TOP エンタメ 【シノビー×OCTPATH】『シノビーの、おへや。』に栗田航兵&西島蓮汰が登場!「次はライブで一緒にダンスしたい」

【シノビー×OCTPATH】『シノビーの、おへや。』に栗田航兵&西島蓮汰が登場!「次はライブで一緒にダンスしたい」

2024.04.14

人気ダンスボーカルグループ「OCTPATH(オクトパス)」の栗田航兵さんと、2023年11月に新加入した西島蓮汰さんが2024年2月21日(水)リリースの5thシングル『OCTAVE / Daydream』を引っ提げてYouTubeチャンネル『シノビーの、おへや。』に登場! 3人で『OCTAVE』のミュージックビデオを鑑賞して盛り上がりました。

そこでannaでは、シノビーとのコラボ収録が終わったお二人に、シノビーと共演した感想を聞くため直撃しました!

イケメン大好きシノビーが、「OCTPATH」のミュージックビデオに大興奮!

読売テレビの社忍(しゃにん)・シノビーが、毎週木曜日に更新しているYouTubeチャンネル『シノビーの、おへや。』にて、栗田航兵さん、西島蓮汰さんと一緒に『OCTAVE』のミュージックビデオを鑑賞!

歌はもちろん、ダンスあり、ラップあり、さらにかっこいい演出が盛りだくさんの内容に、シノビーは終始、大興奮でした♡

シノビーは「かわいい弟みたいな存在」

『シノビーの、おへや。』の収録お疲れ様でした! シノビーとのコラボはいかがでしたか?

(栗田)

シノビーとは1年ぶりくらいに会ったんですけど、あんな活発やとは思わなかったです(笑)。もう初手からちょっかいをかけてきたんで、「相変わらず子どもやな~!」と思いました。

(西島)

僕はシノビーと初めて会ったんですけど、めっちゃフレンドリーな子で、すぐ仲良くなれた気がしてうれしかったです。実は今日、僕の誕生日(2月16日)なんです。そんな日に大阪に来られて、シノビーと一緒に過ごすことができて、すごくいい思い出になりました。

シノビーから、「THme(スミー ※「OCTPATH」のファンを意味する言葉)に、“甘いセリフ”からの“狙い撃ち”して!」といったムチャブリもありましたね。

(西島)

そうなんです! ムチャブリされましたが、そのぶん僕らもシノビーにムチャブリし返したので、おあいこかなって思ってます(笑)。

(栗田)

いっぱいイジってくるんですけど、シノビーのお願いごとは聞かないとダメなんで(笑)。僕にとってはいつまでもかわいい弟なんです。
な? シノビー! (シノビーのぬいぐるみを撫でながら) 「はーい!」(シノビーの声マネ)

タコパする? ライブ共演? 夢が広がるコラボ企画!

次回、シノビーとコラボする機会があったらどんな企画をやりたいですか?

(西島)

シノビーと、たこ焼きを作りたいですね。どっちがおいしく作れるかっていうたこ焼き対決がしたいです!

西島さんは、たこ焼きを作ったことはありますか?

(西島)

ありますよ! 実家でタコパ、やってました。関西出身のシノビーに負けないように、がんばって焼きます!

(栗田)

僕は、大阪でのライブのときに、シノビーとOCTPATHで一緒に1曲踊る企画を実現させたいですね。僕にとってはシノビーも、りろりろちゃん(※)も家族なんで、一緒にステージに立ってみたいなと思ってます!

※読売テレビ『いろりろ』の番組キャラクター

近日公開予定の第二弾の記事では、引き続き栗田さんと西島さんが登場! 新曲への思いや、韓国での『OCTAVE』ミュージックビデオの撮影秘話を教えてくれましたよ。

イケメンが大好きなシノビーが、「OCTPATH」の栗田さん、西島さんと一緒に盛り上がるスペシャルコラボ動画もぜひチェックしてみてくださいね♡

栗田 航兵(KURITA KOHEI)

2002年1月27日生まれ。愛媛県出身。
人気オーディション番組PRODUCE 101 JAPAN SEASON2元練習生の太田駿静、海帆、栗田航兵、古瀬直輝、小堀柊、高橋わたる、西島蓮汰、四谷真佑の8名からなるボーイズグループ「OCTPATH」のメンバー。特技はホイッスルボイス、耳を動かせる、フィンランド民謡、動画編集など。趣味は旅、工作、釣り。
メンバーカラーはオレンジ。

https://octpath-official.com//

西島 蓮汰(NISHIJIMA RENTA)

2003年2月16日生まれ。長崎県出身。
特技は韓国語、ダンス、ラップメイキング、サッカー、ゴルフ。趣味はファッション、YouTube鑑賞、R&B、ベーグル屋巡り。
2023年11月18日に『OCTPATH』に加入。
メンバーカラーは紫。

https://octpath-official.com//

シノビー(SHINOBY)

変幻自在で神出鬼没。
大阪城の近くに住む忍者の末商(まつえい)。
忍者なのに目立ちたがり屋。
忍術が使えるが、まだ「見習い」レベルなのでよく失敗する。
手裏剣(しゅりけん)投げもちょっと苦手。
絵を描くのも字を書くのも下手。
イケメンに憧れていて、イケメン情報に詳しい。

好きなもの:グミ・おにぎり
苦手なもの(弱点):かぶっている頭巾は絶対にとられたくない

https://www.shinoby-ninmaru.com/

Recommend あなたにおすすめ