TOP 占い 【10月生まれ】【366日誕生日占い】人気占い師・ミョンウォル先生監修!「2023年の運気の流れとおすすめのラッキーフード」

【10月生まれ】【366日誕生日占い】人気占い師・ミョンウォル先生監修!「2023年の運気の流れとおすすめのラッキーフード」

2023.04.19

2023年3月に開催された、読売テレビ主催の春のお祭り「城まち祭(しろまちフェス)」で大人気だった、anna presents ミョンウォル先生監修の「366日誕生日占い」を特別公開!

電話占いサイトで殿堂入りを果たした、鑑定歴24年、鑑定件数6万件以上の人気占い師・ミョンウォル先生を監修にむかえ「2023年の運気の流れとおすすめのラッキーフード」を366日の誕生日別に占います。自分の誕生日のほか、家族やパートナー、友達、仕事関係の人など、気になる人の誕生日をチェックしたり、占い結果をシェアしたりして楽しんでくださいね!

\ほかの誕生日もCHECK!/
1月生まれ(1月1日〜31日
2月生まれ(2月1日〜29日)
3月生まれ(3月1日〜31日)
4月生まれ(4月1日〜30日)
5月生まれ(5月1日〜31日)
6月生まれ(6月1日〜30日)
7月生まれ(7月1日~31日)
8月生まれ(8月1日~31日)
9月生まれ(9月1日〜30日)
10月生まれ(10月1日~31日)
11月生まれ(11月1日〜30日)
12月生まれ(12月1日~31日)

10月1日

そろそろ次元上昇しないといけないのに、古い次元でみんなと戯れているようなところがあります。周りとは一線を画すパワーがあるので、寂しいだけの理由で古いことに執着するのをやめれば、もっと居心地の良い場所で新しい自分に巡り合うことができるでしょう。過去を手放す決断を自分に宣言してください。今年は思考もカラダも家も整理整頓を。ラッキーフードは火鍋。

10月2日

社交的で優しくて、人に寄り添えるスキルはピカイチ。周りの人達にとって頼れるセラピストのような存在になりやすい人です。でも自分の気持ちを言える人は少ないので、ストレスを溜め込んでカラダを壊さないようにしてください。もっと自分が評価されるべきだと思った時や、不満がある時は、素直に口に出せるようになるとよいです。今年はまず計画を立ててください。ラッキーフードは厚揚げ。

10月3日

とてもピュアな心を持っていて、みんなに対して気持ち良く接することができる人です。しかし家族や身内を優先して、自分のことは後回しになりがちです。外での明るさと違って結構耐えることも多そうですが、自分の未来を信じて。話を聞いてもらえる親しい友達がいればまたすぐに復活できるでしょう。今年は牧場か動物園にでかけてください。ラッキーフードはサーモン。

10月4日

「常識というルールを厳格に守る」に、マイルールがプラスされたような人です。自分の人生の目標や計画をたて、コツコツこなします。それを邪魔するような人には激怒するかもしれません。大勢の人とも付き合いますが、本当は独り好きでいきなり自分の殻に閉じこもる一面もありますが、それを分かってくれる人となら、親しく付き合えるようです。今年は神社巡りをしてください。ラッキーフードは胡麻豆腐。

10月5日

好奇心旺盛で交際範囲は広く、いつも人のことをじっくり観察しているようなところがあります。とにかく知識欲が旺盛で、やりたいと思ったら即始めて、取り組んだかと思えばすぐにやめることもよくあります。周りの人をびっくりさせるような行動力で人生を誰よりも目いっぱい生きているような人です。今年は懐かしい場所へ行ってみてください。ラッキーフードは作りたてのみたらし団子。

10月6日

一見普通に見えて、普通じゃない頭の良さと、面倒見の良さがいっぱい詰まった人です。人を教えたり育てたりするのも得意ですが、やった分に見合うだけの称賛や反応がないと、やる気をなくしてしまいます。常にギブアンドテイクを期待しているのに、自分は秘密主義なところがあります。今年は新しい知識を身につけてください。ラッキーフードはワンタンスープ。

