TOP エンタメ いて座は誰にも邪魔されることがなさそう!? 12星座別占い

いて座は誰にも邪魔されることがなさそう!? 12星座別占い

2021.08.30

先週はどんな一週間でしたか? 今回は、今週2021年8月30日(月)から9月5日(日)までの12星座別占いを、ラッキーフードと一緒にお届け。

今週のいて座は、どんなことをしても、誰にも邪魔されることはないはず。今週はどんな一週間になるのか、ぜひチェックしてみてください!

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
仕事一辺倒な時間から、多少周囲を見渡す余裕ができてくるとき。細かい実務的な事柄からは逃げられないとしても、対人関係に恵まれているため、必要なサポートが受けられるはず。腰を低くして、相手にお願いしてみて。

<恋愛運>
あなたの飾り気のない素直な態度が、周囲からは高評価。カジュアルな服装で出かけられるデートが、今はよさそう。

<ラッキーフード>
金時豆

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
楽しそうなことなら、多少のチャレンジをしてみてもいいかも。これまでにしたことのないことでも、安全が担保されているなら、やってみて損はないはず。活動的な気分が強いとき。いろいろと始めてみるのは吉。

<恋愛運>
あれこれと心配りをしてくれる人物が、あなたに夢中になっているかも。してほしいことがあれば、遠慮なく頼ってみて。

<ラッキーフード>
ひじき煮

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
おうち時間の過ごし方が、板についてきたみたい。あなたらしいステイホームを心から楽しんで。身近なところに、大切なものや人が存在していることを、改めて発見することになるかも。

<恋愛運>
デートは、家で。実際の距離を縮めなくても、リモートでライブや動画を一緒に鑑賞することもできるはず。共通の趣味を持つのも◎。

<ラッキーフード>
ごぼうのきんぴら

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
移動や連絡が多くなるだけに、家で過ごせる時間を心からありがたいと感じることになりそう。互いの価値観が違うという場面では、意見の違いから口論に発展することも。自分の考えにこだわらず、相手に譲ってみて。

<恋愛運>
あなたのライフスタイルに、あれこれと口を出してくる人物は、実はあなたへの好意が溢れているみたい。寛大に受け止めて。

<ラッキーフード>
ロースハム

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
実用的なことについて、学びたくなる可能性が。サイドビジネスにつながることや、興味があっても後回しにしてきたことを自分への投資と考えて、アクションを起こしてみてもよさそう。

<恋愛運>
一緒に過ごすことよりも、少し離れてみることで、かえって互いのよさを確認できるとき。連絡は些細なことでも、マメにとって◎。

<ラッキーフード>
スライスチーズ

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
あなた自身のスタイルを押し通したくなるとき。周囲は好意的に受け止めてくれるはずなので、思い切ってわがままに振る舞ってみて。ただし、他者のスタイルを否定せずに、容認する姿勢を見せること。

<恋愛運>
カップルは、ふたりだけの世界に閉じこもりたくなりそう。でも、ふたりの意見が一致することで、かえって視野が狭くなることを自覚して。

<ラッキーフード>
豆腐

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
ゆっくりと世間に邪魔されずに、気心の知れたひとたちと共に過ごすことを楽しんで。今は独自路線を歩むことが、いつになく周囲の視線が気にならないあなたには必要なことのよう。

<恋愛運>
あなたとよく似た人物が、あなたの傍にいることに気づいて楽しくなりそう。互いに認め合い、褒め合うことが今は大切。

<ラッキーフード>
そうめん

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
理性的な関わりが重要な局面が多いために、精神的な疲れが蓄積されていくことになるかも。神経質になっているときだけに、オンオフの切り替えは大切にして。静かに過ごせるときは、ひとりで過ごしましょう。

<恋愛運>
あなたの心の裡にあるものをことばにしなくても、以心伝心で理解し共感してくれる人物が、あなたのそばにいることを発見するかも。

<ラッキーフード>
かき揚げそば

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
目的を達成した充実感と、成果を手にして得られる満足感に満たされているとき。言いたいことを言い、したいことをしても、誰にも邪魔されることはないはず。注目を集めていることだけは、自覚しておいて。

<恋愛運>
モバイルアイテムやコンピューターの知識が必要になる場面で、さりげなくサポートしてくれる人物に、不意に心がときめく予感。

<ラッキーフード>
たまごサラダ

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
公的な場面で、好意的な視線を集めることになりそう。これまでの努力や探究の成果が認められる可能性も。自信を持っていても大丈夫。ただし、学ぶ姿勢を忘れず、努力を続けることは今後も重要。

<恋愛運>
あなたの立場を尊重してくれる人物に、気持ちが傾くことになるかも。互いへの理解が、愛情よりも優先することになる予感。

<ラッキーフード>
納豆

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
人間に対する理解を深めることが、あなたにとって非常に重要になりそう。それぞれの個性を大切にすることと、一般的な価値観を理解することは、共存するものだと考えることで、より大きな成果が得られるはず。

<恋愛運>
ユーモアとジョークのある連絡には、ストレートな好意の告白よりも、あなたのハートに迫るものがありそう。

<ラッキーフード>
めかぶ

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
対人関係に身を置く場面が多くなる一方で、どこかへと逃げ出したくなる気分も強くなりそう。現実には逃げ出すことが難しいからこそ、睡眠の質を大切にしてみては。寝具や灯りを工夫してみてもよさそう。

<恋愛運>
夢に登場する人物が現実に知っている人物であれば、相手があなたを気にかけているということ。それを知り、ワクワクすることがありそう。

<ラッキーフード>
炒飯

【関連記事】国民全員参加!「2021年最強運ランキング」を大発表【ダウンタウンDX】

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキーフードもぜひ参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll)

【画像】
※ anna

\関西のオープン情報はこちら!/

あなたの運勢は?

【ワークマン】5,000円以下の優秀ダウンコート
【全部関西初上陸♡】大阪で話題のスイーツ店3選
【オンラインで買える】超人気チーズケーキ5選

#オンラインで買える〇〇 #おうち時間 #今日のごはんレシピ

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【PR】
■関西で旅行気分!? 絶品高知グルメ&お取り寄せをアンバサダーが体験!
■【編集部スタッフが口コミ!】新発想「髪のキメ美容シリーズ」を5日間試してみた!♡
■人と環境へのやさしさがいっぱい!今注目のハンドソープで手洗い習慣を♡

行きたいスポットをチェック♡【PR】
■あなたの知らない京都を巡る!癒しの亀岡・穴場スポット
■秋の深まりで飛騨は楽しさ倍増!紅葉や温泉が満喫できる、今行くべきスポットを大公開♡
■家電だけじゃない!「エディオン京都四条河原町店」のお役立ちフロアを一挙ご紹介

Recommend あなたにおすすめ