
【11月6日】スペシャルなクリスマスケーキを予約しよう!
【アンナのおうち時間★日めくりハッピーTIPS】
おうち時間をもっと心地よく、豊かに、ハッピーにするヒントやアイデアを、アンナの人気記事からピックアップ! 11月の一ヶ月間、デイリーでお届けします。
キュートなツリー型のタルト

ちまたでは早くも今年のクリスマスケーキの予約が始まっています! 人気店の場合は、予約の段階で売り切れることもあるので、早めのアクションがおすすめ。ほっと一息の寛ぎタイムなどに、聖夜を彩るケーキを探してみてはいかがでしょうか。
フルーツタルト専門店「キル フェ ボン」では、クリスマスケーキの予約を開始しています。写真は、イチゴとシャインマスカットを贅沢に飾ったツリー型のタルト。華やかなビジュアルが、クリスマスの夜を盛り上げてくれますね。
ほか、新作の星型のタルトなど、色鮮やかでおいしそうなケーキがラインナップ。どれもおいしそうで、ひとつに決めるのはムリというもの。いくつかオーダーしそうです(笑)。
必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】
■【KITTE大阪】ただのアンテナショップじゃない!?「HOKURIKU+」で北陸旅気分
■4月~10月はベストシーズン!「Bali良いやん!よくバリ島6日間」で大満足のバリ旅行♡
■春休みやGWのおでかけは「四国水族館」で生きものや絶景に出合う感動体験を!
Recommend
あなたにおすすめ