TOP エンタメ 【独占インタビュー】話題沸騰中の「INI」から目が離せない…♡

【独占インタビュー】話題沸騰中の「INI」から目が離せない…♡

2021.11.26

2021年11月3日(水)にデビューシングル『A(エー)』をリリースした11人組のボーイズグループ『INI(アイエヌアイ)』。収録曲の『Rocketeer(ロケッティア)』がYouTubeで900万回再生を突破するなど、今もっとも注目されているアーティストです。

annaでは、『INI』の池﨑理人さん、尾崎匠海さん、木村柾哉さんをインタビュー! anna読者のみなさんへメッセージをいただきました♡

■デビューシングル「A」をリリース

©LAPONE ENTERTAINMENT

―デビューシングル『A』のオリコン週間シングルランキング1位獲得、おめでとうございます。

全員 ありがとうございます。

尾崎 たくさんの方に手にとっていただけて本当に嬉しいです。

池﨑 発売から1週間でハーフミリオンというすごい記録も達成できて、嬉しさと驚きもありました。ファンミーティングを2日間も開催でき......、これからもっともっと頑張っていきたいです。

―デビューシングル『A』のアピールポイントを教えてください。

木村 『INI』のデビューにふさわしい勢いのある楽曲がたくさん収録されています。活動曲の『Rocketeer』は、力強くダンスパフォーマンスもポイントです。MVの世界観にもこだわっているのでぜひチェックしてみてください。

『Rocketeer』以外にも5曲を収録していますが、全て違うテイストの曲なので、世界観の違いも楽しんでもらえたら嬉しいです。

■「INI」メンバーからannaの読者へメッセージ♡

ーanna読者のみなさんへメッセージをお願いします。

画像:anna

池﨑 annaを読んでいるみなさん。『INI』には、尾崎匠海くん、後藤威尊くん、佐野雄大くんの3人の関西出身メンバーがいます。みなさんが身近に感じていただけるようなコンテンツもたくさん発信していく予定です。ぜひ、僕たちにハマってください(笑)。

画像:anna

尾崎 匠海です! 僕たち『INI』はファンのみなさんと一緒に成長していけるグループになりたいと思っています。この記事ではじめましての方もたくさんいると思います。ぜひ、annaの記事をきっかけに『INI』に興味を持っていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!

画像:anna

木村 あんなぁ......。

池﨑・尾崎 (笑)

木村 あんなぁ、僕たちはこれからもいい楽曲と、いいパフォーマンスを届けたいと思っています。ぜひ期待していてください! そして、新しく『INI』を知ってくださった方も僕たちの曲を一度聴いていただけたら嬉しいです。

【関連記事】大人気グループ「INI」木村柾哉・池﨑理人・尾崎匠海がカバンの中身を初公開♡

取材してみて、明るく元気でカッコいい『INI』のみなさんのこれからの活躍が気になりました。取材の合間には、インタビュー撮影に使用したannaのロゴが入った風船ではしゃぐメンバーの姿もありましたよ♡(撮影・取材/筒井麻由)

【画像】
※ anna/©LAPONE ENTERTAINMENT





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■ 梅乃宿ワクワクほろよいFes2024~飲む人も飲まない人も一緒に乾杯!~
■大人も子どもも、きっと夢中になる。100年以上前から奏でられる“生きた音”の世界へ
■【京都競馬場】はケイバだけじゃない!女性専用スペース「UMAJO SPOT」って!?
■ ふわり、春風に誘われて旅する鳥取・大山エリア旅
■ 【大阪・吹田】ニフレルの大型企画展「あなたも愉快な生きものだ!展」がスタート!
■ 午後ティー史上初! “甘くない”が新しい「おいしい無糖 ミルクティー」の魅力を大調査!
■生理による心身の不調を感じていませんか?婦人科を、女性の身近なパートナーに。

Recommend あなたにおすすめ