10月7日

不思議な雰囲気を漂わせています。人との交流も活発ですが、パーソナルスペースを死守しているようなところがあり、人のことが好きなのか嫌いなのか、わかりにくいところがありそうです。また思慮深くビジネスセンスもあって、コミュニケーションスキルも素晴らしい、サイエンスな頭脳の持ち主です。今年は温泉に行くと良いです。ラッキーフードはカツサンド。

10月8日

ドスンと地に足がついたような存在感と、フレンドリーなところがあって、とても魅力的な人です。楽しいことが大好きで、実行力もあり大抵のことは叶えていける実力派です。おまけに優れた直観力で物事を判断する力も持っていますので、一つのことに集中すれば、かなり大きな成果も出せるでしょう。今年はアロマテラピーでエネルギーの循環をさせてください。ラッキーフードはコーンスープ。

10月9日

とても自信がありそうに見えて、実はそうではない人のようです。しかしそれは自分自身が完璧主義だからこそ起こる弊害のようなもの。できていないところに注目し過ぎているのが原因ですから、できているところを探すようにしてください。自分を甘やかすことを覚えて、自信を回復させるとよいでしょう。今年は柔らかい手触りのものを身につけましょう。ラッキーフードはえびの天ぷら。

10月10日

察する能力と思いやりに溢れた人ですが、その気持ちが強すぎて相手が必要とする前に助けてしまわないよう気を付けてください。自分の気持ちを素直に表現できるのは素晴らしい能力です。本当は内面に正反対の大胆さを隠し持っているので、それらを上手く使いこなすと、チャンスを掴めそうです。今年は海外ドラマを見てください。ラッキーフードは生クリームのロールケーキ。

10月11日

素晴らしい柔軟性があって、芸術的な感性が優れている人です。仕事でも何でも自分を使って何かの役に立てることを理想としています。独自の結果が出るようなものに、やりがいを感じるようです。とても華やかな印象がある人か、華やかな仕事を選ぶ人が多い傾向にあります。今年は楽器演奏にトライしてみてください。ラッキーフードはミックスピザ。

10月12日

忙しくしているほうが落ち着く人です。信念も強くてそれを貫くための根性もあり、自分にしか出来ないことをやるのに魅力を感じるようです。人とのコミュニケーションも必要ですが、自分の時間や空間を大切にしているので、それを邪魔するような付き合いはしません。一度立てた人生の目標は必ず成功させる力のある人です。今年は何事もゆっくり楽しむ時間を持ってください。ラッキーフードはだし巻き玉子。

10月13日

人より目立ちたくて頑張るようなところがありますが、基本的に人の為に役立つことの中から、自分の使命を見つけたいと思っているようです。独自の考え方を持ち、大きな夢を抱いていて、人を導いていける人です。しかし、それらが見つかるまでには少し時間がかかるかもしれません。「待つこと」が成功の鍵となります。今年は友人との交流を楽しんでください。ラッキーフードは焼き芋。

10月14日

アップダウンの激しい波を乗りこなしながら生きているような人です。一度に押し寄せくる体験は、そのうち必要になる知恵となりますので、力をつける機会に恵まれたと思っていてください。これからの体験は、あなたが上昇していく高さに比例するとわかれば、どんなことがあっても希望でしかなく、受け入れられるでしょう。今年は生活に香りを取り入れてください。ラッキーフードはトムヤムクン。

10月15日

狙いを定めれば、どんなことでも成功する可能性を秘めているような人です。一見警戒心が強そうですが、内側にはフレンドリーで大らかな愛を持っています。自分より、愛する人の為に成功したいという気持ちを強く持っているので、いくらでも忍耐強く頑張れる人です。今年は何か自分の為にお金を使うことをしてください。ラッキーフードはコムタンスープ。

