフードはパイナップル。

3月4日

思いやりがあり気配り上手で整然。人として十分素敵なのに自分への評価はとても厳しく、つい他人の評価ありきで自分の価値を決めようとするところがあります。評価が良かった場合は益々やる気がパワーアップし、悪かった場合は相手を嫌いになるほどがっかりしてしまいます。今年はこれまで自分がしてきたことを反芻し自画自賛する練習をしてください。ラッキーフードはチョコレートケーキ。

3月5日

最初は人に合わせているように見えますが、いつの間にか自分の思ったように人を動かしてしまう能力に長けている人です。縁遠い人には実際よりもいい人だと思われ、近親者には頑固だと思われる傾向があります。意識が高く美しいものや高級なもの、アカデミックなことを好み、自分が最高の状態でいることを望んでいる人です。今年はすでに持っているものを更に磨いてください。ラッキーフードはロースハム。

3月6日

義理人情や忠誠心に厚い人です。義務感や責任感が強いので、どんなに辛くても自分に与えられたことを投げ出さずに、最後までやり抜く強さを持っています。何事も「~ねばならない」という観念で行動します。ですが、自分にこそ自由を与え幸せにならねばならないし、それこそ義務でもあります。完璧な人でいることより幸せな人になり、今年は人に甘えてみましょう。ラッキーフードはフカヒレスープ。

3月7日

人に褒められる目標を作りやすいタイプの人。自分の意志だけで、こうなりたいという目標を決めると強く前進していけるでしょう。家の問題を背負っている人も多いですが、いつも自分の中心に軸を置くように心がけることで、少しずつ自分の未来を作っていくことが出来るようになります。今年は心の底から笑えるようなことをたくさんしてください。ラッキーフードは焼き魚。

3月8日

自己アピールが上手で、本当は合わせたくない人にも合わせられたり、グループの雰囲気をコントロール出来る人です。自分に興味を持ってくれる人を好きになると、相手に色々世話を焼きたくなりますが、間違っていることはハッキリ指摘できる強さもありますので、周りから頼りにされやすいです。今年は新しいことを学ぶと幸運を呼びます。ラッキーフードはホタテ。

3月9日

頭の回転が速く理想が高いので何をしても、その道のスペシャリストになれる人です。自分を叱咤激励しながら成長し、自分の劣等感を克服していきます。社交的で面倒見が良く常に誰かの頼まれごとをしているかと思えば、急に一人旅行に行くのも好き。そのようにして自分のバランスをとっているようです。今年はマッサージなどカラダのケアを定期的にしてください。ラッキーフードは紅茶のシフォンケーキ。

3月10日

管理能力とリーダーシップがあり人の上に立てる裁量のある人です。みんなからの人気を気にするため言いたいことを言えないことも。相手の感情をよみとるのが得意なので、こまめにケアすれば嫌われることはありません。常に人気はあるので、もっと堂々としていてください。今年は新しいスキルを身につけるのがおすすめ。ラッキーフードは目玉焼き。

3月11日

人の顔色を見るのが得意で人から注目されることを好みます。そのため相手に合わせて自在に雰囲気を変え、相手の気持ちを掴むことが上手にできます。何か一つのことを長い間続けていくより、色々なことをしてみたい気持ちのほうが強いかも。継続する力を養えば、専門家になって趣味や仕事として人に教える立場にもなれます。今年は何でも出来る人よりも、何かのスペシャリストを目指してください。ラッキーフードは白米。

3月12日

周りの人を見抜くことは大得意ですが、周りの人に本当のあなたを知られないよう神秘性を大切にしている人です。人脈が広くてもあなたの表面的なことしか知らない人が殆どです。それは自分に関する噂や評価に敏感で、無意識に自分を守ろうとしているから。あなたはタレント性があって、何をしていても人気がついてくる人なので、今年はキャラを変えることで、人生に新鮮な風が吹いてきます。ラッキーフードはイチゴ。

3月13日

洞察力に優れた現実主義者の人です。先見の明があり世間や人の動きを先読みします。でもたまに遠い未来まで見過ぎて、まだ始まっていないことを終わらせてしまうようなときもあります。先読みと同時に動くようにすると、あなたの才能を最大限に活かして素晴らしい結果を出すことが出来るでしょう。あまり未来の安全性に神経質にならず、今年はもっと活躍の場を広げていくようにしてください。ラッキーフードは梅干し。

