TOP エンタメ 【9月の運勢】いて座はこれまでの努力が報われそう!12星座占い

【9月の運勢】いて座はこれまでの努力が報われそう!12星座占い

2021.09.01

8月が終わり、夏から秋へと徐々に変わって、落ち着いた時間を過ごしたくなるときかもしれません。

今回は2021年9月の12星座別占いをお届け。9月のいて座はこれまでの努力が報われそう……? ぜひチェックしてみて!

おひつじ座 おうし座 ふたご座 かに座
しし座 おとめ座 てんびん座 さそり座
いて座 やぎ座 みずがめ座 うお座

■いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

これまでの努力が報われ、成果と報酬を手に入れる流れに。

9月11日には、幸運と愛情の惑星・金星が、集団との関係を示すポジションから、サイクルの終結を示すポジションへと移動するため、ひとりの時間を大切にしつつ、心身を癒し、リフレッシュできるとき。

9月15日には、行動とエネルギーの惑星・火星が、集団との関係を示すポジションへと移動。意志や公的な立場をつかさどる太陽は、9月23日までは、社会的完成を示すポジションを通過しているため、コミュニティでの立場やキャリアについて、栄誉や権威を手に入れることができるかも。

9月23日には、太陽も集団との関係を示すポジションへと移動するため、他者とのつながりにフォーカスしていくことになるはず。9月27日には、コミュニケーションと思考の惑星・水星が、集団との関係を示すポジションで逆行するため、所属しているクラブや組織のなかで意思疎通に問題が生じることがありそう。

<ラッキーアイテム>
ブックマーカー

<ラッキーデイ>
恋愛運:9月22日
仕事運:9月24日
金運:9月16日

■やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

調べたり学んだりしたことが、自分の立ち位置を示してくれるはず。

9月11日には、幸運と愛情の惑星・金星が、集団との関係を示すポジションへと移動することで、成功を具体的な報酬や評価として実感できる展開に。

9月15日には、行動とエネルギーの惑星・火星が、社会的完成を示すポジションへと移動。意志や公的な立場をつかさどる太陽は、9月23日まで意識の拡大や意味の探求を示すポジションを通過しているため、専門家やメディアについて、何らかのかたちで関わることになる可能性も。

9月23日には、太陽も社会的完成を示すポジションへと移動するため、これまでの努力が、一定の成果を得ることになる予感。9月27日には、コミュニケーションと思考の惑星・水星が、社会的完成を示すポジションで逆行するため、自ら発信する意見が誤解を受けないかどうか、念入りにチェックを。

<ラッキーアイテム>
レザースニーカー

<ラッキーデイ>
恋愛運:9月25日
仕事運:9月28日
金運:9月17日

■みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

深く静かに考える時間のあと、本格的に学ぶべきことがわかるとき。

9月11日には、幸運と愛情の惑星・金星が、社会的完成を示すポジションへと移動するため、努力が意味を持つものとして評価されていることを知るかも。

9月15日には、行動とエネルギーの惑星・火星が、みずがめ座にとって幸運な位置取りである意識の拡大や意味の探求を示すポジションへと移動。意志や公的な立場をつかさどる太陽は、9月23日まで他者との相互作用を示すポジションを通過しているため、他者との感情的な結びつきに振り回されることになるかも。

9月23日には、太陽も意識の拡大や意味の探求を示すポジションへと移動するため、客観的な態度で、自己の内面や他者との関係について考察できるはず。9月27日には、コミュニケーションと思考の惑星・水星が、意識の拡大や意味の探求を示すポジションで逆行するため、発信元が信頼できる明確な情報以外は、ファクトチェックを。

<ラッキーアイテム>
アイピロー

<ラッキーデイ>
恋愛運:9月27日
仕事運:9月29日
金運:9月21日

■うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

にぎやかな時間を過ごしたら、ひとりのときを大切にすることに。

9月11日には、幸運と愛情の惑星・金星が、意識の拡大や意味の探求を示すポジションへと移動するため、未知の分野について深く知りたいという感情が、きちんと学ぶ姿勢へとつながることに。

9月15日には、行動とエネルギーをつかさどる火星が、対人関係を示すポジションから、うお座にとって幸運な位置取りである他者との相互作用を示すポジションへと移動。意志や公的な立場をつかさどる太陽は、対人関係を示すポジションを通過しているため、9月23日まではにぎやかな社交の輪の中に身を置くことになるかも。

9月23日には、太陽も他者との相互関係を示すポジションへと移動するため、本当に必要な人間関係だけが残ることを実感することに。9月27日には、コミュニケーションと思考の惑星・水星が、他者との相互作用を示すポジションで逆行するため、自分の考えを他者に投影して、自分勝手な解釈をすることは慎むように意識して。

<ラッキーアイテム>
コンパクトミラー

<ラッキーデイ>
恋愛運:9月21日
仕事運:9月4日
金運:9月23日

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ぜひ参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/鴨川ゆか)

【画像】
※ anna

\関西のオープン情報はこちら!/

あなたの運勢は?

【ワークマン】5,000円以下の優秀ダウンコート
【全部関西初上陸♡】大阪で話題のスイーツ店3選
【オンラインで買える】超人気チーズケーキ5選

#オンラインで買える〇〇 #おうち時間 #今日のごはんレシピ

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【PR】
■関西で旅行気分!? 絶品高知グルメ&お取り寄せをアンバサダーが体験!
■【編集部スタッフが口コミ!】新発想「髪のキメ美容シリーズ」を5日間試してみた!♡
■人と環境へのやさしさがいっぱい!今注目のハンドソープで手洗い習慣を♡

行きたいスポットをチェック♡【PR】
■あなたの知らない京都を巡る!癒しの亀岡・穴場スポット
■秋の深まりで飛騨は楽しさ倍増!紅葉や温泉が満喫できる、今行くべきスポットを大公開♡
■家電だけじゃない!「エディオン京都四条河原町店」のお役立ちフロアを一挙ご紹介

Recommend あなたにおすすめ