TOP エンタメ おひつじ座は意中の相手からアプローチされる予感!? 12星座別占い

おひつじ座は意中の相手からアプローチされる予感!? 12星座別占い

2021.08.16

先週はどんな一週間でしたか? 今回は、今週2021年8月16日(月)から8月22日(日)までの12星座別占いを、ラッキーカラーと一緒にお届け。

今週のおひつじ座は、意中の相手からアプローチされる予感? 今週はどんな一週間になるのか、ぜひチェックしてみてください!

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
仕事に追われ、対人関係の輪にいざなわれ、落ち着いた時間を持つことができないとき。趣味やエンターテインメントに触れることで、気分転換を図って。細かい事務的な作業は、リスト化してから着手するよう心がけると効率アップできそう。

<恋愛運>
自分から動かなくとも、意中の人物があなたにアプローチしてくる予感。いつでも誰かに見られていることを意識して、背筋を伸ばしてみて。

<ラッキーカラー>
紅樺色

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
寛げる場所で、心楽しく過ごすことができるとき。リモートワークにも使える家具を、生活に取り入れるとよさそう。遊びの誘いが多くなる一方で、能率的に仕事をこなしていくことも楽しめそう。文具は高級感あるものを選んで吉。

<恋愛運>
心遣いを見せてくれる人物に、心を動かされる場面がありそう。仕事や組織的を通じて知り合いになる人物とは、打ち解けたムードになるかも。

<ラッキーカラー>
蜜柑色

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
あれこれと、家についての用事が多くなりがち。リモートワークの場面が増える可能性も。おうち時間を楽しんだり、クリエイティブな活動をしたりと、さまざまなシーンで工夫をめぐらせることに意識が傾くことに。

<恋愛運>
一緒に映画を観たり、音楽を楽しんだりすることで、心の距離が縮まる予感。社会的な距離を保つために、リモートでのデートにトライしてみて。

<ラッキーカラー>
卵色

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
自分らしさ、ユニークさといったものへのこだわりが強くなりそう。よいものであれば、ためらわず取り入れてみて。あなたのスタイルでカスタマイズすることができるはず。さらに、リラックスして過ごせる場所を見つけることができて、ハッピーになれそう。

<恋愛運>
気の置けない仲間といった関係から、突然親密なムードが漂う間柄になっていく可能性が♡ ふたりで過ごせる隠れ家デートを演出してみて。

<ラッキーカラー>
薄紫色

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
価値ある情報を手に入れることができそう。あなたの思いのままに振る舞っても、周囲は好意的に迎えてくれるとき。ユーモアのセンスが、あなたの前途を穏やかなものにしてくれるはず。深刻さと眉間のシワは手放してみて。

<恋愛運>
楽しい知らせを届けてくれる人物が、あなたに好意を寄せてくれていることに気づくかも。多少わがままでも、今なら許されそう。

<ラッキーカラー>
赤紫色

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
活動的に過ごす反面、心が落ち着く静かな空間に身を置きたくなりそう。無理せず、可能なタイミングで休息を。アクションの前に、考えをまとめる時間も必要になるはず。ひとりで過ごす時間を確保することに、意識を集中させてみて。

<恋愛運>
あなたと似たような背景や考えを持つ人物が、急接近してくる予感。自分のペースを崩されたくないなら、上品な態度で接してみて。

<ラッキーカラー>
エメラルドグリーン

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
同じ志を持つ人々と、心に秘めた理想を語り合う場面があるかも。実際の行動に移すには、足りていないものがあることを、互いの主張を聞く中で気づく展開に。準備のための時間は、あと少し。入念に検討してみて。

<恋愛運>
人気運が高まり、周囲の視線はあなたにクギヅケ。ただ、どこか頼りなさげに見えるという声が聞こえるかも。今は、誰かに守ってもらって。

<ラッキーカラー>
青磁色

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
目立つ立場にいて、周囲から頼りにされる場面が続くことに。逃げ出したくなったら、周囲には教えていない、あなただけの隠れ家的な場所でリラックスして過ごしてみて。興味深い知識や情報がもたらされることもありそう。

<恋愛運>
リアルな関係よりも、心の中で思い描いている空想上の恋人に心を奪われることになりそう。あなたに熱い視線を向けている人物のことも、気に留めてあげて。

<ラッキーカラー>
朽葉色

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
探究心が強くなり、いろいろな事柄を深く掘り下げて知りたいとき。オフィシャルな場面で、あなたの努力が賞賛されることになりそう。好きでやっていたことが、認められるというラッキーな展開に!

<恋愛運>
知的で、合理的なやりとりができる人物に、興味津々のあなた。相手もあなたに関心を抱いているみたい。今後、あなたにとって頼れる存在になってくれるかも。

<ラッキーカラー>
灰緑色

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
しなくてはならないことを、静かにコツコツと、ひとりで取り組むことになるとき。義務に忠実な姿勢は、今後の高い評価へとつながっていくことになりそう。必要なことだけではなく、学びたいことなら範囲を設けずに取り組んで吉。

<恋愛運>
目立つ人物からの、自信に満ちたアプローチを少し面倒に感じることがありそう。表面的な事象で相手を判断するのは控えて。

<ラッキーカラー>
濃赤紫色

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
対人関係から見えてくるものが多く、今後どういった関係へと発展させるかは、慎重に考える必要がありそう。表面的なつきあいには興味を抱くことができないとき。関わりあった相手が、信頼できる人柄かどうかを見極めて。

<恋愛運>
面白いことを教えてくれる人物に、こちらも関心を抱かずにはいられなくなりそう。コミュニケーションを取るなら、テキストメッセージで送ってみて。

<ラッキーカラー>
薄群青色

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
対処しなくてはならない問題は、収束していくことに。仕事についても、大きな峠は越えたはず。あなたの努力を評価してくれる人がたくさんいることに気づくかも。厄介なことを言ってくる人物とは、距離を置いて。

<恋愛運>
誰かと、ひっそり親密さを深めていくことになりそう。それぞれの立場で、深く考えることが必要かも。

<ラッキーカラー>
薄青緑色

【関連記事】国民全員参加!「2021年最強運ランキング」を大発表【ダウンタウンDX】

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキーカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll)

【画像】
※ anna

\関西のオープン情報はこちら!/

あなたの運勢は?

【ワークマン】5,000円以下の優秀ダウンコート
【全部関西初上陸♡】大阪で話題のスイーツ店3選
【オンラインで買える】超人気チーズケーキ5選

#オンラインで買える〇〇 #おうち時間 #今日のごはんレシピ

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【PR】
■関西で旅行気分!? 絶品高知グルメ&お取り寄せをアンバサダーが体験!
■【編集部スタッフが口コミ!】新発想「髪のキメ美容シリーズ」を5日間試してみた!♡
■人と環境へのやさしさがいっぱい!今注目のハンドソープで手洗い習慣を♡

行きたいスポットをチェック♡【PR】
■あなたの知らない京都を巡る!癒しの亀岡・穴場スポット
■秋の深まりで飛騨は楽しさ倍増!紅葉や温泉が満喫できる、今行くべきスポットを大公開♡
■家電だけじゃない!「エディオン京都四条河原町店」のお役立ちフロアを一挙ご紹介

Recommend あなたにおすすめ