TOP 占い 【11月生まれ】【366日誕生日占い】人気占い師・ミョンウォル先生監修!「2023年の運気の流れとおすすめのラッキーフード」

【11月生まれ】【366日誕生日占い】人気占い師・ミョンウォル先生監修!「2023年の運気の流れとおすすめのラッキーフード」

2023.04.19

2023年3月に開催された、読売テレビ主催の春のお祭り「城まち祭(しろまちフェス)」で大人気だった、anna presents ミョンウォル先生監修の「366日誕生日占い」を特別公開!

電話占いサイトで殿堂入りを果たした、鑑定歴24年、鑑定件数6万件以上の人気占い師・ミョンウォル先生を監修にむかえ「2023年の運気の流れとおすすめのラッキーフード」を366日の誕生日別に占います。自分の誕生日のほか、家族やパートナー、友達、仕事関係の人など、気になる人の誕生日をチェックしたり、占い結果をシェアしたりして楽しんでくださいね!

\ほかの誕生日もCHECK!/
1月生まれ(1月1日〜31日
2月生まれ(2月1日〜29日)
3月生まれ(3月1日〜31日)
4月生まれ(4月1日〜30日)
5月生まれ(5月1日〜31日)
6月生まれ(6月1日〜30日)
7月生まれ(7月1日~31日)
8月生まれ(8月1日~31日)
9月生まれ(9月1日〜30日)
10月生まれ(10月1日~31日)
11月生まれ(11月1日〜30日)
12月生まれ(12月1日~31日)

11月1日

みんなと同じことをするのは嫌。負けず嫌いな一方、人生を変えるような発想や創造力を持っています。頭の回転と行動が早く、思いついたことをすぐに形にしていきます。またそれがどれほど時間がかかろうと、力づくでも成功へ導ける人でもあります。定期的に完全なオフの日を設ける、心の平和デーを作ると良いでしょう。今年はカラダのメンテナンスをしっかりとしてください。ラッキーフードはほうれん草のお浸し。

11月2日

自信があって独立心旺盛、柔軟性と思いやりに溢れた人です。しかし一歩間違ると、するどい洞察力が働き、人に手を貸し過ぎてしまうことになります。物事を冷静に客観的に見る能力によりそれらを回避できます。またその能力が転機とチャンスを知らせてくれそうです。今年は筋トレをしてください。ラッキーフードはサムギョプサル。

11月3日

独特な創造力、芸術の才能もある人です。優しく心が広いので、人間関係は良好ですが、本当は繊細で傷つきやすい面を悟られたくなくて、浅く広くの付き合いになるケースが多いでしょう。また自分をより良く見せることにも長けています。それは物事に対しても同じで、芸術的な視点で美しいものに興味を持つ人です。今年は日記などで毎日の記録をつけてください。ラッキーフードはお好み焼き。

11月4日

スマートなコミュニケーション力でみんなから慕われるでしょう。多くの情報を持っているので、どんな内容でも相手に合わせて会話ができます。必要であればアドバイスもできて且つ誠実。心から人の幸せを喜べるから、常にみんなから頼られ、面倒を見てしまうような「人たらし」の才能があります。今年はエネルギーの充電を心がけてください。ラッキーフードはビビンバ。

11月5日

人生が、自分の立てた計画通りに進まないことが何度あっても、どんなに回り道をしても、最後には時間をかけた分だけの成功を手にできる人です。また訓練をしてきたおかげで、他の人にはできない難しい物事を扱えるようになったり、人を魅了したりする人になれます。今年は質の良い睡眠をとることを意識してください。ラッキーフードはちゃんこ鍋。

11月6日

義務感と責任感が強く行動力もあります。幅広い職業に適性があって、何としてでも成功したいという強い野心があります。できないことがあったとしても、出来るようにしてしまうパワーを持っている人です。そして夢が叶った後、さらに拡大させることができる、とんでもない大きな成功運もあります。今年は瞑想で洞察力をアップしてください。ラッキーフードは雑穀米。

