TOP エンタメ 毎年恒例「ダウンタウンDXDX 2023年最強運ランキング」の結果は? 人気占い師・水晶玉子にインタビュー!

毎年恒例「ダウンタウンDXDX 2023年最強運ランキング」の結果は? 人気占い師・水晶玉子にインタビュー!

2023.01.03
毎年大人気の読売テレビ『ダウンタウンDXDX 2023年最強運ランキング』が今年も2023年1月5日(木)に放送されます。番組ではお馴染みの占い師・水晶玉子先生が『星座』×『血液型』による占いで、2023年の最強運ランキングを発表します。

annaでは、『ダウンタウンDXDX 2023年最強運ランキング』収録後の水晶玉子先生に独占インタビュー。収録の感想のほか、最強運ランキングを開運に生かすヒントも教えていただいたので、番組と合わせて要チェック!

■毎年恒例、12星座×血液型による運勢ランキングの結果は?

画像:集英社

―収録お疲れ様でした。お正月の恒例番組となっている『ダウンタウンDXDX 2023年最強運ランキング』、今年も盛り上がりましたね。

ゲストのみなさんのトーク、今年もとても楽しかったです! 特にアンミカさん、最高でした(笑)。

ランキングは、昨年運がよかった星の順位が大きく下がったり、意外と下がらなかったり、意外な動きがあったかもしれません。がっかりされた人もいると思いますが、運気は巡っているので、グンとランキングが上がる年は必ずやってきますので、その時に飛躍できるように、今から頑張って自分を磨いて、運をためておいてほしいです。

―2022年のランキングから大きく変化した星座もあり、驚きの順位でした。

世界が大きく変わっている時は、危険を回避しながら未開の地を突き進んでいくパワーが必要なので、2023年のランキングは突進力のある星座が上位になっている感じですね。

順位はともかく、「終わり」と「始まり」が錯綜する年ですから、過去にとらわれすぎない生き方も運気をよくするコツです。

■今の自分の運を知り、チャンスのきっかけに

画像:anna

―最後に、最強運ランキングを開運に生かす方法を教えてください。

上位にいる人は、これまでやりたかったことに挑戦するなど、思い切った行動をとるのもいいでしょう。残念ながら順位がふるわなかった人は、「いつもより慎重に過ごそう」「何事も冷静に対応しよう」と意識するだけでも、運気はいい方向に向かっていくと思います。例えば、星の表で金運の星が少なければお金の流れを見直すなど、星の数もちょっと気を付けてみてください。

その年の運気が分かれば、ベストなやり方で、自分はどう生きていきたいか、どんなことにチャレンジしたいか、何を守りたいのかなど、明るい未来を描いていくことができると思います。2023年の最強運ランキングが、皆さんが新たな世界に向かうアクションを起こすきっかけになればと願っています。

■2023年、運気の波に上手に乗るためのヒントがたくさん!

画像:集英社

的中率の高さからファン多数! 『水晶玉子のオリエンタル占星術 幸運を呼ぶ365日メッセージつき 開運暦2023』(集英社)が、好評発売中。

27宿×12星座による2023年の運勢ランキングのほか、水晶玉子さんとゲッターズ飯田さんが2023年を大予測する対談、毎日のメッセージつきのカレンダーなど、スペシャルコンテンツが盛りだくさん! 365日をハッピーに過ごすためのヒントやアドバイスがギュッと詰まった一冊です。

関連記事:【人気占い師・水晶玉子に聞く】2023年の運勢と運気が大きく動く転換期

画像:ⓒytv

2023年1月5日(木)放送の読売テレビ『ダウンタウンDX  2023年最強運ランキング』では、今年も水晶玉子先生が『星座』×『血液型』による占いで最強運ランキングを発表します。水晶玉子先生が監修されるのは今年で6年目! 毎年大人気の読売テレビ『ダウンタウンDX  2023年最強運ランキング』もお見逃しなく!(文/神山典子)

<番組情報>
ダウンタウンDXDX 2023年最強運ランキング
放送日:2023年1月5日(木)21:00~

【画像・参考】
※ 読売テレビ『ダウンタウンDX』
※anna/集英社/ⓒytv

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■最新スノーリゾートがスゴイ!【ウラリエ&annaが行く星野リゾート旅:第3回】「リゾナーレトマム」で雪と氷とグルメを満喫♡

■簡単なのに超絶品!バレンタインのパーティーメニューは ニップンの「REGALO(レガーロ)」でお手軽豪華に!

■文化庁移転で再注目!歴史に彩られた京都の豊かな食文化を訪ねて

編集部おすすめ情報!
■【2023年の重要日も!】あなたの運勢は何位? 人気占い師・水晶玉子先生による『星座』×『血液型』の総合運ランキング

■【マンガ】きゅんきゅんが止まらない♡こじらせ女子の社内恋愛ラブストーリーをチェック

Recommend あなたにおすすめ