TOP エンタメ 大阪出身・Ayumu Imazuが、関西に帰ってくると食べたくなるのは?

大阪出身・Ayumu Imazuが、関西に帰ってくると食べたくなるのは?

2024.08.20

大阪出身で世界を股にかけて活躍するアーティスト、Ayumu Imazu。9月に参加するのは、ホストアーティストSIRUPがゲストアーティストと「夜のくつろいだ部屋」をイメージして行うライブ&トーク「Grooving Night」。このイベントへの意気込みや関西に帰ってくると食べたくなるソウルフードを聞いてみました!

SIRUPとの大阪でのライブは楽しみ!

2024年9月20日(金)に出演される「Grooving Night」の意気込みをお聞かせください。

元々SIRUPさんの音楽は大好きなんです。東京にいるときもよくしてもらってますし、尊敬もしている人です。そして、SIRUPさんも大阪出身なので、2 人とも同じ地元の大阪で、こうやってライブができるのはすごくうれしく思います。

「Grooving Night」は、お二人の地元凱旋ライブですね!

ライブ共演は初めてなので、シンプルにとても楽しみなのと、このイベントのコンセプトが「音楽・社会・人をつなぐ」というものなので、そういう場でトークできることも意味がある思うので、楽しみたいなと思います。

大阪のお客さんは印象が違ったりしますか?

自分のワンマンで大阪に来たときは、やっぱり何かホーム感っていうのは感じますね。

関西のソウルフードといえば!

関西に帰ってくると食べたくなる、買って帰ってしまうものはありますか?

たこ焼きですね、やっぱり(笑)。たこ焼きは、大阪に来たら一回は食べて帰りたいなって思います。

お気に入りのお店はあるんですか?

それは意外となくて。とりあえず、大阪に来たらたこ焼きが食べたいなって思います。王道のソースのやつが一番好きですね。

【関連記事】大注目・Ayumu Imazuインタビュー!新曲「Superstar」を思いついたのは?

2024年9月20日(金)に大阪・オリックス劇場で開催される音楽イベント「Grooving Night #4」に出演決定。イベントではライブのみならず、プライベートでの親交も深い2人によるトークや、一夜限りのスペシャルセッションも! チケットは、チケットは、各プレイガイドで一般発売中! 「Grooving Night」ならではの “特別な夜” をお楽しみください。

<イベント情報>
Grooving Night #4
開催日:2024年9月20日(金)開演:19:00~ (開場:18:00~)
開催場所:大阪・オリックス劇場
出演:ホストアーティスト SIRUP/ゲストアーティスト Ayumu Imazu
https://groovingnight.jp/  

また、2024年8月23日(金)24:35~放送の読売テレビ『音道楽√』にも出演。『音道楽√』放送後には、「Grooving Night」の特別番組が放送されます。放送を見逃してしまった! という方は民放公式テレビポータル『TVer(ティーバー)』でチェックしてみてくださいね。

<番組情報>
音道楽√
放送日時:2024年8月23日(金)深夜24:35~1時間SP(関西ローカル)
https://www.ytv.co.jp/otodoraku_root/

音楽イベント『Grooving Night』#3 一夜限りのSPライブ&トーク
放送日:2024年8月23日(金)深夜25:35~(関西ローカル)
※放送時間が変更になる場合がございます。
出演:SIRUP/TENDRE/Ayumu Imazu(VTRコメント出演)

Ayumu Imazuの記事をもっと読む

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■香港へ行ったらハズせない! 香港島の必食グルメ&お土産ショッピング【香港旅2024 vol.1】

■香港旅ならキャセイパシフィック航空!魅力的なサービスと日本就航65周年のお得なキャンペーン&イベントをご紹介♡

■【KITTE大阪】大盛況の高知県アンテナショップはもう行った?

■【アンバサダーが体験】「ニフレル」で開催中の「あなたも愉快な生きものだ!展」がオモシロすぎた!

■【兵庫・丹波篠山市】九谷赤絵の極致~兵庫陶芸美術館秋の特別展~

Recommend あなたにおすすめ