TOP エンタメ 【8月】みずがめ座は自分磨きに目を向けると吉…?12星座占い

【8月】みずがめ座は自分磨きに目を向けると吉…?12星座占い

2021.08.01

7月も終わり、いよいよ夏本番! うだるような暑さが続きますが、夏バテになってはいませんか?

今回は2021年8月の12星座別占いをお届け。8月のみずがめ座は自分磨きに目を向けると◎。ぜひチェックしてみて!

おひつじ座 おうし座 ふたご座 かに座
しし座 おとめ座 てんびん座 さそり座
いて座 やぎ座 みずがめ座 うお座

■いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

知的な探究心は、今後の大きな飛躍を支える原動力となるはず。

8月12日まではコミュニケーションの惑星・水星が通過しているため、知的好奇心が強くなり、深く探究したくなりそう。8月12日には、水星が社会的なエリアへと移動するため、これまでの努力の成果を確認することができるはず。そして、8月16日には、金星が集団とのコミュニケーションのエリアへと移動することで、友人たちとの楽しい時間を過ごすことができるはず。

8月中は行動の惑星・火星、特に8月16日までは愛情の惑星・金星も通過中であるため、人気運が高まり、多忙な時間を過ごすことに。また、意志の惑星・太陽が8月23日まで通過中であるため、専門的な知識や資格の必要性を強く感じる場面も多くなりそう。

8月23日には、太陽も移動するため、努力の成果に対する好意的な評価が得られそう。そして、8月30日には水星も移動するため、知的な好奇心が刺激される展開に。

■やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

内面の充実が、キャリアアップの方向と質を決定することに。

8月12日まではコミュニケーションの惑星・水星が通過しているため、他人の秘密に触れたり、個人情報を取り扱ったりする場面が増えるかも。8月12日には、水星が知的探究心のエリアへと移動するため、専門的な知識の習得に対する意欲が湧くことになりそう。そして、8月16日には、金星が社会との関わりを示すエリアへと移動することで、仕事での成果がもたらされる可能性も。

8月中は行動の惑星・火星、特に8月16日までは愛情の惑星・金星も通過中であるため、キャリアアップにつながる学習へのモチベーションが維持できそう。また、意志の惑星・太陽が8月23日まで通過中であるため、プレゼントを贈答する機会に恵まれるかも。

8月23日には、太陽も移動するため、専門的な知識や資格の必要性を強く感じる場面が多くなりそう。そして、8月30日には水星も移動するため、これまでの努力を発表するチャンスがありそう。

■みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

対人関係の華やかさが一区切り着いたなら、自己研鑽に目を向けて。

8月12日まではコミュニケーションの惑星・水星が通過しているため、にぎやかな対人関係が展開されそう。8月12日には、水星が他人の財を示すエリアへと移動するため、日常的には触れることのない、他人の考えや感情に直接触れることがあるかも。そして、8月16日には、金星が探究心との関わりを示すエリアへと移動することで、研究に打ち込むことになるかも。

8月中は行動の惑星・火星、特に8月16日までは愛情の惑星・金星も通過中であるため、プレゼントをもらったり、差し入れをしたりと、誰かと親密になるきっかけがありそう。また、意志の惑星・太陽が8月23日まで通過中であるため、存在感のある人物との交流が始まる可能性も。

8月23日には、太陽も移動するため、静かに過ごしたい気持ちが強くなりそう。そして、8月30日には水星も移動するため、学習への意欲がより強くなりそう。

■うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

仕事に追われる日々から、一転、人気の高まりを感じることに。

8月12日まではコミュニケーションの惑星・水星が通過しているため、スケジュール管理や体調管理に意識を傾けることが増えていきそう。8月12日には、水星が対人関係のエリアへと移動するため、いろいろな人物とのにぎやかな交流が求められることに。そして、8月16日には、金星が秘密を示すエリアへと移動することで、誰にも邪魔されずに静かに過ごしたい気持ちが強くなりそう。

8月中は行動の惑星・火星、特に8月16日までは愛情の惑星・金星も通過中であるため、人気運が高まり、活発な交流が求められそう。また、意志の惑星・太陽が8月23日まで通過中であるため、仕事や健康についての意識を高め、努力を惜しまずにいられるはず。

8月23日には、太陽も移動するため、にぎやかな社交の輪に加わることが多くなりそう。そして、8月30日には水星も移動するため、インスピレーションを得やすくなり、夢日記を始めてみてもよさそう。

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ぜひ参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/鴨川ゆか)

【画像】
※ anna

この記事は2021年8月1日(日)に配信していますが、4日(木)に再編集しています。

\関西のオープン情報はこちら!/

あなたの運勢は?

【もうすぐ】大阪にテーマパーク型商業施設が誕生
【ふわもち食感♡】一度は食べたい大阪の食パン
【3COINS】画期的なキッチンゴミ箱3選

#オンラインで買える〇〇 #おうち時間 #今日のごはんレシピ

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【PR】
■【編集部スタッフが口コミ!】新発想「髪のキメ美容シリーズ」を5日間試してみた!♡
■人と環境へのやさしさがいっぱい!今注目のハンドソープで手洗い習慣を♡

行きたいスポットをチェック♡【PR】
■秋の深まりで飛騨は楽しさ倍増!紅葉や温泉が満喫できる、今行くべきスポットを大公開♡
■家電だけじゃない!「エディオン京都四条河原町店」のお役立ちフロアを一挙ご紹介

Recommend あなたにおすすめ