11月7日

直感力が鋭く、世の中や人の気持ちをみるのが得意です。自分の知恵や知識を総動員することで、情報が立体的になります。そこから、自分に必要なものやどう動けばよいのかを把握し、夢を叶えられる人です。自分のペースを維持できない環境では、せっかくの能力を発揮できなくなるので気をつけてください。今年は信頼できる年上の人と話す時間を持ってください。ラッキーフードはナポリタン。

11月8日

頭の倉庫にパンパンに知識を詰め込んでいるような人です。それを披露した時に、相手の考えと違ったら「なんで?どうして?」と攻撃を始めて、自分のほうが正しいと、ハッキリ証明したがるところがあるようです。自分が間違っているかもしれないという柔軟性を持つことで、バランスよく完璧になれる人です。今年は「まっ、いいか」を口癖にしてください。ラッキーフードは地鶏の卵。

11月9日

ロマンティストな理想主義者です。こういう人でありたいという崇高な理想を持ち、人道的なことにも興味があるので、助けられるものは必ず助け、助けてと言えない人には、助けが要りますか?とわざわざ聞きに行くような、行動力と大きな心を持っています。周りから信頼され、とても人望の厚い人です。今年は自分が、ただ楽しむだけの時間を作ってください。ラッキーフードはイワシの生姜煮。

11月10日

何の為に生きてるのかと聞かれると、「成功するため!」と即答できるような人かもしれません。とても頭が良くて社交的、鋭い直観力まであり、よく働きます。成功する為なら、どんな困難にも大胆に立ち向かっていけるでしょう。ただし、人の協力が必要です。誰かとチームを組めばさらに素晴らしい成功を手にできるでしょう。今年はたまに休憩をしてください。ラッキーフードは木綿豆腐。

11月11日

小さなことをコツコツ積み重ねている、大きな野心を持つ人です。粘り強くて聡明で、ミスがないように計画を立てています。自分から恐れず挑戦すれば、計画よりさらに大きな成果を上げることができる人です。どちらにしても夢は叶うので、まだ恐れがあるのなら無理に焦る必要はありません。コツコツいきましょう。今年は手料理を作って創造力をアップしてください。ラッキーフードは八宝菜。

11月12日

幸運の量が多いようです。「運がイイだけの人」「運しかない人」など、もう何を言われても我慢してください。嫉妬されることが多いですが、それだけ簡単に成功してしまえる運と才能があって、一人でスポットライトを浴びているような人です。なので上から目線や、挑発的な態度は控えてください。今年は人により敬意を払うように。ラッキーフードはバナナ。

11月13日

頭が良くてコミュニケーションスキルは抜群、人に安心感を与える印象があります。人を助けたり、人に協力したりするのに積極的で、十分な信頼を得られているのに、いつも人からの評価を気にし過ぎてしまうようです。仕事の能力も高くやりがいを持ってやっていますが、責任感が強いので仕事量が増えてしまう可能性があります。今年は人より自分を幸せな気分にさせてください。ラッキーフードはチョコレート。

11月14日

鋭い洞察力や直感力を使い、相手にとって足りないものや探しているもの、仕事で完璧な状態にするために必要なものなどを発見できる力があります。それは欠けてしまった心の破片や、みんなが見落としているだけのものかもしれませんが、人や物事を一番良い状態にする手助けができる人です。今年は新しい勉強をしてください。ラッキーフードは天丼。

11月15日

快活で大胆、頭も良くてみんなを魅了してしまう人です。どんなことをするにしても、自分の渦にみんなをどんどん巻き込める才能があるので、その魅力と優れたコミュニケーション能力を使って、戦略的に成功への道を歩いていけるでしょう。専門知識や技術を身につければかなりの成果を得られそうです。今年はしっかりと体調管理をしてください。ラッキーフードは煮魚。

