TOP エンタメ 大人気・ME:Iがanna初登場!最近テンションが上がった出来事は?

大人気・ME:Iがanna初登場!最近テンションが上がった出来事は?

2024.08.23

日本最大級のサバイバルオーディション番組 初のガールズ版「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」で新たに “国民プロデューサー”によって選ばれた11人組ガールズグループ「ME:I」(ミーアイ)にインタビューを行いました!

ME:Iは◯◯が大好きなグループ!?

anna初登場ということで、まずはME:Iさんのことを教えていただけますか?

SUZU

「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」というオーディション番組からデビューした11人組のガールズグループです。

KEIKO

ME:Iは食べるのが大好きなグループです(笑)。

自分のキャラのキーホルダーでテンション爆上がり!

メンバー内で最近テンションが上がった出来事はありますか?

KOKONA

最近L.A.に行かせてもらったんですけど、プライベートで、みんなでテーマパークに行ったことです。ずっと行きたかったので、テンション上がりました(笑)。

RINON

数日後に「2024 ME:I ME:ICONIC Hi-SUMMER」を開催させていただくんですけど、私たちに初めてそれぞれのキャラクターME:EYE’sができたんです。そして、スタッフさんから、グッズの、自分のキャラのぬいぐるみキーホルダーをもらったんですけど、それを見たとき、メンバーみんなのテンションがすごく上がってました!

【関連記事】初めての大阪の番組でME:Iが感じたこととは? メンバー内で流行ってるゲームも♡

とにかく元気いっぱいのメンバーたち。取材スタート、終了の挨拶も全員が笑顔で、現場の雰囲気がいつも以上に明るくなりました!

ME:Iのセカンドシングル「Hi-Five」は、2024年8月28日(水)発売。サビの「Hi-Five」と言う歌詞がクセになる、夏にぴったりな曲は必聴!

また、2024年8月23日(金)24:35~放送の読売テレビ『音道楽√』では、メンバーがトーク&新曲を披露します! 番組を見逃した方は、民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」をチェックしてみてくださいね。

<番組情報>
音道楽√
放送日時:2024年8月23日(金)深夜24:35~1時間SP(関西ローカル)
https://www.ytv.co.jp/otodoraku_root/

ME:Iの記事をもっと読む

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■【星野リゾートの北海道旅:前編】雄大な自然の「リゾナーレトマム」で遊び、明日が変わる旅を

■香港へ行ったらハズせない! 香港島の必食グルメ&お土産ショッピング【香港旅2024 vol.1】

■香港旅ならキャセイパシフィック航空!魅力的なサービスと日本就航65周年のお得なキャンペーン&イベントをご紹介♡

■【KITTE大阪】大盛況の高知県アンテナショップはもう行った?

■【アンバサダーが体験】「ニフレル」で開催中の「あなたも愉快な生きものだ!展」がオモシロすぎた!

Recommend あなたにおすすめ