TOP エンタメ 【漫画】元旦那の気持ちを知り、婚活を再開。ついに再婚なるか!?

【漫画】元旦那の気持ちを知り、婚活を再開。ついに再婚なるか!?

2024.04.16

<前回までのお話>
心の整理がつかない由美子のために、家族みんなで話し合う場が設けられた。そこで、7年前、旦那が亡くなる前に「自分が死んだら、由美子に新しい恋人ができるように手伝ってあげてほしい」と、最後に子どもたちと約束していた事実が明らかになる。

<エピソード5 第4話>
自分のことを理解してくれていた元旦那の気持ちを知り、「やっぱりもう一度結婚したい」と、婚活を再開した由美子。愛実も全力でサポートし、ついに由美子にも素敵な相手が現れて……

『本日はご成婚なり! シーズン5』を最初から読む

前回までの話を確認する

(1/8)
(2/8)
(3/8)
(4/8)
(5/8)
(6/8)
(7/8)
(8/8)

『本日はご成婚なり!』エピソード1を読む

『本日はご成婚なり!』エピソード2を読む

『本日はご成婚なり!』エピソード3を読む

『本日はご成婚なり!』エピソード4を読む

『本日はご成婚なり!』とは?

結婚相談所の仲人が書くブログ「結婚物語。」の人気エピソードをマンガ化したannaオリジナルマンガ「本日はご成婚なり!」が、好評につき隔週レギュラー化決定! Season3からは、ネーム構成をじさん、作画をSAKIさんが担当。じさんの巧みな構成と、SAKIさんの描くキュートで魅力的なキャラクターたちにも注目です。

過去の公開話もチェック!


【ネーム構成】じ
【作画】SAKI

Recommend あなたにおすすめ