TOP エンタメ OCTPATHに質問「思わず見ちゃう、女性の気になるポイントは?」

OCTPATHに質問「思わず見ちゃう、女性の気になるポイントは?」

2024.08.31

シノビーのYou Tubeチャンネル「シノビーの、おへや。」の収録で、読売テレビにやってきたOCTPATHのメンバーたち。2回目に引き続き、四谷さん、栗田さん、古瀬さん、太田さんの4人が、男磨きのためにしていることや、つい注目してしまう女性のポイントについて教えてくれました!

ガリからの脱却を目指してご飯いっぱい!?

この夏、男磨きのためにこういうことをしている、もしくはこれをやろうかなって思ってることがあれば教えてください。

古瀬 

メンバーのなかにも体づくりにストイックなメンバーが増えたので(笑)、真面目にジムに通うようになりましたね。ダンスやパフォーマンスに必要な筋肉もそうだし、シルエット的にもカッコよく映るような体づくりをするようにしていて。そこは夏だからってわけでなく、今からずっとやっていけたらって思ってます。あとは10年後も踊っていたいから、怪我をしないような体づくりをしている最中です。

四谷

最近ご飯をいっぱい食べるようになりました。体重もちょっと増やして、ガリのイメージを払拭しようかなと。(栗田を見ながら)ごめんなさい、三番目ガリの前で(笑)。

栗田

僕はガリじゃないんです、細いだけなんで。彼(四谷)はガリなんで。

四谷

トップガリなんで。トップガリからは脱却しようかなって思ってます。

太田

僕も2人の話を聞いてがんばろうと。

栗田

絶対やらないね(笑)。

太田

僕はちょくちょくランニングしたり散歩したりしてるんで、それはやめないでおこうって思います。

全員

(笑)。

古瀬

ランニングしたり、散歩したり……ほぼ散歩?

太田

はい、ほぼ散歩なんですけど、散歩好きで。

古瀬

でも大事、大事。

栗田

僕は自分に男らしさっていうのを今は求めてなくて、きれいになろうっていうことで、自分自身にお金をかけるようになりました。整体とか、マッサージとか、エステとか、美を意識したことを少しずつ。夏なんで、露出とかもしていきたいじゃないですか……なんかギャルみたいなことを言っちゃったんですけど(爆笑)。例えばですけど、腹出してもバキバキはあんまり好きじゃなくて。線だけ入ってるとか、ちょっと締まってるとかがいいなって思うので。だからバランスの取れた食事をとるようにしてます……と言いつつ、さっきめちゃめちゃ揚げもんとか食べてたんですけど(笑)。

ついつい目がいく女性の……!?

新曲リリースということで、全国を回っているそうですが、そこでつい注目しちゃう女性のポイントなどはありますか?

古瀬

僕あるんですよ。汗かいた前髪。

栗田

え〜っ!? なんかヤダ!(笑)。

太田

全然OK、全然OK!

古瀬

頑張ってる方、すごい好きで。トレーニングもそうだし。汗かくのをすごく恥ずかしがる女性の方、いらっしゃるじゃないですか、「汗だくでごめんね」とか。僕は、むしろありがとうって。フェスとかも汗だくになってくれているの見ると、むしろありがとうって(笑)。

四谷

実は僕、メンカラ(メンバーカラー)が黄緑なので、緑の服とか着た方がわかりやすいですか、とかけっこう聞かれるんです。それで多分緑の服を選んでいただいたりしていて、すごくうれしいんですけど、なんかその人の全力オシャレというか、自分が一番好きなオシャレ、かわいい服で来てもらったときが一番うれしいですね。その子の全力のかわいいを見せてくれてるんだなって思って、うれしくなります。

自分が楽しい、好きって思えるのが一番!

栗田

爪! 対面で話す機会とかで、爪をきれいにしてる方がすごく多くて。自分もSNSとかで、ネイルができあがっていく動画とかをストレス発散みたいな感じで見ちゃうんですね。そういうの見てると、爪をきれいにしてる方はすごくいいなって。何も塗ってない爪も好きやし、めっちゃ長い爪も好きやし、3Dみたいなのも好きなんで。けっこう一発目で見ちゃうかもですね。

太田

難しいんですけど……足とかですかね。ちょっとリアルすぎる?

四谷

説明がないと今のところ変態です(笑)。

太田

足きれいな人、好きです。あとフレアのパンツを履いてる人、それ似合う方が好きですね。とりあえず足を見ます、僕は。

ステージ上からも見たりされますか?

全員

見ますね。

太田

オシャレな人、多いですね。

栗田

ライブ中とかも思ってます、「あ、爪きれいやな」とか。見えてるんです、うちわとか持ってくださってるのを見て、爪きれいやなと思いながら踊ってますね。

この記事を見たあとから、みなさん、すごくキメキメで来てくださるかもしれませんね?

古瀬

楽しんでもらえたら。

栗田

無理しない程度で、自分の好きを貫いている人が好きです。誰かのためでもすごくうれしいんですけど、自分が一番好きな、自分が一番楽しいと思える服装とか、髪型とかして来てくれたらうれしいなって思いますね。

古瀬

比較するもんじゃないしね。

四谷

正解はないんでね。

激しいダンス&パフォーマンスを見せてくれるメンバーだけに、やはり体に関するトークが大半でした。女性の気になるポイントは、それぞれの個性が出る結果に。THmeの皆さんは参考にしてみてくださいね!

anna編集部の取材裏話♡
前回、栗田さんと西島さんのお二人をインタビューしたanna編集部。お会いした瞬間に、前回のインタビューでお渡しした非売品のannaエコバッグを「愛用してまーす!」と、栗田さんが笑顔で教えてくださいました。

「OCTPATH」の記事をもっと読む

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■【星野リゾートの北海道旅:前編】雄大な自然の「リゾナーレトマム」で遊び、明日が変わる旅を

■香港へ行ったらハズせない! 香港島の必食グルメ&お土産ショッピング【香港旅2024 vol.1】

■香港旅ならキャセイパシフィック航空!魅力的なサービスと日本就航65周年のお得なキャンペーン&イベントをご紹介♡

■【KITTE大阪】大盛況の高知県アンテナショップはもう行った?

■【アンバサダーが体験】「ニフレル」で開催中の「あなたも愉快な生きものだ!展」がオモシロすぎた!

Recommend あなたにおすすめ