11月16日

魂の成長を喜ぶようなところがあり、常に何かを勉強することや、学んでいる自分が好きな人です。やや自虐的な考えを持っていて、耐えることで何かを得られたり、成功できると思っている傾向にあります。精神性の部分だけではなく、楽しむことを自分にさせてあげられる人になれば、自分の魂を本当に喜ばせられるでしょう。今年はカラダを温めることをしてください。ラッキーフードは焼き肉。

11月17日

自分がなりたいもの、したいことを実現させるために常に忙しく動き回っていますが、好奇心が旺盛過ぎて、しばしば他のことにも興味がわいてしまう場合がありそうです。人を助けることも好きですが、自分を応援してくれる人がいると、安心して感情の浮き沈みを抑えられる人です。今年はやりたいことの取捨選択をしてください。ラッキーフードはフライドポテト。

11月18日

美しいものや華やかなものが好きで、自分や自分以外にも、それを求める傾向があるようです。それは生き方や精神に対しても同じで、人の役に立ちながら自分の野心も満たして、正しく美しく生きることを実践しようとしています。信念を柔軟に現実的な目線に合わせられると、バランス良く美しい人生を創れる人です。今年は充分な睡眠をとるようにしてください。ラッキーフードは味噌煮込みうどん。

11月19日

波に乗ってとてもラッキーな人に見えますが、本当は自分で運を切り開いていく天才です。困難があるほど戦意が湧き起こり、それをチャンスに変えるのがすごく上手です。独立心旺盛なので何でも一人で頑張ろうとしますが、人に相談したり助けてもらったりができるようになると、予定より早い成功を掴むことが出来るでしょう。今年は結論を出す前に一呼吸おいてください。ラッキーフードは鶏もも肉のソテー。

11月20日

ゆっくりと確実に成功していく人です。自分の興味がある情報を感知する鋭い観察眼や洞察力があり、最適な選択をすることができます。その反面、ハマりやすいので、好きな人ができた時は尽くし過ぎないよう我慢することで、健全な関係を保てる人です。誰かのサポート役になるとかなり優秀な働きができるでしょう。今年は古いものを捨ててください。ラッキーフードはきな粉のおはぎ。

11月21日

社交的でいつも人と関わって楽しく生きているように見える人です。その反面、家でゆっくりしたいと思いたち、一人になるとまた今度はみんなのことが気になるような、自分の中に静と動の要素が同量あり気持ちが揺れる傾向にあります。それらのバランスを上手くとると、地に足がついたように生きられるでしょう。今年は一人でこっそり勉強してみてください。ラッキーフードはえび入りカレー。

11月22日

自分の決めた目標から目をそらさなければ、何でも叶えることができるラッキーな人です。基本的にブレない人ですが、人を助けたいという気持ちと、それができる能力の高さが、ごくまれに自分の邪魔をすることになるので気を付けてください。自分が持つすべての能力のベクトルを目標に向ければ、簡単に成功できるでしょう。今年はカラダを動かすことをしてください。ラッキーフードはもずく。

11月23日

自分の夢を両手の上に置いて見せたとき、周りの人が賛成してくれれば達成するものとして扱い、反対されれば変更するでしょう。大きな決断の責任を負うのが苦手なのと、身内思いのせいで、他人の夢が自分の夢になってしまわないように注意しましょう。他人の期待に「NO!」と言える勇気を持てば、自分の夢を叶えられる人です。今年は最近できていなかったことをしてください。ラッキーフードは温泉卵。

11月24日

一見おとなしそうに見えますが、とてもポジティブな人です。あれこれ興味の幅が広いのと、何でもできてしまうために、自分の目標を一つに絞るのが難しいかもしれません。自分がやっただけの結果が、必ず自分に返って来ると思えるものを選択するのでしょう。そしてそれだけに集中すれば、自分は成功するとわかっている人です。今年は植物を育ててください。ラッキーフードはわかめの味噌汁。

