TOP エンタメ INI、貴重な“甚平姿”を披露♡ 縁日ゲームはまさかの「ぶつかり合い」!?

INI、貴重な“甚平姿”を披露♡ 縁日ゲームはまさかの「ぶつかり合い」!?

2022.08.10

2022年8月24日(水)に3RD SINGLE『M』を発売する11人組グローバルボーイズグループ『INI(アイエヌアイ)』。同年6月には結成から1周年を迎え、音楽活動のみならずラジオ番組、バラエティなど多方面で活動しています。

©LAPONE ENTERTAINMENT

そんな大注目の『INI』から池﨑理人さん、尾崎匠海さん、木村柾哉さん、西洸人さんが2022年8月11日(木)放送の読売テレビの音楽番組『カミオト夜』に登場します。2組に分かれて夏祭りの縁日ゲーム3番勝負にチャレンジしました。勝ったチームには夏らしい商品のプレゼントが……!

■INIメンバー、甚平を着て夏を感じる!

―『カミオト夜』の収録お疲れ様でした! 縁日ゲームの感想を教えてください。

木村 お疲れ様でした! 今回はおもしろい感じになっていると思います。コイン落としゲームにもチャレンジして難しかったですが、おもしろかったです。

西 難しすぎたね。

池﨑 夏を感じる企画ができてすごい楽しかったですし、めちゃくちゃ笑いました。

―衣装も甚平で、夏らしさを感じますね!

画像:anna

尾崎 なかなか甚平を着る機会がなくて、祭りもあんまり行ったことがないので、こうやって祭りみたいなことができるのは嬉しいです。

西 僕も幼少期ぶりに着ました。

池﨑 ちっちゃいとき甚平がパジャマでした! 大人になって着ると涼しいし気持ちいいです。

木村 僕は浴衣を持っていなかったので、お祭りのときに浴衣の代わりに甚平を着ていました。

―今回の企画はチーム戦ということでチームワークはいかがでした?

尾崎 最初は自信があったんですけどね……。最終戦は注目です!

―では、放送を楽しみにされている皆さんへメッセージをお願いいたします。

池﨑 今回は4人で出演させていただき僕も新鮮な気持ちでした。おもしろい回になっていると思います。

西 前回は、川下りをしてほのぼのしていたけど、今回は一転してメンバーと縁日ゲームで夏らしいことができて楽しかったです。

木村 夏の気分を味わえて、幼少期に戻った気持ちになりました。視聴者の方も一緒に子どものころに戻ったような気持ちで見ていただけると嬉しいです 。

尾崎 見ていただきたいのは友情、努力です! 仲間とのぶつかり合いとかもあり、そして注目してほしいのは西洸人です!

画像:anna

―ほのぼのとしたぶつかり合いでしたね。

尾崎 そうですね。結局ほのぼのしちゃいました。機会があれば白熱バトルもやってみたいです。

■木村柾哉「一皮むけた姿をお見せできる」

画像:anna

―3RD SINGLE『M』の魅力を教えてください。

木村 これまでのタイトル曲『Rocketeer』、『CALL 119』はすごく勢いがありました。今回はスマートでパワフルですが、その中に今までのINIにはない空気感と一皮むけた姿をお見せできると思います。

池﨑 『M』には4曲収録されていて、中でも僕のおすすめは『Mirror』です。切ない雰囲気の中で、自分を探し続けるといういい曲です。音源だけなので集中して聴いていただけたらと思います。

―西さんのお気に入りの楽曲をお聞きしたいです。

西 タイトル曲の『Password』が好きです。楽曲の意味合いに乗せたビートの雰囲気が好きで、サビもノリノリになれて聴いていて楽しい曲です。

―今回は韓国で撮影されたとお聞きしましたが、印象に残っていることはありますか?

尾崎 韓国で撮影したのが今回2回目で、監督さんから「成長した」って言われたメンバーもいて、成長も感じさせられるミュージックビデオになっていると思います。

木村 MVの撮影の間に髪型をチェンジしないといけないときがあって、3人くらいでワーってシャワーで髪を洗っていました。僕は洗ってないんですけど大変そうだなって見てたのが印象に残っています。

【関連記事】大人気グループ「INI」池﨑理人・尾崎匠海・木村柾哉がカバンの中身を初公開♡

取材陣も『カミオト夜』の収録を拝見していたのですが、『INI』の皆さんはカメラが回っていない時間も含めてすごく楽しそうにゲームに挑んでいました。MCを務めたアキナ・山名さんとの絡み、勝負の行方はぜひ番組でチェックしてみてください♡(撮影/渡辺大城 取材・文/内藤こころ)

【画像・参考】
※ 読売テレビ『カミオト夜』
※ anna/©LAPONE ENTERTAINMENT

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】
■毎日のお洗たくは簡単「3ステップレシピ」でラク家事アップデート、その方法とは?
■ファンデなのに美容液!?「マキアージュ」の新作クッションファンデーションできれいが加速!
■仕事や家事の合間などに!ほっと一息つくおすすめの方法をご紹介
■【保存版】お金のお悩み解消に役立つ!お金について学べる冊子を無料プレゼント♡

今行きたいスポットをチェック♡【AD】
■ちょっと気になる「ドモホルンリンクル」、阪急うめだ本店で直接お試しできるんです♡
■【大阪・中之島】大人の女性におすすめ!インテリアショップ「RICH EMOTIONS」って知ってる?

Recommend あなたにおすすめ