TOP エンタメ やぎ座はプレゼントをもらう場面があるかも?12星座別占い

やぎ座はプレゼントをもらう場面があるかも?12星座別占い

2021.08.09

先週はどんな一週間でしたか? 今回は、今週2021年8月9日(月)から8月15日(日)までの12星座別占いを、ラッキースイーツと一緒にお届け。

今週のやぎ座は、プレゼントをもらう場面があるかも? 今週はどんな一週間になるのか、ぜひチェックしてみてください!

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
楽しい時間を過ごしているところへ、仕事についての連絡が突然増えてくる予感。今後少しずつ仕事モードへとシフトしていく兆しと捉えて。周囲を見渡し、あなた自身の置かれている状況を確認しておく必要がありそう。

<恋愛運>
配信で演劇やライブを一緒に楽しむことができるとき。互いに異なる趣味があるなら、それが互いの世界を広げてくれるはず。

<ラッキースイーツ>
デザートチーズ

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
家や隠れ家的な場所で、落ち着いた生活を送っているところへ、不意に遊びや趣味についての新しい情報が届けられることに。変化を受け入れるには、まだ気持ちが追いついていかない状況かも。しばらくは静観の構えで。

<恋愛運>
静かで穏やかな時間を共有することができるとき。多くを語らずとも、気持ちが通じ合うという状況は、実は特別だと理解しておいて。

<ラッキースイーツ>
コーヒーゼリー

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
忙しく飛び回っているような日常の中で、おうち時間を楽しく過ごすためのアイデアが浮かんでくるかも。イメージだけでも残しておいて。今後活かせるときがくるはず。ことばは伝わればいいと考えずに、柔らかい表現を選んで。

<恋愛運>
一緒に近くへお出かけしたり、散策したりする時間を持てそう。コミュニケーションは、やさしいことばでしとやかに。

<ラッキースイーツ>
塩キャラメル

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
不意に浮かんでくる独創的な考えを、周囲にわかりやすいことばで伝える努力が必要になりそう。マイペースを崩したくない気持ちが、単なるわがままと受け止められないような配慮も伝わるように工夫して。衝動的な行動は慎むと吉。

<恋愛運>
安心を求める気持ちが強くなるとき。物理的な距離を縮めることや、多くのことばを費やすことが、安心感をもたらすのではないと理解して。

<ラッキースイーツ>
タピオカミルクティ

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
「わが道を行く」という姿勢を貫くことができそう。あなた自身の考えを、あなた自身のことばで、周囲に説明する必要が生じることも。視線を集めやすい目立つときだからこそ、丁寧さと穏やかさを失わず、辛抱強く対応して。

<恋愛運>
魅力あふれるあなたの笑顔に、多くのひとが惹きつけられるとき。アプローチするなら、飾らないことばで素直な気持ちを伝えて。

<ラッキースイーツ>
チョコチップクッキー

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
陰に隠れていたい気持ちが、「表立った行動をしても大丈夫」という思いに少しずつ変化してくるとき。ゆっくりとしたペースで、アクションを起こすための準備を始めて。慎重さはあなたの持ち味。慌ただしさに急かされないよう、落ち着いて。

<恋愛運>
不安な気持ちを受け止めてくれる、安心できる人物の存在に心が癒されるとき。穏やかな関係を、ゆっくりと育んで。

<ラッキースイーツ>
コンソメフレーバーのスナック菓子

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
今後の方向性を決めるためには、いろいろな分野について、あなた自身が理想とするイメージを具体的に思い描く必要がありそう。イメージが具体的であればあるほど、より明確な目標ができるはず。以心伝心に憧れる気持ちが強くなりそう。

<恋愛運>
相手の趣味に、興味を覚えるとき。これまでに体験したことのない分野でも、一歩を踏み出してみてもよさそう。絆も強くなるはず。

<ラッキースイーツ>
プチエクレア

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
これまでの努力が、具体的に目に見える結果となってもたらされたことの幸運を改めて実感するとき。成果を手にしたあと、次の目標を定める必要を感じることにもなりそう。周囲からの羨望の声は、聞き流しておいても◎。

<恋愛運>
周りが羨むような人物と、親しくなっていく可能性が。楽しさを求めるのではなく、一緒に成し得ることについて考えてみて。

<ラッキースイーツ>
フルーツヨーグルト

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
心が求めるものを追究しているうちに、成功への手がかりを得られる予感。気づかぬうちに、目標達成へと大きく歩を進めているはず。学びたいことについて、より深く学んでみてもよさそう。そのとき、情報はファクトチェックを怠らず。

<恋愛運>
楽しく連絡を取り続けることができるとき。知りたいことを教えてくれる人物と、親しい関係を育てていくことになりそう。

<ラッキースイーツ>
ピーナッツバター

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
睡眠の質が、心身のコンディションに直結するとき。深く、ゆっくりと眠ることを心がけ、夢を見たなら記録を残しておくとよいかも。そして、プレゼントをもらうような場面も。ささやかでも、きちんと返礼することを忘れずに。

<恋愛運>
さりげない好意を示してくれる人物と、心の絆を育んでいく暗示が。焦らず、落ち着いて、ゆっくりと進んでいくイメージで◎。

<ラッキースイーツ>
コンニャクゼリー

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
周囲の騒がしさに、心が落ち着かないとき。あなたのペースを失わずに、やりたいこと、やるべきことから手を着けて。また、トゲトゲしい態度を見せる人物に、心が乱されることもありそう。面倒なことになる前に、距離をとっておいて。

<恋愛運>
仲良く過ごすことができるとき。互いに相手への気遣いを忘れず、やさしく接することを心がけて吉。にこやかに。

<ラッキースイーツ>
ところてん

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
神経質な部分が前面に出てしまうほど、忙しさに追われることになりそう。見えないところへの目配りだけでなく、組織の再編成にまで意見を求められる可能性も。あくまで控えめな態度を崩さず、ストレートなことばで意見を述べて。

<恋愛運>
ランチタイムやティータイムを一緒に楽しむような、スケジュールの合間を縫って会う時間を確保するデートが互いに◎。

<ラッキースイーツ>
野菜風味のスナック菓子

【関連記事】国民全員参加!「2021年最強運ランキング」を大発表【ダウンタウンDX】

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキースイーツもぜひ参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll)

【画像】
※ anna





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■ 梅乃宿ワクワクほろよいFes2024~飲む人も飲まない人も一緒に乾杯!~
■大人も子どもも、きっと夢中になる。100年以上前から奏でられる“生きた音”の世界へ
■【京都競馬場】はケイバだけじゃない!女性専用スペース「UMAJO SPOT」って!?
■ ふわり、春風に誘われて旅する鳥取・大山エリア旅
■ 【大阪・吹田】ニフレルの大型企画展「あなたも愉快な生きものだ!展」がスタート!
■ 午後ティー史上初! “甘くない”が新しい「おいしい無糖 ミルクティー」の魅力を大調査!
■生理による心身の不調を感じていませんか?婦人科を、女性の身近なパートナーに。

Recommend あなたにおすすめ