10月16日

地球上のできごとを全部知っておきたいと思うようなところがあり、限界を作らず積極的に行動しまくる、超大きな富と成功運を持った人です。世界の仕組みを熟知していて、それらを使い困っている人達を助けたいなど、何かに役立つ為の方法を探しているような人でもあります。オンオフの切り替えを明確にしたほうが良さそうです。今年はカラダのメンテナンスをしっかりと。ラッキーフードはカレーうどん。

10月17日

現実的でもありますが、鋭い直観力が危険を察知し守ってくれることがよくある人です。けれども相手の感情が自分に入り込んで来てしまうときも。注意しないと、感情に振り回されてしまいそうです。盛りだくさんのできごとをこなすために忙しくしていることや、芸術的なことも好きな人です。今年はカラダを温めるように意識してください。ラッキーフードはとんこつラーメン。

10月18日

とても華やかな人で、周りからも人気がありますが、本当はあまり表に出たくはないと思っているようです。明るくて、誰にでも優しくできるところは良いのですが、感受性が強く人からの影響を受けやすいため、他の人の問題で思い悩んでしまうことがあるようです。感情コントロールができるようになれば完璧です。今年は定期的に全身のマッサージをするようにしてください。ラッキーフードはスンドゥブチゲ。

10月19日

すべてを露出しているような明るさがあって、「後ろって何?」って言いそうなくらい前向きに生きている人です。自分と相手のことを考えられるので、すべての人が公平であるようにという思いを持ち、人の為や自分がさらに良くなる為なら、いくらでも頑張れてしまいます。色気は好きな人といる時だけ出すようです。今年は毎日5分の瞑想をしてください。ラッキーフードは湯葉。

10月20日

聡明で明るくて思慮深く、問題の裏に気づけるので、間違いを犯した人がいても、その理由や状況を理解して受け入れることができる人です。常に正しい判断をしようとして大人な対応を心がけていますが、自分のやりたいことができなかったり、人から「なめられた」と思ったときは激怒に近い感情を出したりするかもしれません。今年は週に一回は自分だけの日を作ってください。ラッキーフードは春雨。

10月21日

スーパーポジティブと言われそうな高いエネルギーがあって、それをみんなに伝染させていくようなところがある人です。何をやらせてもできますが、じっくり一つのことをするより色んなことを同時にするくらいが、あなたにとってちょうど良いかもしれません。できるところを見せようと頑張り過ぎないほうが、逆に安定してカリスマ性を出せるでしょう。今年は心の充電も意識してください。ラッキーフードはうな重。

10月22日

どんなことでもできる人に見られていますが強気で行けないのは、自己評価が辛くて自信が持てないからでしょう。しかし自分の能力を隠し持っているおかげで、人やプロジェクトの隠れた可能性を見極めることが大得意。自分以外の人や物事の発展に大きな貢献ができる人です。今年は自分に相当甘い点数を付けるようにしてください。ラッキーフードは砂肝。

10月23日

自分の欲しいものが何でも手に入る幸運を持っている人です。周りに認識されている野心は、実は身内や大切な人を守りたいという大きな愛。それが欲しいと思ったものを何でも手に入れるための力になっているのです。また明るく、おおらかで開放的なあなたですが、プライベートや本心を見せることはしないタイプです。今年は夜の入浴タイムを少し長めにしてください。ラッキーフードは海鮮炒飯。

10月24日

最初は苦労するかもしれませんが、真面目で意志が強いので、必ず自分の理想を叶えられるでしょう。最後にはノリノリで人生を楽しんでいそうなので、少しくらい時間がかかっても諦めないようにしてください。人の思いに敏感過ぎるところがありますから、気にし過ぎないようにしましょう。今年は毎日短時間でできることを続けてください。ラッキーフードは栗。