3月14日

変化を恐れないパワー溢れる自由人です。特に若い時は変化がないと飽きてしまう人でもあるので、勤めるなら色んな業務ができる部署や立場が合っています。ですが、人に提案されて動くのが嫌いで、自分の発案でないとやる気が起こらないため、自分で考え自分のペースで動けるような状況が最適です。もう少しおおらかさを持てるように今年は自然のある場所で太陽をたくさん浴びてください。ラッキーフードはアーモンド。

3月15日

成功するための努力ならいくらでも出来る人です。自分の夢のためにコツコツと何かを継続するのが得意で、最後は高みへ登れる人です。でも人には努力しているところを見せず、密かに進行するのが好きです。人付き合いもしますが、群れるよりも孤独を愛しているので、自分が関わりたいと思うときだけ人と関われば十分だと思っています。今年は左脳を休めて右脳を使うことをしてください。ラッキーフードは湯豆腐。

3月16日

とても集中力があり、脇目も振らず目標まで一直線に走れる人です。イメージすることも得意なので、時々自分の好きな世界に妄想列車を走らせては楽しんでいることもあります。イメージ力を使い、常に自分のなりたい未来に集中すれば、それを引き寄せることが簡単に出来る人です。今年はその力を磨くために瞑想をルーティンに入れると良いでしょう。ラッキーフードはシーフードカレー。

3月17日

人よりも間違いを恐れるため、何かの決断をする時に、本当にこれでいいのだろうかと常に考える人です。何をする時にも練習や準備をしっかりとしておきたいと思うので、新しいことや最初の一歩を踏み出すのがなかなか出来ない人です。創造性や閃きに恵まれているので、頭で考えすぎず自分の直感を信じて、まずは動いてみるようにするとすぐにでも成功できます。ラッキーフードはクロワッサン。

3月18日

世の中にこんな人がいるのですか?と言われるような優しい人です。いつも自分より他の人のことを考え心配ばかりしていて、困っている人を無視できません。自分が傷つきやすい一面を持っているので、共感力が高く、傷ついた人をつい助けたくなるようです。でも今年はあなたの番。他人のことより自分の夢を叶えると決めてください。ラッキーフードは豚まん。

3月19日

向上心が強く社会運が良いので、仕事を人生の中心に置くほうが自分らしく生きられる人です。自分のペースや計画通りに働いていても、誰かの期待に応えるのが好きで得意。気が付いたら会社や上司の計画通りに働いている可能性も高いです。どちらにしても良く出来る人なので評価は高くなりますが、今年はその仕事が、今後も自分を満足させてくれるものかどうかを一度見直してみてください。ラッキーフードは餃子。

3月20日

頭が良く愛想も良いので、接客業や人に見られるような職種に向く人です。音楽や演劇界で活躍する適性もあります。親しい人には自分を優先して欲しい気持ちが強く、他の人が優先されているのを目撃するとヤキモチを焼いてしまう可愛らしい一面も。今年は特に、感情のコントロールを学んでおくと相手の自由を奪うことなく、今後の人間関係が円滑になります。ラッキーフードはたこ焼き。

3月21日

愛情豊かで明るい人です。とてもポジティブな精神を持っていますが、人に気を使いすぎるところがあり、気づけばストレスフルになっていることも。それを回避するには、定期的にカラダを動かして。心身のバランスを取ることで、自然と気疲れは減っていきます。今年は、スマホやPCなどから離れて過ごす時間を作ると平和でポジティブなあなたが蘇ります。ラッキーフードは生クリーム。

3月22日

自分が決めたエリア内で生きるのが好きな人です。ひとたび目標が出来ると頑固なまでにコツコツと頑張り、それを達成しようとする力強さがあります。内心はもっと大きなことをしたいと野心を燃やしているのに、どうしてもコンフォートゾーンから出ることが出来ないようです。しかしあなたの心配の99%は現実には起こらないので、今年は思い切って一歩を踏み出してください。ラッキーフードは八宝菜。

3月23日

人に言われたことはスルー、自分が体験したことのみを信じる強者です。言うことを聞けば余計な苦労をしなくてよいのに、という他人の意見も耳に入りません。世の中の全てを自分の言葉で語りたいので「それ本当?」をモットーに果敢に経験を積んでいく人。でも、それが未来のあなたの土台となります。今年はこの人なら一緒に体験の旅をしてみたい、という人を作ってください。ラッキーフードはアサイー。

3月24日

人の役に立ちたい。善行こそ人生で、人の為に生きているような人です。思うだけではなく実際に行動に移せますから、みんなに「ありがとう」と言われるとそれが燃料となり、ますます人の為に頑張ります。忙しくて大変と言いながら、まんざらでもない微笑みを浮かべ、そんな自分に満足しています。今年は、善行仲間を増やして育て、自分以外の人に満足を分け与えることをしてください。ラッキーフードはごぼう。

