TOP エンタメ 【筋肉あるある満載!?】この春、なかやまきんに君主演ドラマ「筋トレサラリーマン中山筋太郎」が返ってくる!

【筋肉あるある満載!?】この春、なかやまきんに君主演ドラマ「筋トレサラリーマン中山筋太郎」が返ってくる!

2024.02.26

2023年9月に放送し、大好評だったなかやまきんに君主演ドラマ「筋トレサラリーマン中山筋太郎」の第2弾放送が決定しました。

「筋トレサラリ―マン中山筋太郎」って?

主人公は、仕事に、恋愛に、人間関係に小さな悩みが山積みのさえないサラリーマン・中山筋太郎(なかやまきんに君)。そんな彼の生きがいは「筋トレ」です。筋肉を愛する筋太郎の真面目なバカバカしさ、知られざるマッチョあるある、そしてバラエティに富んだキャストの魅力が絡み合って、筋肉と笑いがあふれる背徳の筋トレドラマが繰り広げられていきます!

第2弾となる今回は、筋太郎の悩みや恋愛がテーマ。筋太郎はどのような悩みにぶつかって、そしてどのような女性に恋をするのか……。最後にはきっと筋太郎がたまらなく愛おしくなる、そんな物語がこの春に放送されます。

主演・なかやまきんに君からメッセージ♡

第2弾の制作決定を受けての想いを聞かせてください!

第2弾のお話をいただいたときは大変うれしく思いました! キリの良いところまで最低限やりたいと思っていまして……“良い肉(いいにく)”ということで第1129弾までは想定しております! 今は半年に一回のペースなので、完結まできっと500年くらい。そこまでは頑張ります(笑)。

撮影に向けて準備していることはありますか?

撮影に向けて筋肉をしっかり仕上げなければいけないということで、体脂肪を削ってかなり減量しています。夏場の撮影だった第1弾と比べて、今回は寒い季節なので減量が過酷です! 思いのほか減量が進んでいません。そして、演技については……全く準備ができていません。でも、僕なりに一生懸命ベストを尽くしていきます!

最後に視聴者へメッセージをください!

「筋トレサラリーマン中山筋太郎」第2弾、とんでもなく面白い作品になっています……というか、これから撮影が始まります(笑)。ぜひご覧ください! パワー! ハッ(笑顔) 。

\from Editor/
ドラマシーズン1には、西川貴教さん、ケイン・コスギさん、さらには草野仁さんなど、芸能界随一のマッチョが集結して話題となった本作。筋肉を仕上げて撮影に挑むなかやまきんに君のお芝居はもちろん、今回はどのマッチョが登場するのか、友情マッチョ出演にも注目したいと思います!

「筋トレサラリ―マン中山筋太郎」は、2024年3月28日(木)よる11:59放送。第2弾の放送を記念して、TVerでは第1弾の無料配信がスタートしています。

第1弾の放送をみる

筋トレサラリーマン中山筋太郎

放送日時:2024年3月28日(木)よる11:59
放送局:読売テレビ・日本テレビ系
出演:なかやまきんに君 他
https://www.ytv.co.jp/muscle_drama/

Recommend あなたにおすすめ