TOP エンタメ 大注目・Ayumu Imazuインタビュー!新曲「Superstar」を思いついたのは?

大注目・Ayumu Imazuインタビュー!新曲「Superstar」を思いついたのは?

2024.08.20

アメリカと日本を拠点に活動しているシンガーソングライター、Ayumu Imazuが読売テレビの音楽番組『音道楽√』に初登場! インタビュー第一弾では、番組でのパフォーマンス&トークについて、そして新曲にかける思いを語ってくれました!

初めてのトークはちょっと緊張!?

『音道楽√』に出演された感想を聞かせてください。

パフォーマンスについては「Superstar」という新曲を収録するのは初めてだったので、めちゃめちゃ楽しみにしていましたし、パフォーマンス自体もすごく楽しめたので、良かったです。逆にトークの方のバラエティ感は初めてだったんで、ちょっと緊張しました(笑)。

新曲は自分の代表作になる1曲!

新曲「Superstar」は、どういった場面で思いつかれた曲ですか?

1年間くらいずっと温めていた曲です。僕は6歳からダンスも歌も長いことやっているんですけど、そのなかでスーパースターになるっていう目標がずっとあって。そのスーパースターっていうのは何なのか、どういう存在なのか、みたいなのを考えて作った曲ですね。

ダンスの振り付けを覚えるのは大変でしたか?

振り付けは作ったんですけど、今までで一番難しい振りになってしまったというか(笑)。やっぱりすごく気合いを入れて、自分の代表作にしたいという気持ちが強かったので、振り付けも一番難しいものになったし、MVも今までで一番スケールの大きいMVになりました。そういった気持ちの部分が自分でもストレートに表現出来ていると感じています。

2024年8月2日(金)に発売された新曲「Superstar」は、シャープなダンスが印象的な1曲。本人曰く「これまでで一番難しい」という振りにも注目です。

そして、初トークは少し緊張したと話してくれたAyumuさんの様子を見ることができる、読売テレビ『音道楽√』は、2024年8月23日(金)24:35~放送。番組では、もちろん新曲も披露されます! 見逃した方は、民放公式テレビポータル『TVer(ティーバー)』をチェックしてみてくださいね。

<番組情報>
音道楽√
放送日時:2024年8月23日(金)深夜24:35~1時間SP(関西ローカル)
https://www.ytv.co.jp/otodoraku_root/

Ayumu Imazuの記事をもっと読む

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■香港へ行ったらハズせない! 香港島の必食グルメ&お土産ショッピング【香港旅2024 vol.1】

■香港旅ならキャセイパシフィック航空!魅力的なサービスと日本就航65周年のお得なキャンペーン&イベントをご紹介♡

■【KITTE大阪】大盛況の高知県アンテナショップはもう行った?

■【アンバサダーが体験】「ニフレル」で開催中の「あなたも愉快な生きものだ!展」がオモシロすぎた!

■【兵庫・丹波篠山市】九谷赤絵の極致~兵庫陶芸美術館秋の特別展~

Recommend あなたにおすすめ