TOP エンタメ レコ大新人賞獲得!話題のグループ「INI」を独占インタビュー♡

レコ大新人賞獲得!話題のグループ「INI」を独占インタビュー♡

2021.11.26

イケメン11人のグローバルボーイズグループ『INI(アイエヌアイ)』。

2021年11月3日(水)にリリースしたデビューシングル『A(エー)』が初週50.8万枚を売り上げ、音楽番組だけでなく、テレビやラジオ、CMなど様々な分野で活躍しています。

©LAPONE ENTERTAINMENT

そんな『INI』の池﨑理人さん、尾崎匠海さん、木村柾哉さんが2021年11月25日(木)放送の読売テレビの音楽番組『音力-ONCHIKA-』に登場しました。

そこで、annaでは本番組収録後の3人を直撃! 3人の共通点やプライベートなお話をたくさん教えてくれましたよ♡

■収録終わりの「INI」メンバーを直撃

画像:anna

―まずは、収録お疲れ様でした。初出演の『音力-ONCHIKA-』はいかがでしたか。

尾崎 この3人でのお仕事自体がはじめてでしたが、いい連携プレーができたと思います。すごく楽しかったです。

木村 (尾崎)匠海と(池﨑)理人の2人がおしゃべりで、たくさん話してくれたから僕は助かりました(笑)。でも、すごくリラックスして収録に参加できました。

池﨑 おしゃべりって......僕たちが悪いみたいじゃないですか(笑)。

―この3人のメンバーの共通点ってありますか?

尾崎 共通点は……なんだろう。

池﨑 あ、でも昨日3人で部屋に集まって語り合ったよね。「どうしたらもっといいグループになれるか」とか、グループの未来についてアツく語り合いました。

木村 確かに、3人ともアツい話をするのが好きかも。

尾崎 それぞれとの共通点だと、僕と理人はラップが好きなので、お互いに好きな曲を教えあったりしています。一緒にラップをやってみることもありますね。

尾崎 (木村)柾哉くんと僕は一緒に歌を歌うことが多いかな?

池﨑 俺は、よく柾哉くんの手をスリスリ触っています。

木村 それは共通点じゃないじゃん(笑)。でも理人と僕は、お互いにイラストが好きだから絵の話で盛り上がることがよくあります。

■卵かけごはんを食べてみたら…

画像:anna

─最近「あんなぁ」ってメンバーに話したくなるようなエピソードはありましたか?

尾崎 あんなぁ、昨日の出来事やねんけど……。大阪に来る前に卵かけごはんを食べてん。でも、食べてみたら全然美味しくなくて......。確認したら卵の賞味期限が切れててん。

池﨑 めっちゃ一大事やん。大丈夫?

尾崎 もうお腹も痛くないので、大丈夫!

木村 さっきハンバーガーを2つも食べていたもんね(笑)。

ー池﨑さんはいかがですか?

池﨑 あんなぁ、最近スニーカーを手に入れてん。それがな、水色のもふもふで履いているとめっちゃ気持ちいいねん。

木村 うわっ、いいなぁ。

池﨑 しかもな、茶色のパンツともすごく合うねん。

尾崎 柾哉くんも関西弁で「あんなぁ」ってエピソードを教えて!

木村 あんなぁ、この前な、おばあちゃんからシャインマスカットを貰ってん。

池﨑・尾崎 おお〜!

木村 それがな大量にあるねんけど……いる?

池﨑・尾崎 (笑)

池﨑 欲しい!欲しい!

尾崎 その話、めっちゃおもろいわ(笑)。僕も欲しい!

木村 今度、届けるわ。

池﨑・尾崎 ありがとう。

愛知県出身の木村さんの関西弁がすごく自然だったのが印象的でした。プライベートなお話をたくさん語ってくれたINIの3人。現在発売中のデビューシングル『A』をぜひチェックしてみて♡(取材・文/筒井麻由)

【関連記事】大人気グループ「INI」木村柾哉・池﨑理人・尾崎匠海がカバンの中身を初公開♡

【画像・参考】
※ anna/©LAPONE ENTERTAINMENT





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■ ふわり、春風に誘われて旅する鳥取・大山エリア旅
■ 【大阪・吹田】ニフレルの大型企画展「あなたも愉快な生きものだ!展」がスタート!
■ 午後ティー史上初! “甘くない”が新しい「おいしい無糖 ミルクティー」の魅力を大調査!
■生理による心身の不調を感じていませんか?婦人科を、女性の身近なパートナーに。
■ 【無料体験会実施中!】キッズたちが夢中になる面白さ!いま注目のロボットプログラミング教室「プログラボ」で楽しく学ぼう
■【2024年2月ニフレルNEWS】絵本作家と初コラボ「あなたも愉快な生きものだ!展」開催決定!!
■NYムード満載!「ヒルトン大阪」のいちごビュッフェは、ボリューム&アイデア満点なメニューが目白推し

Recommend あなたにおすすめ