TOP 占い 【9月生まれ】【366日誕生日占い】人気占い師・ミョンウォル先生監修!「2023年の運気の流れとおすすめのラッキーフード」

【9月生まれ】【366日誕生日占い】人気占い師・ミョンウォル先生監修!「2023年の運気の流れとおすすめのラッキーフード」

2023.04.19

2023年3月に開催された、読売テレビ主催の春のお祭り「城まち祭(しろまちフェス)」で大人気だった、anna presents ミョンウォル先生監修の「366日誕生日占い」を特別公開!

電話占いサイトで殿堂入りを果たした、鑑定歴24年、鑑定件数6万件以上の人気占い師・ミョンウォル先生を監修にむかえ「2023年の運気の流れとおすすめのラッキーフード」を366日の誕生日別に占います。自分の誕生日のほか、家族やパートナー、友達、仕事関係の人など、気になる人の誕生日をチェックしたり、占い結果をシェアしたりして楽しんでくださいね!

\ほかの誕生日もCHECK!/
1月生まれ(1月1日〜31日
2月生まれ(2月1日〜29日)
3月生まれ(3月1日〜31日)
4月生まれ(4月1日〜30日)
5月生まれ(5月1日〜31日)
6月生まれ(6月1日〜30日)
7月生まれ(7月1日~31日)
8月生まれ(8月1日~31日)
9月生まれ(9月1日〜30日)
10月生まれ(10月1日~31日)
11月生まれ(11月1日〜30日)
12月生まれ(12月1日~31日)

9月1日

美しく華やかな印象があります。美しいものと関わる事で運気が上がるでしょう。パートナーや物事に関しても美しさを望むところがありますが、あまり完璧主義になり過ぎないよう、見方を増やしておくほうが得策です。何事も一人でできてしまいますが、誰かと協力できればさらに大きな成功を望める人です。今年は映画やお芝居をたくさん観てください。ラッキーフードはとんかつ。

9月2日

聡明さに加えて察する能力が高い人なので、先回りして人の喜ぶことばかりしてしまい、自分のやりたいことは後回しにしがちです。いくら本心を明かすことが苦手でも、自分を察してくれる人はいないので、都合のいい人になる前に「自分のやりたいことはコレです」とハッキリ宣言して、行動してください。今年は決断することが重要です。ラッキーフードはトマト。

9月3日

天真爛漫というオブラートに包んだ鋭い感性を持ち、何をさせてもそつなくこなし、他の人が対応できない相手も難なく丸め込んでしまうような才能があります。本当は真面目で思慮深いところをなぜか隠しておきたくて、相手に望まれる自分を演出し多くの人と関わり、自分の感性が刺激されることを楽しんでいる人です。今年は一人きりの時間を持ってください。ラッキーフードはさくらんぼ。

9月4日

模範や規則には忠実で、自分の決めた事を死守する人です。それができない人には厳しい面を出すかもしれません。頭の中ではどうしたら人を助けられるか、自分に何ができるかを考えている時間が多い人です。外交的センスとコミュニケーションスキルを使えば、多くの人を助けながら成功していける人です。今年は足のトレーニングをしてください。ラッキーフードはブロッコリーのサラダ。

9月5日

同じものや同じ状態から変わることができれば、成功を手に入れられる人です。もし何かの困難にぶつかった時は、状況を変えようと頑張るより自分から変わることを心がけるといいでしょう。そうすることで元々有能なあなたに、追い風が吹いて来て、人生にサプライズを起こせそうです。今年は新しい資格や技術を身につけるものを探してください。ラッキーフードは枝豆。

9月6日

知性と直観力で自分を表現することが上手です。また向上心が高いので、新しいものを身につけるため、数年ごとにやることを変えていくかもしれません。そして磨いた能力は、成功の為の秘密の部屋に隠しておく傾向にあるようです。自分が表現するか、それを教えるかで成功する可能性がある人です。今年はいつもと違う場所から刺激を受けてください。ラッキーフードは餃子。