11月25日

「ユニークな人」と言われることが多い人です。何かをやろうと思っても、始めるかどうかは時間をたっぷり取って考えます。焦らされると更に時間をかけてしまうか逃げそうになることも。元々自分の世界を大切に生きている人なので、周りの雑音を気にせずユニークな路線で生きると決断すれば、目標を簡単にクリアできるでしょう。今年はしっかりと将来の計画を立ててください。ラッキーフードはキャロットケーキ。

11月26日

内面は用心深くて繊細ですが、行動は勢いよく上がる打ち上げ花火のような人。素早い行動で、早く結果が出せることを好みます。すべてを自分のペースに合わせるのはできないと理解して、少し我慢強さを育てることができれば、本当の自分の望みを叶えられるはず。人生を宇宙のタイミングに任せて、プロセスを楽しむようにしましょう。今年は毎日瞑想してください。ラッキーフードは納豆。

11月27日

人間力の最高峰のような人です。頭脳明晰で優しくカリスマ性に溢れ、とても安定感があって、あらゆることに寛大です。人や物事で何か問題が起こった時の原因究明も得意です。そんな素晴らしい能力を持っていてもまだ学び続けて、人を助ける方法を探求しているような人格者です。今年は自然の中で散歩をしてください。ラッキーフードはチンジャオロース。

11月28日

みんなから称賛や承認を得られるのが好きで、その為に頑張れる人です。自分の為にやり始めたのに、だんだん他人からの評価を意識するように変わってしまうと、本当にやりたいことができなくなり苦しくなってしまいます。元々目立つ存在なので、好きなように自分を表現することを楽しめたら、絶賛される人になれそうです。今年はオフタイムをしっかり取りましょう。ラッキーフードはキウイ。

11月29日

忍耐力を活かして成功する人です。どんな時でも自分の感情をコントロールし、ポーカーフェイスを貫くことができるあなたは、人に対応する能力が高く、人と関わる仕事なら何でも上手くやれそうです。また人の問題を解決する方法を見つけることも得意です。自分の野望を叶えるチャンスが訪れた時に、現状を変える勇気を持てば成功する人です。今年は自分の夢を書き出してください。ラッキーフードはイチジク。

11月30日

スケジュール帳を宇予定で真っ黒にしておきたい願望があるような人で、常に忙しくしているだけでも達成感を得られます。カッコ良さや華やかさなど、内容より見た目の良さで仕事を選ぶ傾向にありますが、その場合は多少過酷なことでも自分の限界まで頑張れる人です。承認欲求を満たすこと以外の生きがいを見つけると、人生が安定して深みが増します。今年は健康管理の見直しを。ラッキーフードはバニラアイス。

PROFILE


 

ミョンウォル先生
電話占いサイトで殿堂入りを果たした、人気の占い師。鑑定歴24年、鑑定件数6万件以上。誕名学(R)、タロット、四柱推命など多方向から占う鑑定スタイルが好評で、数多くの有名人を鑑定。 著名人、企業家など、VIPからの信頼も厚く、定期的な鑑定依頼を受けている。美容家としての一面も持ち、ファッション関連のイベントにも多数出演。






必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■ 阪急うめだ本店で「北欧フェア2024」を開催! 幸せな暮らしのヒント探しにでかけよう
■ 【ジブリに会える!】「金曜ロードショーとジブリ展」を京都市京セラ美術館で開催中!
■【四国水族館】撮りたい、見たい!体験したことのない景色を目指して。
■【ルクア大阪】どこよりも種類豊富な「Teva」に興奮!この夏の大本命を探しに行こう
■ 梅乃宿ワクワクほろよいFes2024~飲む人も飲まない人も一緒に乾杯!~
■大人も子どもも、きっと夢中になる。100年以上前から奏でられる“生きた音”の世界へ
■【京都競馬場】はケイバだけじゃない!女性専用スペース「UMAJO SPOT」って!?

Recommend あなたにおすすめ