TOP 占い ★明日のラッキー星座は? 12星座占い・運勢ランキング【2023年6月5日(月)】

★明日のラッキー星座は? 12星座占い・運勢ランキング【2023年6月5日(月)】

2023.06.04

【毎日更新!】
明日のラッキー星座をランキング形式でお届け! 12星座別に、総合運、恋愛運・金運・仕事運・健康運を占います。明日をハッピーに過ごすための、ヒント&アドバイスをキャッチして。ラッキーカラーのチェックもお見逃しなく!

★第1位 さそり座

願ってもない話が舞い込んできたり、努力してきたことで目標を達成できたりと「やった!」と言いたくなる出来事が重なりそうな運気。この運気を生かすポイントは、気品。しぐさや姿勢など、いつ誰に見られてもいいように心がけて。

●恋愛運
恋の進展を実感できたり「愛されているんだな」と、喜びを噛みしめることができたりしそうな日!あなたからそっとボディタッチをするのが、運気を生かすコツです。印象をより魅力的にするためにも、手先や指先のケアを忘れずに。

●金運
落ち着いて鋭くお金について考えられて、上手にお金を使ったり動かしたりできる、そんなすばらしい金運に恵まれる1日です。何にどのように使うのかを考えてから1日をスタートさせると、お金をグンと殖やすことができそう!

●仕事運
期待していた以上に高く、多くの人から実力を認めてもらえそうです!まずは、自分のペースでできる仕事に取り組んで。それから、周りと足並みを揃える仕事に向き合うと、さらに大きな成果を挙げることができるでしょう。

●健康運
体力アップやダイエットを今日始めたいなら、ひとりでできるものが良いでしょう。おうちで出来る方法を見つけることが健康運アップへの近道です。好きなときに好きなだけできる運動ならば日を追って効果が現れてくるでしょう。

★ラッキーカラーは、オリーブグリーン

★第2位 おひつじ座

もともと持っている魅力が、自分で思っている何倍も輝く日です。以前からよく褒められる部分には、自信を持って◎。そして、その部分をどんどん前面に出していきましょう。また、人を褒めるのも運気をさらにアップさせる秘訣。

●恋愛運
恋でモヤモヤすることがあったら、友達や親しい同僚に話してみて。今日は、自分では気づかなかったことを教えてもらえるでしょう!心から納得できなくても、試しに言われたことを取り入れてみると、恋が順調に進みやすくなります。

●金運
今ではなく、将来お金とよりよい関係を築くにはどうすべきか、それを考えてみると、稼ぎ方についても使い方についても的確な判断ができる運気です。気づいたことや計画を手書きで書き出してみるのがオススメ。

●仕事運
得意なことで能力を発揮できたり、人への接し方を評価されたりして、周りから尊敬の眼差しを浴びるかも!「仲間のおかげ」という気持ちを忘れなければ、信頼もグッと強くなります。また、より深く学ぼうとすると、貴重な情報が入る運気。

●健康運
力がみなぎり、いつもより効率よく活動できます。それだけに無理をしやすいので注意しましょう。仕事やプライベートでもリーダー的立場になり、ストレスも感じずタフに引っ張っていけるでしょう。

★ラッキーカラーは、ターコイズブルー

★第3位 いて座

「力になりたい」「喜んでほしい」という気持ちが、今日は自然に湧いてきそうです。実際に行動に移すと、充実感や幸福感が深まるだけでなく、大切な人たちとの絆も強くなるはず。なかなか会えない人に連絡してみるのも〇。

●恋愛運
言いたいことを自由に発言したり、ちょっとしたワガママを言ったり。そんな行動が、あなたの輝きと人気をグンとアップさせる恋愛運です。「勝手かな…」と思うお願いこそ、相手の目を見て言葉にするといいでしょう。

●金運
これまでに身につけてきたお金に関する実力を、しっかりと発揮できる日です。投資なら投資、節約なら節約、オークションならオークションなどの「これが一番上手にできる!」と、思えるものに時間とエネルギーを使うといいでしょう。

●仕事運
将来、さらに活躍の場を広げるための可能性が広がりそうな仕事運!目上の人や権力がある人、知り合ったばかりの人とも、気楽に話してみて。また、独立や起業を考えているのなら、資金面についてより具体的な行動を起こすと〇。