9月7日

好奇心が強く思いやりに溢れた人です。興味を持つ範囲が広いのですが、一つのことをしているときはそのことに集中します。プライベートでもプロジェクトでも関わったものを完成させるまでは、粘り強く最後までやり通せる人です。けれど人に気を使いすぎてストレスをためやすいので、しっかり休む時間をとることが必要です。今年は身体を冷やさないよう管理してください。ラッキーフードはスンドゥブ。

9月8日

とても自信があって強そうに見えますが、人に必要とされたいとか人を応援したい思いが強く、油断すると人の人生に巻き込まれやすくなるので、気を付けたほうがいいでしょう。いつ何時も人の問題を解決していく正義の味方でいるよりも、その人の能力を信じて任せたほうが、頼られる人になれます。今年はバランスボールで体幹を鍛えてください。ラッキーフードはわかめスープ。

9月9日

人生経験をすべて済ませたかのような成熟した精神を持ち合わせている人です。違った観点で経験を活かして、人をまとめたり、教えたりしていくような役割を担うことになりそうです。自分に与えられた能力とチャンスを使って、みんなに光を与える人になってください。今年は定期的にマッサージをするのがおすすめ。ラッキーフードはかぼちゃの煮物。

9月10日

独特な世界観をもって、目標にまっしぐら。自分の世界で生きているようなところがあるので、あまり人と関わる必要性を感じないのでしょう。何をするにも一人が気楽だと思っているようですが、苦手と感じているコミュニケーション能力を鍛えると、自信を拡大するのに役立ちます。焦る気持ちをコントロールできるように、今年は呼吸を意識する瞑想やヨガなどをしてください。ラッキーフードはシュウマイ。

9月11日

明るくて学ぶことが好きで、いつも何かを探究している多才な人です。人の感情に敏感で、相手の気持ちに応えることは好きですが、相手にも同じくらい求めてしまいます。感情に流されない頭の良さと、客観的に物事を見る分析力もあるので、人の感情を扱うような仕事に向いています。今年は将棋を学ぶと新しい考え方のヒントが得られそう。ラッキーフードはマグロ。

9月12日

自分が認められるのであれば、どんなことでも頑張れてしまうような人です。とても機転が利き、物事を最後まできちんと完成させられるので、どこにいても人気者になります。しかも相手の気持ちを掴むコツを熟知し、すぐに相手を虜にできてしまいます。何か問題が起きても直感から解決方法をもらえるでしょう。今年は未来の仕事について考えてみてください。ラッキーフードは手羽元。

9月13日

何事も自分のペースとタイミングで進めたい人です。誰かのペースに合わせなければならない時は、ちょっと難癖をつけそうです。自分のペースとタイミングで成功への道をコツコツ前進している人なので、自分の思い通りに物事が進まない時や、思ったような結果が出せない時は、怒りを爆発させてしまうこともありそうです。今年は球技でリフレッシュをしましょう。ラッキーフードはアスパラガスのバター炒め。

9月14日

もしかしたら人よりも「経験させられる」ことが多いかもしれません。それは、他の誰よりも大きくて美しい花を咲かせられるからです。自分でコントロールできないことを体験し、自分が変われば世界をも変えられる可能性があることを知りましょう。一番知恵があって、本当の幸運がどこにあるのかを知っているあなたならできるはず。今年は想いを絵で表現してみてください。ラッキーフードは炊き立ての白米。

9月15日

精神性が高くて現実的な思考も持っている人です。欲しいと思ったものは人生のあちこちで、手に入れられるでしょう。ただ思うだけではなく、どうしたらいいのかを考え自分で行動していくことができます。人から好かれやすく幸運な人だと思われがちですが、人には見せていないだけで、本当は誰よりも努力している人です。今年はいつもより自分にお金を使ってください。ラッキーフードはカニ。

