TOP エンタメ てんびん座は昇給&昇進の予感…!12星座別占い

てんびん座は昇給&昇進の予感…!12星座別占い

2021.08.02

先週はどんな一週間でしたか? 今回は、今週2021年8月2日(月)から8月8日(日)までの12星座別占いを、ラッキーフードと一緒にお届け。

今週のてんびん座は、昇給や昇進の機会がありそう。今週はどんな一週間になるのか、ぜひチェックしてみてください!

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
無邪気に楽しく過ごすことができるとき。趣味や娯楽についての情報も多く、クリエイティブな発想がふと浮かぶこともありそう。また、エンターテインメントに心が傾くことも。活動的に過ごすことができるので、思いつくままに行動してみて。

<恋愛運>
面白いことを体験しながら、同じ時間を過ごせそう。適度な距離を大切にすることで、楽しみごとについての情報を共有してみて。

<ラッキーフード>
ツナサンド

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
おうちで過ごす時間が長くなるかも。家事に手を取られるだけではなく、リモートワークで、仕事も家で対処することになる予感。環境を整え、オンオフの切り替えをしっかりとする必要がありそう。食事は簡単なものを自分で作ってみても◎。

<恋愛運>
リラックスしたムードを共有することが大切なとき。しなくてはいけないことが増えても、相手に不快な感情をぶつけないで。

<ラッキーフード>
金時豆

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
コミュニケーションがスムーズなとき。楽しい気持ちで、メッセージのやりとりをしたり、会話したりできそう。多くの種類豊富な情報がもたらされるために、その真偽をチェックする必要に迫られるかも。

<恋愛運>
たわいのない連絡が、心の距離を近づけてくれる予感。ことばが多くなると、トラブルに発展する危険性があるので注意を。

<ラッキーフード>
ミックスナッツ

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
ほしかったものを手に入れられるチャンスがありそう。衝動買いや浪費の傾向も強くなるため、慎重に検討してから購入を。誰かの真似ではない、あなた自身のオリジナルなアイデアが浮かんでくるとき。思いついたときにはメモを!

<恋愛運>
独占欲が強くなりそう。ジェラシーは、恋のスパイスになる程度に抑えて。多少の距離は、心の絆を強くするために効果的かも。

<ラッキーフード>
ミニ冷麺

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
思いのままに振る舞っても、受け入れられるとき。わがままも、あなたのチャームポイントになる予感。周囲への配慮も忘れずにいれば、評価はより高くなるはず。見られていることを意識し、丁寧な物腰をキープして◎。

<恋愛運>
周囲の視線は、チャーミングなあなたに釘づけ。意中の人物から、熱い想いを寄せられていることを実感できるかも。

<ラッキーフード>
雑穀米

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
静かで穏やか時間を過ごせそう。ゆっくりできるいまは、心身の疲れを癒やし、来るべき活躍のときに備えて。ただ、不安な気持ちになりやすい面も。心を落ち着かせるためには、自分だけの隠れ家だと思える場所を作ってみて。

<恋愛運>
周囲の知らないところで、密かな交流を持つ人物が登場する予感。ことばは多くなくても、楽しく過ごすことができそう。

<ラッキーフード>
ちゃんぽん麺

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
友人や趣味の集まり、仕事上での知人と交流を深めることになるかも。多人数でのミーティングは、リモートでの参加をデフォルトと考えて。また、モバイルアイテムや最新の電子機器に触れるチャンスがありそう。昇給や昇進の機会も。

<恋愛運>
これまで一定の距離を保って接していた人物との間に、親しい感情が生まれてくる予感。率直な言動を心がけて◎。

<ラッキーフード>
玉子豆腐

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
仕事や社会的な活動を通じて、周囲から賞賛されたり評価を受けたりする場面がありそう。見られていることを忘れずに、裏表のない丁寧な振る舞いを心がけて。そのため、多忙な時間が続くことになるはず。オンオフの切り替えのためにも気分転換を。

<恋愛運>
目立つポジションにいる人物や、周囲の視線を集めやすい人物から、思いがけないアプローチがあるかも。エレガントさを忘れずに。

<ラッキーフード>
チーズハンバーグ

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
あなたらしい探究心が、いつも以上に強くなる予感。深く掘り下げて考えたり、知識の裏付けを求めたりする行動は、今後に活かせるはず。心身に疲労を感じたなら、身近な自然の中に身を置き、リフレッシュすることを心がけて。

<恋愛運>
連絡をする機会が増えるにつれて、なんとなく意識することになる人物が登場するかも。互いの考えを理解することから始めよう。

<ラッキーフード>
コーンサラダ

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
目立たないところで、誰かを支える役回りに徹することが求められるとき。気が利くあなただからこそできる配慮が、状況をスムーズに動かしていくことになりそう。しっかりとした事前の準備が、周囲の意識をよい方向へと変えていく予感。

<恋愛運>
気になる素振りを見せないのに、あなたの状況をしっかりと把握している人物がいることに気づいて驚かされそう。

<ラッキーフード>
肉じゃが

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
公私ともに誘いが多く、断る理由を考えるよりは、参加したほうが早いと考えがちに。問題はあなたをライバル視してくる人物の存在。厄介だと感じたなら、多忙さを理由に逃げ出してもよさそう。トラブルは、できるだけ回避する工夫を。

<恋愛運>
ストレートなアプローチで好印象の人物との出会いがありそう。楽しく過ごせる一方で、強引な面も目につくことに。

<ラッキーフード>
グリーンカレー

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
仕事に追われる展開になりそう。細かい部分まで常に目配りする必要があるので、あなたの持つ神経質な面が抑えられなくなるかも。気持ちのゆとりを失ったように感じたなら、一旦小休止を。キレのある判断力と自信が回復するはず。

<恋愛運>
忙しいあなたをサポートしてくれる人物に対する信頼感が生まれそう。そのうち、互いに頼りにし合ってることに気づくはず。

<ラッキーフード>
チーズちくわ

【関連記事】国民全員参加!「2021年最強運ランキング」を大発表【ダウンタウンDX】
あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキーフードもぜひ参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll)

【画像】
※ anna





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■ ふわり、春風に誘われて旅する鳥取・大山エリア旅
■ 【大阪・吹田】ニフレルの大型企画展「あなたも愉快な生きものだ!展」がスタート!
■ 午後ティー史上初! “甘くない”が新しい「おいしい無糖 ミルクティー」の魅力を大調査!
■生理による心身の不調を感じていませんか?婦人科を、女性の身近なパートナーに。
■ 【無料体験会実施中!】キッズたちが夢中になる面白さ!いま注目のロボットプログラミング教室「プログラボ」で楽しく学ぼう
■【2024年2月ニフレルNEWS】絵本作家と初コラボ「あなたも愉快な生きものだ!展」開催決定!!
■NYムード満載!「ヒルトン大阪」のいちごビュッフェは、ボリューム&アイデア満点なメニューが目白推し

Recommend あなたにおすすめ