●健康運
今日は仕事や勉強などの長期的な計画を立ててみましょう。気力に溢れた1日になるので、細かいところまで集中して決めることができそうです。また、頭を使っても疲れにくく、タフな1日になりそうです。

★ラッキーカラーは、トマトレッド

4位〜12位

4位 うお座

行き詰まっていたことも、今日はスムーズに前に進んでいきそう!途中で諦めないでください。そして、周りの意見を参考にしつつも、自分のやり方を曲げないというバランスが、運気を生かすポイントです。

●恋愛運
追い風に押されてどんどん前進していける恋愛運です!望んでいた関係へと進めたり、ときめく出会いに恵まれたりしそう。恋の相手に連絡をするとき、もっともらしい理由をつけるのはNG。「声を聞きたかった」などと素直になるのが一番。

●金運
今後、お金とのつながりがさらに強くなるための人間関係が広がる可能性があります。目上の人や気を使う相手からどこかに誘われたら、迷わずいい返事を。誰に対しても、決して尊大な態度を取らないことが運気を生かすコツ。

●仕事運
普段は手間取ることも、今日はスイスイすんなりと進めていくことができそうです!評価もUPする可能性大。正直「ちょっと面倒だな…」と感じていたことや、細かい作業を進めると〇。なかなかまとまらなかった話を持ち出すのもgood。

●健康運
やることが多いのに、やる気が出ず、成果に伴わない疲れを感じてしまいそうです。集中力や注意力も散漫になりがちで、ぼーっとしている間に電車を乗り過ごすなど、ふとしたところで損をしてしまいそうです。

★ラッキーカラーは、チャコールグレイ

5位 しし座

今日は、思いがけないピンチを感じるかもしれません。でも、そこで悲観的にならなければ大丈夫。冷静に状況を整理する時間を作ってください。すると、今後の可能性や人間関係を広げる大きなチャンスを発見し、生かすことができます。

●恋愛運
恋人が相手なら、思い切り甘いことを言ったり、大胆なボディタッチをしたりすると、魅力がグンとUPする日です!ただ、恋人未満の相手には、慎重に言葉を選んで会話をすること。出会いは、安心感のある人に注目してみて。

●金運
一か八かでお金を使うと、思いがけない失敗をするかもしれません。一方、慎重になって一度深呼吸をすれば、何にどこまでお金を使うのが正解かを、冷静に判断できる日。特に投資に関しては、急がないように心がけるといいでしょう。

●仕事運
いい気分で取り組むことができる仕事に、最初に手をつけるといい日。これまでにはない考えが浮かぶかもしれません。そのアイデアをほかの仕事にも生かすことができそう。また、できないことは、やんわりとNOを伝えるのがポイント。

●健康運
やる気と体力に溢れ、気になっていた新しい事に手を出してみたくなるでしょう。しかし、何か新しいことを始めるときには一度立ち止まることを忘れないでください。金銭的・体力的に続かなければ意味がなくなってしまいます。

★ラッキーカラーは、コーラルピンク

6位 てんびん座

掃除、勉強、趣味、運動…。一番気が向くことに、今日はできるだけ多くの時間やエネルギーを使いましょう。そしてそのことに、ストイックに取り組んでみて。すると、自信が湧いたり今後のビジョンが明るくなったりするはずです。

●恋愛運
誰とどこで何をしているのか、誰とどんな連絡を取っているのか、今日は恋の相手のプライベートがとても気になりそうな恋愛運。「知ってもプラスになることは1つもない」と割り切ってしまえば、気分は軽くなります。

●金運
今後、お金との縁をさらに強くするための名案を思い付きそうな運気。今日の段階では「これがベスト!」と感じるでしょう。ただ、しばらく考えを熟成させるつもりでいて。すると、今日浮かんだ考えを最大限に生かすことができます。

●仕事運
的確な仕事ができる日です。ただ、少し仕事が遅れたときや、うまくいかないときに「自分で何とかしなきゃ」と、思いすぎる可能性も。どんどん甘えていいのだと思っていてください。自分から協力できることもあると気づけるでしょう。

●健康運
ストレスから解放され、健康運も上昇傾向。今日はなんでもやれそうな自信に溢れる日になるでしょう。時間がかかることや普段はできないことを今日のうちに済ませられるよう、1日のスケジュールを見直してみてください。