10月25日

前向きで社交的で仕事人間のように見られているかもしれません。本当は少し現実から離れた居場所が必要なところがありますが、それが仕事になってしまう場合も。いずれにしても集中力が高いので満足できる成果を得られそうですが、自分だけで何かを楽しむ空間や時間を持てたほうが、よりエネルギーのバランスを保てるでしょう。今年は好きな香りを味方につけてください。ラッキーフードはシュウマイ。

10月26日

人とワイワイすることや楽しいことが好きな人です。仕事もバリバリこなせて超現実的に見えますが、実は目に見えないものを察知する能力に優れているので、人や場所のエネルギーに敏感です。そのせいで疲れたり、感情を振り回されたりしますが、上手く利用することができれば常に絶好調でいられるでしょう。今年は絵や字を書くことで整える時間を作ってください。ラッキーフードは鯛。

10月27日

自分が思う以上に完璧で能力がとても高い人です。まだまだこんなものでは納得いかないと、足りないところを数える癖があるようですが、あまり自分を見くびらないで。今の能力以上の自分になることよりも、他の人ができるようにサポートしたり教えたりしてください。そうすることで自分の能力もさらに上がる人です。今年は人と関わることを意識してください。ラッキーフードは春巻き。

10月28日

周りの人や状況をよく見ています。時代に合ったスキルや技術・情報などを身につけて、常に準備をし、巧みにチャンスを掴んでいくのでしょう。基盤がしっかりしているので対応力もバッチリ。情熱を持って取り組める人です。感情のコントロールができていれば人間関係も良好で、かなりの成果が得られるはずです。今年は自然が多い場所に出かけてください。ラッキーフードは大根の煮物。

10月29日

一見真面目そうに見えますが、その実は明るくて楽天的です。そのうえ、人の気持ちが手に取るようにわかるので、人と関わるのがとても上手。困っている人には親身にサポートをするでしょう。その能力を自覚できた時、人を助けることをしていきたいと思うかもしれません。色んな人から自分の良いところを聞くとだんだん自信が出てきます。今年は香りで不安を解消してください。ラッキーフードは焼肉。

10月30日

知的好奇心が旺盛で勤勉です。自分の長所を上手に表現するので、とても魅力的で周りから人気があるようです。けれど大きなチャンスが訪れた時、現状を変化させることや失敗のリスクを恐れて挑戦できない場合も。他人の目や評価を気にしないようにすれば、さらに高みに登れる可能性があるでしょう。今年は自宅のお掃除を徹底してください。ラッキーフードはあさりの味噌汁。

10月31日

ダイナミックなところと計算されたコミュニケーション力で、カリスマ性を発揮する人です。巧みに人を動かす能力がありますが、すべてを自分の思い通りにしようとし過ぎず、相手の気持ちやペースに合わせることができたら、さらに信頼される人になれます。周りとの調和を意識すると良いでしょう。今年は表情を豊かにする練習をしてください。ラッキーフードはヨーグルト。

PROFILE


 

ミョンウォル先生
電話占いサイトで殿堂入りを果たした、人気の占い師。鑑定歴24年、鑑定件数6万件以上。誕名学(R)、タロット、四柱推命など多方向から占う鑑定スタイルが好評で、数多くの有名人を鑑定。 著名人、企業家など、VIPからの信頼も厚く、定期的な鑑定依頼を受けている。美容家としての一面も持ち、ファッション関連のイベントにも多数出演。






必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■ 髪のお悩みはシャンプー・コンディショナーでトータルケア! 「セグレタ」っていつから使うべき?
■ 阪急うめだ本店で「北欧フェア2024」を開催! 幸せな暮らしのヒント探しにでかけよう
■ 【ジブリに会える!】「金曜ロードショーとジブリ展」を京都市京セラ美術館で開催中!
■【四国水族館】撮りたい、見たい!体験したことのない景色を目指して。
■【ルクア大阪】どこよりも種類豊富な「Teva」に興奮!この夏の大本命を探しに行こう
■大人も子どもも、きっと夢中になる。100年以上前から奏でられる“生きた音”の世界へ

Recommend あなたにおすすめ