9月16日

人と親しくなるメリットがよくわからないと思うほど、一人でいるほうが快適で好きです。自分の世界にいられる時間が好きで、何かを創造したり製作したりして充実した時間を過ごすのでしょう。技術を身につければ素晴らしい腕を持てますので、誰もができることではなく、自分にしかできないような専門職が合っています。今年は朝日を浴びながらのヨガをしてください。ラッキーフードはブルーベリー。

9月17日

さまざまな物・事・人などのバランスを見ることが得意です。どこかのグループに混ざった瞬間、今自分がここで取るべき態度や、誰が不機嫌で、誰が昨日と違っているかなどの全てを把握できる人なのでしょう。物事の結果と原因、因果応報などにも敏感です。常に正しくありたいと思っていて、その能力を使って成功出来る人です。今年は外国語を習うといいでしょう。ラッキーフードは桃。

9月18日

新しいこと、知らない土地、みんなが経験していない事に挑戦するのが好きで、未知のものすべてに興味を持っているような人です。頼られると断れず、人の世話をしていることが多いかもしれません。時々自分が本当に求めているものが何かを確認すれば、自分の人生から外れてしまうのを避けられます。今年はいつもと違う行動をしてみてください。ラッキーフードはアボカド。

9月19日

まるで完璧なひとりの世界にいる住人のようです。ひとりでいることが大好きで、人付き合いもしますが、自分の時間が無くなり、毎日のルーティンや、やりたいことを完璧にできなくなるのには抵抗があるようです。人間関係を学ぶ機会を選択すれば、柔軟性と忍耐を身につけて、今度は自分が完璧な人になれるでしょう。今年は手作業で作るものに挑戦してください。ラッキーフードはアーモンド。

9月20日

審美眼に優れていて美しいものが好き。感受性もとても豊かです。美しいものを見たり聞いたりすることで、頭の中を常に美しい考えで満たし、それ以外のことが忍び込まないようにしておくとよいでしょう。そうすれば余計なことに感情を振り回されて、怒りやイライラを長い間引きずらなくてよくなります。今年は赤色のものを身につけてパワーアップしてください。ラッキーフードはふかひれスープ。

9月21日

夢に向かって生き急いでいるようなところがあります。どんなに難しい問題にぶつかっても、実現したい夢がある限り諦めないタフな根性を持っている人です。でも本当は何度も挫折して傷つくことが多かったので、今できるのなら、今やっておきたいという気持ちが、自分を急がせてしまうようです。誰かの為に犠牲にならないようにしてください。今年はしっかりお風呂に浸かりましょう。ラッキーフードは甘いホタテ貝。

9月22日

誰かの期待に応える「きちんとした自分」から、自分の期待に応える人生に変更するようなことがありそうです。それをきっかけに、自分の人生の本番を思いっきり生きて、好きなだけ活躍していけるようになります。「そうでなければならない」壁を壊して「そうありたい」自分を生きると成功する人です。今年はジョギングをしてください。ラッキーフードはメンチカツ。

9月23日

全て自力で乗り越えてきたから、経験したこと以外は信じないところがあります。人から言われたことはまず「疑い」から入り「しないほうがいい」と言われことは必ずしてしまうようです。何度痛い目にあっても、遠回りすることになっても、それを楽しめて、誰よりも人生を濃厚に味わい尽くして生きる天才です。今年は変化することを楽しんでください。ラッキーフードは海鮮焼きそば。

9月24日

何の苦労なく何でもできる人に見え、人気までさらっていくので、嫉妬の嵐の中を生きていく可能性があります。けれども良い友人達にも恵まれるので、「運がいい」を絵に描いたような人に思われているようです。それは、どんな時でも客観性を失わず、自己コントロールができる精神性が高い人だからです。今年はもっと嫉妬されるくらいになってください。ラッキーフードは豚足。