★ラッキーカラーは、レモンイエロー

7位 ふたご座

ひとりで考えていると、どんどん迷いが大きくなることも、友達と話しているとスッキリと気持ちがまとまる運気。少しでも考え込みそうになったら、仲のいい人に連絡してみて。話すときは、いきなり本題に入るのがポイントです。

●恋愛運
心が揺れそうな恋愛運。「この人もいいかも」と、本命以外の誰かに目が向くかもしれません。ただ、その人には近づかないのが得策。友達として仲良くなるのなら、あなたの恋がさらに幸せになるためのアドバイスをもらえそうです。

●金運
お金に関して、スピーディーにぬかりない判断ができる運気です。何かを購入するときも、運用や貯蓄の方法などでも「これがベスト」と、感じたら信じてOK。また、お金に関する相談は、男性よりも女性にすると多くのヒントをもらえそう。

●仕事運
やる気が湧き、しかも仕事がスムーズに進みやすい日。仕事仲間とも、笑顔でコミュニケーションをとることができるでしょう。協力してくれるのが当たり前だと思わないことが、運気を生かす秘訣。普段よりも、丁寧に仲間への感謝を伝えて。

●健康運
やりたかったことを実現させる大きなチャンスに巡りあいそうです。しかし、今日のあなたは無理をできるほど体力がありません。様子を見ながらゆっくりと実現させるような計画を組むと良いでしょう。

★ラッキーカラーは、ピンクゴールド

8位 おとめ座

日頃から大切に思っている人に、今日は連絡をしてみて。一緒に過ごすことができるとベストです。話を聞いて「こう思うよね」などと相手の気持ちを代弁すると、絆がグッと深まるでしょう。あなた自身の心も穏やかになります。

●恋愛運
喜びにも悲しみにも、向上心にも疲れにも、深く共感できる恋愛運の日です。あなたが相手の気持ちを理解することで愛が深まり、関係が前進するでしょう。「分かるよ」と寄り添うときは、相手の表情を真似しながら、そっとボディタッチを。

●金運
「もっと稼ごう」という気持ちでお金に向き合うと、お金とのつながりがどんどん増えていきそうな運気の日です。ほんの小さなことでも、副業やアルバイトに目を向けてみて。大きな収入を生み出す入り口になる可能性大。

●仕事運
「こんなことができるようになりたい」という理想が生まれる仕事運です。ただ、現実とのギャップに、少しショックを受ける可能性も。しかし、落ち込まなくても大丈夫。今後、大きく発展や成長するためスタートラインだと受け止めて。

●健康運
ダイエットや体力アップの理想ばかりを夢見てしまい、いつもより無茶をしてしまいそう。今日は無理をせず、普段通りに過ごしてみてください。焦ってスタートしたことが続かず、自分を責めてしまう原因になるかもしれません。

★ラッキーカラーは、オフホワイト

9位 みずがめ座

次に旅行をしたい場所、次に買いたい物など、未来の楽しみについて考えるといい運気。楽しみなアイデアが、どんどん広がりそうです。その明るい気分でするべきことに取り組むと、最高に集中できます。朝のうちに未来の計画を立ててみて。

●恋愛運
スローペースを意識するといい恋愛運。恋人のお願いに、すぐに「いいよ」と返事をしたり、片想いの相手に慌てて連絡をしたりするのはNG。何がベストかじっくり考えて。意識してゆっくりと話すと、より深く理解し合うことができます。

●金運
貯金や運用など、将来を見据えてお金の計画を立て直すといい運気です。現状を客観的に見るだけでなく、最新情報をチェックしてみてください。改善できる部分を発見できるはず。また「今日は買い物はしない」と決めると金運UP!

