
【11月3日】文化の日は、秋のお出かけプランを練ろう
【アンナのおうち時間★日めくりハッピーTIPS】
おうち時間をもっと心地よく、豊かに、ハッピーにするヒントやアイデアを、アンナの人気記事からピックアップ! 11月の一ヶ月間、デイリーでお届けします。
六甲山で「音楽の秋」を満喫したい!

11月3日は「文化の日」。感性を刺激し、心を豊かにしてくれる秋らしいイベントを探してみませんか。
例えば、“音×自然”をコンセプトとした「ROKKO森の音ミュージアム」では、音楽や現代アートなど芸術の秋を満喫できる「アートとのんびり 森の音オータムフェア」が開催中です。さらに夜間イベントとして、緑と音楽が融合した庭「SIKIガーデン〜音の散策路〜」がライトアップされるとか。なんともロマンティックですね。
秋に色づく木々たちに囲まれ音楽に身を委ねる体験は、きっと素敵なリフレッシュとなるはず。ついでに、眠っていた才能が目を覚ますかもしれませんよ!(知らんけど)
必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】
■あなたは鳥取派?島根派?今年の夏はJTBの往復JR+お宿のセットプランを利用して賢く電車旅
■大阪から往復7,800円で城崎日帰り旅♡湯めぐり&街歩きで特別な休日を
■今大注目!大阪・関西万博でライブを披露したタイのボーイズグループ「BUS」に初インタビュー!
Recommend
あなたにおすすめ