TOP エンタメ 【8月】おひつじ座は仕事へと気持ちを切り替える必要が…?12星座占い

【8月】おひつじ座は仕事へと気持ちを切り替える必要が…?12星座占い

2021.08.01

7月も終わり、いよいよ夏本番! うだるような暑さが続きますが、夏バテになってはいませんか?

今回は2021年8月の12星座別占いをお届け。8月のおひつじ座は、仕事へと気持ちを切り替える必要があるかも……? ぜひチェックしてみて!

おひつじ座 おうし座 ふたご座 かに座
しし座 おとめ座 てんびん座 さそり座
いて座 やぎ座 みずがめ座 うお座

■おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

心ゆくまで楽しんだあとは、仕事へと気持ちを切り替える必要がありそう。

8月12日まではコミュニケーションの惑星・水星が通過しているために、楽しみごとについての情報や、趣味に関する知識がもたらされることに。

そして、8月12日には、水星が仕事のエリアへと移動するため、仕事についての連絡が急に増えることになりそう。また、8月16日には、金星がパートナーシップのエリアへと移動することで、対人関係が華やかなものになる予感。

8月中はおひつじ座を支配している行動の惑星・火星、特に8月16日までは愛情の惑星・金星も通過中であるために、仕事モードになっても、さほど苦痛ではなく、健康的に過ごせるはず。その上、意志の惑星・太陽が8月23日まで通過中であるために、仕事モードになったとしても、しばらくは気楽な気分で過ごせそう。

8月23日には太陽が移動するため、仕事モード全開に。そして、8月30日には、水星が移動するために、一対一のコミュニケーションが重要になりそう。

■おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

充実したおうち時間を過ごしたら、気分を新たに、楽しいときを。

8月12日まではコミュニケーションの惑星・水星が結果のエリアを通過しているために、これまでの努力の結果が出てくることに。そして、8月12日には、水星が楽しみごとのエリアへと移動するため、娯楽についての情報がもたらされることになりそう。

8月中は行動の惑星・火星、特に8月16日まではおうし座の支配星でもある愛情の惑星・金星も通過中であるために、楽しく刺激的な時間を過ごすことができるはず。8月16日には、金星が仕事のエリアへと移動することで、健康志向や本来の美食の傾向がより強くなりそう。

意志の惑星・太陽が8月23日まで通過中であるために、趣味やエンターテインメントに心惹かれながらも、おうちで過ごす時間が長くなりそう。また、8月23日には、太陽も移動するために、冒険心が高まる予感。8月30日には、水星も移動するために、マネジメント全般に意識が傾くことに。

■ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

多くの情報から確実な成果を手にできる流れが始まる。

8月12日まではふたご座の支配星であるコミュニケーションの惑星・水星が通過しているために、連絡が多くなり、貴重な情報がもたらされるかもしれません。そして、8月12日には、水星が家庭のエリアへと移動するため、おうちで仕事や学習をする場面が増えそう。

8月中は行動の惑星・火星、特に8月16日までは愛情の惑星・金星も通過中であるために、住環境を整えることに熱心になるかも。意志の惑星・太陽が8月23日まで通過中であるため、実用的な知識の習得にはよいタイミングです。8月23日には、太陽も移動するため、リモートワークや自宅学習が活発に進みそう。

8月16日には、金星が娯楽のエリアへと移動することで、趣味や遊びに時間を割くことが多くなりそう。8月30日には、水星も移動するため、楽しい時間を過ごすことができるはず。

■かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

こだわりを持つことで、興味や関心の幅が広がることになりそう。

8月12日まではコミュニケーションの惑星・水星が通過しているため、経済的な問題を解決するための情報や、資産形成についての知識を手に入れられるかも。そして、8月12日には、水星がコミュニケーションのエリアへと移動するため、意思疎通が容易になり、身近な人との相互理解が進みそう。

また、8月16日には、金星が結果のエリアへと移動することで、これまでの取り組みに、一定の成果が得られることに。

8月中は行動の惑星・火星、特に8月16日までは愛情の惑星・金星も通過中であるために、近隣への移動が多く、ショッピングではよいものが手に入りそう。意志の惑星・太陽が8月23日まで通過中であるために、オリジナルアイテムを手に入れることができそう。

8月23日には、太陽も移動するために、学ぶべき事柄が多くなるかも。そして、8月30日には、水星も移動するために、評価が明確になりそう。

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ぜひ参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/鴨川ゆか)

【画像】
※ anna

この記事は2021年8月1日(日)に配信していますが、4日(木)に再編集しています。





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■ ふわり、春風に誘われて旅する鳥取・大山エリア旅
■ 【大阪・吹田】ニフレルの大型企画展「あなたも愉快な生きものだ!展」がスタート!
■ 午後ティー史上初! “甘くない”が新しい「おいしい無糖 ミルクティー」の魅力を大調査!
■生理による心身の不調を感じていませんか?婦人科を、女性の身近なパートナーに。
■ 【無料体験会実施中!】キッズたちが夢中になる面白さ!いま注目のロボットプログラミング教室「プログラボ」で楽しく学ぼう
■【2024年2月ニフレルNEWS】絵本作家と初コラボ「あなたも愉快な生きものだ!展」開催決定!!
■NYムード満載!「ヒルトン大阪」のいちごビュッフェは、ボリューム&アイデア満点なメニューが目白推し

Recommend あなたにおすすめ