TOP エンタメ ME:Iが「あんなぁ」って話したくなったエピソードは?プライベート話を披露!

ME:Iが「あんなぁ」って話したくなったエピソードは?プライベート話を披露!

2024.08.23

2024年8月23日(金)24:35放送の読売テレビ『音道楽√』に出演する11人組ガールズグループ「ME:I」(ミーアイ)。番組やお気に入りの関西グルメなどについてお聞きしてきたインタビューの最終回は「あんなぁ」って話したくなるエピソードです!

人生初体験で新しい風を体感!

最近「あんなぁ」って話したくなったエピソードを教えてください。

KOKONA

はい! これは関西弁でいいんですか?

どちらでも大丈夫です!

KOKONA

あんなぁ、最近塗り絵にハマってんねん。

大人の塗り絵、みたいな?

KOKONA 

そうです。L.A.で購入したんですけど、暇な夜に一人で無心で塗ってます(笑)。

MOMONA

私は今日、大阪に来る途中に読み終わったんですけど、人生で初めてちゃんと少女漫画を読みました。

全員

え〜ッ!?

MOMONA

今まで少年漫画とか、戦いのアニメとかゲームばっかりで、少年趣味だったんですけど、初めて少女漫画に手を出したんです。読み終えてみて、すごい新しい風を感じたというか(笑)。

全員

(笑)。

MOMONA

新鮮な体験でした。これからもいろんな作品に幅を広げてみようかなって思いましたね。

公園でバドミントンデート!

RAN

なんだろう……最近、KOKONAとバドミントンデートしました(笑)。

全員

(笑)。

RAN

昨日なんですけど(笑)。お仕事が早く終わったので、どうしようかなって思っていたら、KOKONAも家にいたので「遊びに行く?」ってなって。そこから公園へ行くことになって、じゃあなんか買って行こうかって、百均でバドミントン買って、レジャーシート敷いて……。

COCORO

い〜ね〜!

RAN

久々にそういう遊びをしたので楽しかったです!

【関連記事】大人気・ME:Iがanna初登場!最近テンションが上がった出来事は?

ラストとなる今回。プライベートでいっしょに遊びに行くエピソードが飛び出すなど、仲の良さが伝わってきたME:Iのメンバーたち。インタビュー中も終始、和気あいあいとした雰囲気で、楽しくお話を聞かせていただけました。

ME:Iの記事をもっと読む

ME:Iが出演する読売テレビ『音道楽√』は、2024年8月23日(金)24:35~放送。オンエアを見逃した方は、民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」をチェックしてみてくださいね。

<番組情報>
音道楽√
放送日時:2024年8月23日(金)深夜24:35~1時間SP(関西ローカル)
https://www.ytv.co.jp/otodoraku_root/

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■【星野リゾートの北海道旅:前編】雄大な自然の「リゾナーレトマム」で遊び、明日が変わる旅を

■香港へ行ったらハズせない! 香港島の必食グルメ&お土産ショッピング【香港旅2024 vol.1】

■香港旅ならキャセイパシフィック航空!魅力的なサービスと日本就航65周年のお得なキャンペーン&イベントをご紹介♡

■【KITTE大阪】大盛況の高知県アンテナショップはもう行った?

■【アンバサダーが体験】「ニフレル」で開催中の「あなたも愉快な生きものだ!展」がオモシロすぎた!

Recommend あなたにおすすめ