TOP エンタメ 【9月の運勢】てんびん座は経済的に幸運の兆し!? 12星座占い

【9月の運勢】てんびん座は経済的に幸運の兆し!? 12星座占い

2021.09.01

8月が終わり、夏から秋へと徐々に変わって、落ち着いた時間を過ごしたくなるときかもしれません。

今回は2021年9月の12星座別占いをお届け。9月のてんびん座は経済的な状況に幸運の兆しがもたらされそう!? ぜひチェックしてみて!

おひつじ座 おうし座 ふたご座 かに座
しし座 おとめ座 てんびん座 さそり座
いて座 やぎ座 みずがめ座 うお座

■しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

独創性や独自性を追求したあとは、発信し理解を得ることに注力して。

9月11日には、幸運と愛情の惑星・金星が、物事の結果や個人的なエリアを示すポジションへと移動することで、これまでの努力がいいかたちで評価される展開に。

9月15日には、行動とエネルギーの惑星・火星が、コミュコミュニケーションや近隣との関係を示すポジションへと移動する。しし座にとっては支配星であり、意志や公的な立場をつかさどる太陽は、9月23日まで所有やオリジナリティを示すポジションを通過しているため、独創性や独自性についてのこだわりを、持ち物の個性を通じて表現したくなるかも。

9月23日には、太陽もコミュニケーションや近隣との関係を示すポジションへと移動するため、クリエイティブな活動を周囲に理解してもらうチャンスがありそう。9月27日には、コミュニケーションと思考の惑星・水星が、しし座にとって本来の位置取りである、コミュニケーションと近隣との関係を示すポジションで逆行するため、通信連絡や移動のトラブルには用心を。

<ラッキーアイテム>
マイ箸

<ラッキーデイ>
恋愛運:9月13日
仕事運:9月16日
金運:9月7日

■おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

どうしたいのかがハッキリわかったなら、具体的なかたちにする努力を。

9月11日には、幸運と愛情の惑星・金星が、おとめ座にとっての本来の位置取りである、コミュニケーションや近隣との関係を示すポジションへと移動することで、アイデアのポジティブな面を周囲に理解してもらうことが容易になりそう。

9月15日には、行動とエネルギーの惑星・火星が、所有やオリジナリティを示すポジションへと移動する一方で、意志や公的な立場をつかさどる太陽は、9月23日まで自己認識を示すポジションを通過しているため、自分の意志をどのような方法を使ってでも押し通したくなる傾向が出てきそう。

9月23日には、太陽も所有やオリジナリティを示すポジションへと移動するため、衝動買いや浪費の傾向が強くなることに注意を。9月27日には、おとめ座の支配星であるコミュニケーションと思考の惑星・水星が、所有やオリジナリティを示すポジションで逆行。経済的な問題が生じやすくなるので気をつけて。

<ラッキーアイテム>
マスククリップ

<ラッキーデイ>
恋愛運:9月15日
仕事運:9月18日
金運:9月10日

■てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

隠れ家でゆっくり過ごす時間のあとは、周囲の視線を集めることに。

9月11日には、てんびん座の支配星である幸運と愛情の惑星・金星が、自己認識を示すポジションから、幸運な位置取りである所有やオリジナリティを示すポジションへと移動するため、経済的な状況に幸運の兆しがもたらされそう。

9月15日には、行動とエネルギーをつかさどる火星が、サイクルの終結を示すポジションから、てんびん座にとっての本来の位置取りである自己認識を示すポジションへと移動する。そして、意志や公的な立場をつかさどる太陽は、9月23日までてんびん座にとってサイクルの終結を示すポジションを通過しているため、9月23日までは現実逃避的な行動をとったり、世の中から隠れていたい気持ちが強くなったりするかもしれない。

9月23日には、太陽も自己認識を示すポジションへと移動するため、新しいサイクルの始まりを自覚できるはず。9月27日には、コミュニケーションと思考の惑星・水星が、自己認識を示すポジションで逆行を開始するので、周囲に対して誤解を与えるような言動は慎んで。

<ラッキーアイテム>
アンクレット

<ラッキーデイ>
恋愛運:9月9日
仕事運:9月21日
金運:9月11日

■さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

友人や知人との関係に疲れたなら、ひとりの居場所を確保して。

9月11日には、幸運と愛情の惑星・金星が、さそり座にとってサイクルの終結を示すポジションから、自己認識を示すポジションへと移動することで、人気運が高まる予感。

9月15日には、さそり座の支配星である行動とエネルギーをつかさどる火星が、集団との関係を示すポジションから、さそり座にとってサイクルの終結を示すポジションへと移動する。意志や公的な立場をつかさどる太陽は、集団との関係を示すポジションを通過しているため、9月23日までは理想や希望の実現のために、周囲と協力して努力することになりそう。

9月23日には、太陽もサイクルの終結を示すポジションへと移動するため、もめごとや悲しみ、不安に心が乱されることも。9月27日には、コミュニケーションと思考の惑星・水星が、サイクルの終結を示すポジションで逆行するため、謂れのない孤立感や孤独感に苛まれることも。空想や妄想を手放し、理性的な判断を心がけて。

<ラッキーアイテム>
スマホリング

<ラッキーデイ>
恋愛運:9月11日
仕事運:9月23日
金運:9月14日

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ぜひ参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/鴨川ゆか)

【画像】
※ anna

\関西のオープン情報はこちら!/

あなたの運勢は?

【今だけ!】LINEスタンプキャンペーン
【もうすぐ】大阪にテーマパーク型商業施設が誕生
【ふわもち食感♡】一度は食べたい大阪の食パン
【3COINS】画期的なキッチンゴミ箱3選

#オンラインで買える〇〇 #おうち時間 #今日のごはんレシピ

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【PR】
■【編集部スタッフが口コミ!】新発想「髪のキメ美容シリーズ」を5日間試してみた!♡
■人と環境へのやさしさがいっぱい!今注目のハンドソープで手洗い習慣を♡

行きたいスポットをチェック♡【PR】
■秋の深まりで飛騨は楽しさ倍増!紅葉や温泉が満喫できる、今行くべきスポットを大公開♡
■家電だけじゃない!「エディオン京都四条河原町店」のお役立ちフロアを一挙ご紹介

Recommend あなたにおすすめ