3月25日

頭の中やバーチャルな世界で空想する時間が好きな人です。少数の人からは変わった人だと思われますが、人と違った観点で物事を見られる、とてもユニークで素敵な人です。その個性を使ってバリバリ成功も目指せますが、表でリーダーシップを発揮するより、陰のフィクサーであるほうを楽しみます。今年は頭を使うことが多くなりそうだから、カラダを動かすことを心がけてください。ラッキーフードは牛丼。

3月26日

自分の正しさで生きる人。浅い付き合いの人には、そつなく相手に合わせたフリをしますが、本当は他人に染まらずいつでも自分であろうとしていることを、深い付き合いの人には嫌というほどわからせる人です。でもそれは、たくさんの人と交流するなかで疲れないようにするための正しい行動で、いい人でいるために必要なことです。今年は、一人旅をたくさんするとさらに直観力が目覚めます。ラッキーフードはピザ。

3月27日

分析が得意で精度にこだわる職人肌の人です。多くの人がこれでOK!というものも、あなたにかかればまだまだ。他の人には見えない、あらゆる物事の不完全なところを見つけるのが得意です。あなたは完璧に仕事をこなしてしまうので、周囲はそんなあなたからの視線が自分に向けられないようにと願っているようです。今年は川など流れる水のある場所に出かけてください。ラッキーフードは梨。

3月28日

自分だけのためより、誰かのために行動すると成功します。堅い人に見られたり、わがままに見られたり、気分の変わりやすさを他人に悟られないようにすると付き合いが広がります。チームで型にはまったことをするよりは、単独で自由に出来る環境のほうが才能を思い切り開花させられるでしょう。もう少しオーラを強くしたほうがいいので、今年はみんなとカラダを鍛えることをしてください。ラッキーフードはポテトフライ。

3月29日

家系や先祖の意思を受け継ぐものを持っているかもしれません。試練のようなことを体験するかもしれませんが、そのご加護により「観る力」や「感じる力」を授かっていて、どんな困難があろうと乗り越えて、最終的には大きなことを成し遂げていく人です。だから自分の運命を信じて冒険するかのように生きてください。今年何かに迷った時はお墓参りをするか神社仏閣を参拝するとよいでしょう。ラッキーフードはお餅。

3月30日

どうしたら相手が自分に興味を持ってくれるかが本能でわかる人です。その才能を活かして、人前に立つ事や人気を必要とする仕事、教育関係やセラピストなどに就く人が多いです。他の人が自分を必要としてくれることに喜びを感じて、「ありがとう」という言葉を聞くために頑張ります。今年はカラダのメンテンスを念入りに。頑張り過ぎには気を付けてください。ラッキーフードはグレープフルーツ。

3月31日

自分のペースとタイミングで物事を進めるのが大好きな人です。自分で決めた通りに物事が進まないのがこの世で一番嫌いなこと。何事にも先に段取りや計画を立て、安心安全・確実に進めますが、冒険は出来ません。ただし褒められると、全力で走ることが出来ます。優れた直観力で物事の本質を見抜くことも得意です。今年は固くなった頭をゆるめるために絵を描くことをしてください。ラッキーフードはあずき。

PROFILE


 

ミョンウォル先生
電話占いサイトで殿堂入りを果たした、人気の占い師。鑑定歴24年、鑑定件数6万件以上。誕名学(R)、タロット、四柱推命など多方向から占う鑑定スタイルが好評で、数多くの有名人を鑑定。 著名人、企業家など、VIPからの信頼も厚く、定期的な鑑定依頼を受けている。美容家としての一面も持ち、ファッション関連のイベントにも多数出演。






必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■ ふわり、春風に誘われて旅する鳥取・大山エリア旅
■ 【大阪・吹田】ニフレルの大型企画展「あなたも愉快な生きものだ!展」がスタート!
■ 午後ティー史上初! “甘くない”が新しい「おいしい無糖 ミルクティー」の魅力を大調査!
■生理による心身の不調を感じていませんか?婦人科を、女性の身近なパートナーに。
■ 【無料体験会実施中!】キッズたちが夢中になる面白さ!いま注目のロボットプログラミング教室「プログラボ」で楽しく学ぼう
■【2024年2月ニフレルNEWS】絵本作家と初コラボ「あなたも愉快な生きものだ!展」開催決定!!
■NYムード満載!「ヒルトン大阪」のいちごビュッフェは、ボリューム&アイデア満点なメニューが目白推し

Recommend あなたにおすすめ