●仕事運
1週間分、1カ月分の計画を立て、1年後の目標を設定する、そんなふうに未来のビジョンを具体的にすると、仕事がはかどる運気です。夢物語ではなく、現実に即したリアルな計画や目標にすることがポイント。何もしない時間や日も用意して。

●健康運
体力がいまいち続かない日。やり始めは張り切ってできるのですが、途中で急に力が抜けてしまい、集中できなくなってしまうことがありそうです。大事な仕事に取り掛かる時は特に注意しましょう。

★ラッキーカラーは、パープル

10位 やぎ座

いつもは少しも気にならないことに「疲れる」「ちゃんとしなければ」と、今日は感じてしまいそう。肩の力を抜けば、リラックスしていいのだと気づくでしょう。時々深呼吸をしたり「気にしない、気にしない」と声に出したりすると〇。

●恋愛運
関係をどうしたいのか、何を言いたいのか、あなた自身の中で心が揺れやすい恋愛運です。特に、発言には注意して。「こうする」と極端なことを言って、すぐに後悔するかもしれません。今日は、大切な話は避けるといいでしょう。

●金運
「絶対に儲かるから」などと、副業の話を持ち掛けてくる人が現れるかもしれません。ただ、聞いているだけで疲れてしまい、金運ダウンの可能性。最初から断る前提で話を聞き、少しでも隙があったらキッパリとNOを伝えてください。

●仕事運
慣れている仕事も、舞い込んできたビジネスの話にも、「慎重に、ぬかりなく」という姿勢を保つといい運気です。気を緩めなければ、きちんと確実な仕事ができるはず。また、休憩や食事は、ひとりで気ままにとるのがオススメ。

●健康運
ストレスが溜まり、周囲にあたってしまうなど感情に振り回されそうな日。今日は人との接触を抑え、一人の時間を多く取ることが大切です。また、心を穏やかにするため、ふとした時に深呼吸をするなど感情をコントロールできるようにしましょう。

★ラッキーカラーは、ライラック

11位 おうし座

ひとりでのんびりすると「いい時間を過ごしたな」と心から満足できそう。反対に人と一緒にいると気を使いすぎてしまうでしょう。今日は、できるだけ長くひとりの時間を持つと〇。セルフマッサージや長めの入浴がオススメです。

●恋愛運
恋人への連絡、好きな人へのアプローチ、出会いのアクションにもテンションが下がりやすい運気。まずは「こんな日もある。誰も悪くない」と考えて。読書をしたり、昔のアルバムを見返したりすると、気持ちが落ち着きます。

●金運
予想外のプレゼントに、嬉しい気分になれそうな金運です。特に、誰かの話に優しく耳を傾けると、その人から嬉しいお礼をもらえる可能性が。ただ、トラブルになりやすい人とは距離を置くのも、運気を生かすポイント。

●仕事運
「どうしてそこまで言われなければいけないの?」と、思うようなことがあるかも。ただ、相手はあなたを認めていないわけではありません。言葉を真に受けなくてOK。「機嫌が悪いのだろう」くらいに受け止めて、聞き流してください。

●健康運
人間関係がストレスに感じる1日。他人の嘘に気付いてしまい、とても傷ついてしまうかもしれません。もし、そのようなことがあったら共通の友人に相談をしてみてください。特別な理由があるのかも知れません。

★ラッキーカラーは、ワインレッド

12位 かに座

自分の心身と真心を持って向き合うことができる日です。たとえ忙しくても、食事の時間をしっかりと確保すると、自分をいたわってさらに健康になることができそう。食事中はテレビやスマホなどを見ないことも、ポイントです。

●恋愛運
仲の良い友達とおしゃべりをしたり、長く続けている趣味に没頭したりしていると、恋の出会いに近づく話が舞い込みそう。慌てず着実に話を進めてみて。恋の相手がいる場合は、一緒に楽しめる遊びが絆を深める味方です。

●金運
「こんなところに、こんないい物を売っているなんて!」と、嬉しいびっくりがありそうな金運。センスや趣味が違う友達と買い物の話をすると、掘り出し物に近づけそう。また、気軽に買える値段の商品を探すことも、運気を生かすポイント。

●仕事運
周りの仲間の能力を言葉に出して褒めることで、肩の力が抜ける日です。「自分には自分のよさがある」と思うこともできて、能力を発揮する仕事ができるでしょう。特に、努力してきたことについては、自信を持ってOK。

●健康運
今日は自分の体力を過信しないようにしてください。あなたの思っている以上に、体に疲れが溜まっています。外出などをする際は、いつも以上に余裕をもったスケジュールを計画し、早めの帰宅を心がけましょう。

★ラッキーカラーは、アイボリー

Recommend あなたにおすすめ