TOP エンタメ 浮気が夫にバレてしまう……?最後の最後まで続く裏切りに興奮の声続々【Sister】

浮気が夫にバレてしまう……?最後の最後まで続く裏切りに興奮の声続々【Sister】

2022.12.21

山本舞香&瀧本美織がW主演を務める木曜ドラマ『Sister(シスター)』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜よる11時59分放送)の第9話が2022年12月15日(木)に放送されました。

人気電子コミックが原作の“秘密”と“裏切り”だらけのノンストップ・ラブサスペンスです。

第9話は凪沙が暴れた回でしたね! SNSでは、「凪沙が紗帆に似てきてる……。怖すぎる」「あと一話で最終回。めちゃくちゃ楽しみにしてたから寂しいな」「最終回までに裏切りの裏切りで最後結末どうなるの?」と、最終回を待ちに待っている声があがりました。

今回annaでは、そんな第9話のあらすじをたっぷりとお届けします♡

■浮気がバレる……?第9話のあらすじ

ⓒあやぱん 蜆ツバサ・マンガボックス/ytv

桧山亨(永井大)のマンションで、妻・娘と仲良く過ごす桧山の姿を見た三好凪沙(山本舞香)。桧山と目が合うも、知らないフリをされてしまい、唖然としてしまう……。

ⓒあやぱん 蜆ツバサ・マンガボックス/ytv

そんな凪沙の様子を見ていたのは、三好沙帆(瀧本美織)だった。「凪沙のことで話したいことがある」と麻倉陽佑(溝端淳平)を電話で呼び出す。

ⓒあやぱん 蜆ツバサ・マンガボックス/ytv

凪沙の会社では、デザイナーのアシスタント・野口希恵(香音)が入ってくる。凪沙の下につくことになった希恵は、凪沙に憧れていることを明かしながら「早く一人前になりたい」と意気込む。

その姿は、入社したばかりの凪沙のようだった。

ⓒあやぱん 蜆ツバサ・マンガボックス/ytv

一方、沙帆から呼び出された陽佑は、凪沙が桧山とホテルの前にいる画像などを見せられる。凪沙が浮気していることを告げた沙帆は、「私のお願い、聞いてもらえる?」と陽佑に伝える。

桧山に仕事の資料を渡しそびれてしまった凪沙は、再び桧山のマンションへ向かう。

ⓒあやぱん 蜆ツバサ・マンガボックス/ytv

買い物帰りの桧山の妻・恵美(黒川智花)から声をかけられ、部屋に上がることになった凪沙は、桧山が恵美たちにとって“家族思いの夫”であることを知る。

その後、桧山から呼び出された凪沙。「もう二度と連絡してこないで」と伝える凪沙だったが……。

■ついに最終回! 第10話の見どころ

突然現れた三好沙帆(瀧本美織)に、「どこまで私を苦しめれば気が済むの!」と怒る三好凪沙(山本舞香)。

ⓒあやぱん 蜆ツバサ・マンガボックス/ytv

「永遠に気が済む日は来ない」と告げた沙帆は、凪沙の浮気相手・桧山亨(永井大)とのつながりを明かすのだった。

そんな中、麻倉陽佑(溝端淳平)は、沙帆の“本当の思惑”を話し出し……!? その後、自分が怯えていたのは姉ではなく、自分自身であったことに気がついた凪沙。自分は陽佑にふさわしくないと、離婚届を置いて家を出て行ってしまう。そして、衝撃の出来事が……!

【関連記事】「全員やばい」元婚約者が自分の父親と再婚!?憎しみが殺意に変わる……【Sister】

見逃した方は民放公式テレビポータル『TVer(ティーバー)』でチェックしてみて♡(文/内藤こころ)

【画像・参考】
※ 読売テレビ・日本テレビ系『Sister(シスター)』(毎週木曜よる11時59分〜)
※ ⓒあやぱん 蜆ツバサ・マンガボックス/ytv





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■ 梅乃宿ワクワクほろよいFes2024~飲む人も飲まない人も一緒に乾杯!~
■大人も子どもも、きっと夢中になる。100年以上前から奏でられる“生きた音”の世界へ
■【京都競馬場】はケイバだけじゃない!女性専用スペース「UMAJO SPOT」って!?
■ ふわり、春風に誘われて旅する鳥取・大山エリア旅
■ 【大阪・吹田】ニフレルの大型企画展「あなたも愉快な生きものだ!展」がスタート!
■ 午後ティー史上初! “甘くない”が新しい「おいしい無糖 ミルクティー」の魅力を大調査!
■生理による心身の不調を感じていませんか?婦人科を、女性の身近なパートナーに。

Recommend あなたにおすすめ