TOP エンタメ 「狂気っぷりが増してる」婚約解消を絶対に認めたくない…初恋相手の“裏の顔”も明らかに!【Sister】

「狂気っぷりが増してる」婚約解消を絶対に認めたくない…初恋相手の“裏の顔”も明らかに!【Sister】

2022.11.16

山本舞香&瀧本美織がW主演を務める木曜ドラマ『Sister(シスター)』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜よる11時59分放送)の第4話が2022年11月10日(木)に放送されました。

人気電子コミックが原作の“秘密”と“裏切り”だらけのノンストップ・ラブサスペンスです。

第4話も衝撃的事実が明らかになりましたね。SNSでは「ゾクゾクする展開がたまりません」「沙帆ちゃんの過去がもっとしりたい」「なんか狂気っぷり増してる〜」と話題に!。

今回annaでは、そんな第4話のあらすじをたっぷりとお届けします♡

■婚約解消を申し出たが翌日には…第4話のあらすじ

三好沙帆(瀧本美織)に婚約解消を申し出た麻倉陽佑(溝端淳平)。

ⓒあやぱん 蜆ツバサ・マンガボックス/ytv

その後に三好凪沙(山本舞香)に「もう何があっても離さない」と自分の思いを伝えるのだった。そんな2人の様子を憎々しげに見ていた沙帆は陽佑と別れることを拒否。謝る凪沙に「謝って済むなら警察はいらないのよ」と言い放った。

翌日、凪沙と陽佑が出勤すると社員たちと談笑する沙帆の姿があった。沙帆は“陽佑の婚約者”として挨拶をしていた。

ⓒあやぱん 蜆ツバサ・マンガボックス/ytv

そんな中、前に凪沙が襲われ下着姿の写真が拡散されてしまった事件に、「沙帆が関係しているのでは?」と陽佑は考えた。沙帆と大島武夫(笠原秀幸)のつながりを疑い、凪沙・羽瀬昊汰(佐藤大樹)とともに大島に話を聞くと、ある意外な事実が明らかになり……!?

ⓒあやぱん 蜆ツバサ・マンガボックス/ytv

そして後日、沙帆からマンションに呼び出された陽佑。陽佑が部屋に入ると背後からあの仮面の男が出現! スタンガンをあてられ、陽佑は気絶してしまって目が覚めると……。

■幸せな時間を過ごしていた矢先に…第5話の見どころ

三好沙帆(瀧本美織)の連絡が途絶えてから2カ月。同棲する三好凪沙(山本舞香)と麻倉陽佑(溝端淳平)は幸せな時間を過ごしていた。

そんな中、2人の家にやってきた羽瀬昊汰(佐藤大樹)は凪沙と陽佑がうまくいっていることを喜ぶ。さらに、陽佑に「結婚とか考えてるわけ?」と質問すると、陽佑は「……考えてるよ」と答えるのだった。

ⓒあやぱん 蜆ツバサ・マンガボックス/ytv

しかし3人が楽しく過ごしていると、突然来客が……。扉を開けると、そこには笑顔の沙帆がいたのだった。「陽佑の子を身ごもったわ」と妊娠12週目であることを報告した沙帆は、凪沙の腕を取り「陽佑のこと、返してくれる?さ、早くここから出ていって」と引っ張り出そうとして……!?

【関連記事】「なんでそんなに恨むの?」豹変していく姉の裏切りが止まらない…【Sister】

見逃した方は民放公式テレビポータル『TVer(ティーバー)』でチェックしてみて♡(文/内藤こころ)

【画像・参考】
※ 読売テレビ・日本テレビ系『Sister(シスター)』(毎週木曜よる11時59分〜)
※ ⓒあやぱん 蜆ツバサ・マンガボックス/ytv

編集部おすすめ情報!
■【マンガ】きゅんきゅんが止まらない♡こじらせ女子の社内恋愛ラブストーリーをチェック

■【anna初イベント開催決定】親子で楽しく遊んで、学べる体験型イベント「みっけ展 supported by anna」が12月に開催!

■【大阪】遊覧船「御舟かもめ」の船長が日常から離れた最高の時間へご案内

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】
■【12月25日(日)まで開催中】京都の夜を夢幻に染める「NAKED GARDEN ONE KYOTO」に行こう!

■【フェムケア】って最近よく耳にするけど、どうしたらいい?

■秋冬も楽しめる♡【ウラリエ&annaが行く星野リゾート旅:第1回】「リゾナーレ小浜島」で贅沢な離島ビーチリゾート滞在♡

■【きれいの秘密を聞いてみた!】料理家・桑原亮子さん流「シンプル」に暮らす日常メソッド

 

Recommend あなたにおすすめ