TOP エンタメ 【9月の運勢】ふたご座は気分転換が大切なとき! 12星座占い

【9月の運勢】ふたご座は気分転換が大切なとき! 12星座占い

2021.09.01

8月が終わり、夏から秋へと徐々に変わって、落ち着いた時間を過ごしたくなるときかもしれません。 今回は2021年9月の12星座別占いをお届け。9月のふたご座は、気分転換が大切かも……? ぜひチェックしてみて!

おひつじ座 おうし座 ふたご座 かに座
しし座 おとめ座 てんびん座 さそり座
いて座 やぎ座 みずがめ座 うお座

■おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

多忙な時間を過ごしたあとは、対人関係の華やかさに身を置くことに。

9月11日には、幸運と愛情の惑星・金星が、おひつじ座にとって幸運な位置取りになる対人関係を示すポジションから、秘密や他人の財を示すポジションへと移動するため、それまであなたを取り巻いていた華やかなムードは一旦かげりを見せることに。

9月15日には、行動とエネルギーの惑星・火星が対人関係を示すポジションへと移動し、意志や公的な立場をつかさどる太陽も、仕事や健康、組織を示すポジションを通過しているため、9月15日までは、非常に多忙な時間を、過ごすことになりそう。

9月15日からは、ライバルが出現する暗示が。争いごとには巻き込まれないように注意して。9月23日には、太陽も対人関係を示すポジションへと移動するため、対人関係が全般的にクローズアップされることになり、再びにぎやかな空気に包まれることに。9月27日には、コミュニケーションと思考の惑星・水星が、おひつじ座にとって対人関係を示すポジションで逆行するため、コミュニケーションは誤解のないように意識して。

<ラッキーアイテム>
ポケット手帳

<ラッキーデイ>
恋愛運:9月5日
仕事運:9月7日
金運:9月11日

■おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

楽しい時間を過ごしたあとは、仕事に追われる展開に。

9月11日には、幸運と愛情をつかさどり、おうし座の支配星でもある金星が、仕事と健康、組織を示すポジションから、幸運な位置取りとなる対人関係を示すポジションへと移動することで、華やかな対人関係の輪に迎えられることになりそう。

9月15日には、行動とエネルギーをつかさどる火星が、趣味や娯楽、楽しみごとを示すポジションから、仕事や健康、組織を示すポジションへと移動することで、暢気なムードは影をひそめ、多忙さに振り回される予感。意志や公的な立場をつかさどる太陽は、9月23日までは、趣味や娯楽、楽しみごとを示すポジションを通過しているため、9月15日から9月23日までは、楽しく過ごしつつも、日々忙しくなっていくことを実感することに。

9月23日には、太陽も仕事や健康、組織を示すポジションへと移動するため、しなくてはならないことに追われる時間が続きそう。9月27日には、コミュニケーションと思考をつかさどる水星が、おうし座にとって幸運な位置取りとなる仕事や健康、組織を示すポジションで逆行を開始するため、指示についてのミスや職場でのトラブルには注意を。

<ラッキーアイテム>
ボードゲーム

<ラッキーデイ>
恋愛運:9月7日
仕事運:9月15日
金運:9月14日

■ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

家で過ごす時間がひと区切りついて、気分転換が大切になるとき。

9月11日には、幸運と愛情をつかさどる金星が趣味や娯楽、楽しみごとを示すポジションから、仕事や健康、組織を示すポジションへと移動することで、遊び気分から、仕事を楽しむモードへとシフトしていくことに。

9月15日には、行動とエネルギーの惑星・火星が、趣味や娯楽、楽しみごとを示すポジションへと移動する一方で、意志や公的な立場をつかさどる太陽は、9月23日まで物事の結果や個人的なエリアを示すポジションを通過しているため、家で過ごす時間を大切にしたい気持ちが強くなるはず。

9月23日には、太陽も趣味や娯楽、楽しみごとを示すポジションへと移動するため、クリエイティブな活動へと傾倒していくことになりそう。9月27日には、コミュニケーションと思考の惑星・水星が、趣味や仕事、楽しみごとを示すポジションで逆行するため、新しいことにチャレンジする前、準備と確認を怠らないように。

<ラッキーアイテム>
多肉植物

<ラッキーデイ>
恋愛運:9月14日
仕事運:9月11日
金運:9月29日

■かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

移動や連絡が一段落したら、自分のホームで充実したときを過ごして。

9月11日には、幸運と愛情をつかさどる金星が、かに座にとっての本来の位置取りである、物事の結果や個人的なエリアを示すポジションから、趣味や娯楽、楽しみごとを示すポジションへと移動することで、これまでの流れに一旦終止符を打ち、新しい挑戦へと向かって行きたい気分に。

9月15日には、行動とエネルギーの惑星・火星が、かに座にとっての本来の位置取りとなる、物事の結果や個人的なエリアを示すポジションへと移動する一方で、意志や公的な立場をつかさどる太陽は、9月23日までコミュニケーションや近隣との関係を示すエリアを示すポジションを通過しているため、コミュニケーションはスムーズで、近隣の移動が増える可能性も。

9月23日には、太陽も物事の結果や個人的なエリアを示すポジションへと移動するため、テリトリー意識が強くなり、コミュニティの内外で人物との関わり方を分けようとする傾向が顕著になることも。9月27日には、コミュニケーションと思考の惑星・水星が、物事の結果と個人的なエリアを示すポジションで逆行を開始するため、排他的な感情は極力抑えて。

<ラッキーアイテム>
歩数計

<ラッキーデイ>
恋愛運:9月29日
仕事運:9月14日
金運:9月6日

あなたの星座はどのような占い結果で したか? ぜひ参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/鴨川ゆか)

【画像】
※ anna

\関西のオープン情報はこちら!/

あなたの運勢は?

【もうすぐ】大阪にテーマパーク型商業施設が誕生
【ふわもち食感♡】一度は食べたい大阪の食パン
【3COINS】画期的なキッチンゴミ箱3選

#オンラインで買える〇〇 #おうち時間 #今日のごはんレシピ

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【PR】
■【編集部スタッフが口コミ!】新発想「髪のキメ美容シリーズ」を5日間試してみた!♡
■人と環境へのやさしさがいっぱい!今注目のハンドソープで手洗い習慣を♡

行きたいスポットをチェック♡【PR】
■秋の深まりで飛騨は楽しさ倍増!紅葉や温泉が満喫できる、今行くべきスポットを大公開♡
■家電だけじゃない!「エディオン京都四条河原町店」のお役立ちフロアを一挙ご紹介

Recommend あなたにおすすめ