9月25日

誠実で用心深く物事をこなすことができるので、信頼を持たれる人です。能力の高さと鋭い勘で巧みにチャンスを掴んでいけますが、言葉に鋭さが出てしまわないように気を付けましょう。そうすることで、人間関係の幅が広がり密かに心で望んでいる独立をサポートしてくれる人が現れ、更に幸運を得られるかもしれません。今年はお腹から声を出すことが良いです。ラッキーフードはカレーライス。

9月26日

人間に備わった機能が、すべて正常に動いているように思える人です。優秀な五感で本物を嗅ぎ分け、本当の友人や本当にすべきことなど、自分に最も必要なものを簡単に選び取り、自分の本当の人生を真っすぐ生きていける人です。きっと何度も人生を繰り返し、成長した魂だからこそできるのでしょう。今年は周りの人達のサポートもしてください。ラッキーフードは蓮根まんじゅう。

9月27日

周りの人を、できることなら世界中の人を幸せにしたいと考えています。でも最初は隣にいる人を助けるだけで充分だということを理解すれば、何かをする時にリスクを考え過ぎたりプレッシャーに負けたりすることがなくなります。スモールステップを繰り返すことで、自信と行動力をつければ、夢を叶えられる人です。今年は何かの運動をしてください。ラッキーフードは辛めの麻婆豆腐。

9月28日

誰の力も借りずに一人で何かをやり遂げたいという思いが無意識にあるようです。頭の良さと、鍛えられたコミュニケーション能力を使って、自分の理想を一刻も早く叶えようと忙しく行動していく人です。元々一人の時間がないとバランスを崩しやすくなるので、忙しい時ほど意識して、リラックスタイムを作ると良いでしょう。今年はヒーリング音楽を聴くようにしてください。ラッキーフードはアスパラガスの炒めもの。

9月29日

人の目を気にし過ぎなければ、自分の人生を復活させることができる人です。どれだけ人との関係を維持しようとしても、変化のサイクルは必ずやってくるので、得ることも失うことも、流れに任せるようにしてください。自分が自己表現しても問題は何も起こらないし、それができる力を、本当はちゃんと持っていると信じるのが大事です。今年は思いを言葉にするようにしてください。ラッキーフードは豚まん。

9月30日

みんなにとって太陽のような存在です。何でも器用にできてしまうので、本当にやりたいことがわからないかもしれません。即決力もあって柔軟でコミュニケーション能力は最高レベル。欲しいものは必ず手に入れて、スーパーポジティブに生きる人生の達人です。何かになるというよりは最高の自分になるために頑張っているのかもしれません。今年はハタヨガをして呼吸の達人になってください。ラッキーフードはオーガニック野菜のサラダ。

PROFILE


 

ミョンウォル先生
電話占いサイトで殿堂入りを果たした、人気の占い師。鑑定歴24年、鑑定件数6万件以上。誕名学(R)、タロット、四柱推命など多方向から占う鑑定スタイルが好評で、数多くの有名人を鑑定。 著名人、企業家など、VIPからの信頼も厚く、定期的な鑑定依頼を受けている。美容家としての一面も持ち、ファッション関連のイベントにも多数出演。






必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■ ふわり、春風に誘われて旅する鳥取・大山エリア旅
■ 【大阪・吹田】ニフレルの大型企画展「あなたも愉快な生きものだ!展」がスタート!
■ 午後ティー史上初! “甘くない”が新しい「おいしい無糖 ミルクティー」の魅力を大調査!
■生理による心身の不調を感じていませんか?婦人科を、女性の身近なパートナーに。
■ 【無料体験会実施中!】キッズたちが夢中になる面白さ!いま注目のロボットプログラミング教室「プログラボ」で楽しく学ぼう
■【2024年2月ニフレルNEWS】絵本作家と初コラボ「あなたも愉快な生きものだ!展」開催決定!!
■NYムード満載!「ヒルトン大阪」のいちごビュッフェは、ボリューム&アイデア満点なメニューが目白推し

Recommend あなたにおすすめ