TOP ライフスタイル ワンちゃんの“おうちアイテム”をゲット【11月30日】

ワンちゃんの“おうちアイテム”をゲット【11月30日】

【アンナのおうち時間★日めくりハッピーTIPS】
おうち時間をもっと心地よく、豊かに、ハッピーにするヒントやアイデアを、アンナの人気記事からピックアップ! 11月の一ヶ月間、デイリーでお届けします。

「ケイト・スペード ニューヨーク」のペットコレクションがとってもキュート

寒くなり家にいる時間が増え、ますますおうち時間も楽しくなってきました。

「ケイト・スペード ニューヨーク」から登場したのペット用アイテムは、ワンちゃん用のおうちグッズも充実。ペットがゆっくりと寛げるベッドにも大胆なアート ドットをプリントが施されていて、おうちの中がパッと明るくなりそうです! 底の仕様をズレにくく設計するなど、実用性も備えたフードボウルとセットで揃えたいですね。

カラー&リーシュも超・キュート!

「ペット」に関連する記事一覧

「日めくりハッピーTIPS」一覧へ

Recommend あなたにおすすめ