TOP エンタメ まさかすぎる過去が明らかに!「陽佑の子を身ごもったわ」同棲中の家に当然現れた姉に驚愕【Sister】

まさかすぎる過去が明らかに!「陽佑の子を身ごもったわ」同棲中の家に当然現れた姉に驚愕【Sister】

2022.11.23

山本舞香&瀧本美織がW主演を務める木曜ドラマ『Sister(シスター)』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜よる11時59分放送)の第5話が2022年11月17日(木)に放送されました。

人気電子コミックが原作の“秘密”と“裏切り”だらけのノンストップ・ラブサスペンスです。

第5話では凪沙が知らなかった姉・沙帆と父の間で起きていたことが明らかに……。さらにドラマ後半の姉妹のお風呂場でのシーンはハラハラしましたね。SNSでは「一番ドキドキするドラマ。展開が読めない」「まさかあんな過去があったとは…ネックレスの中身にも衝撃でした」との声がありました。

今回annaでは、そんな第5話のあらすじをたっぷりとお届けします♡

■幸せな時間を過ごしていたが…第5話のあらすじ

三好沙帆(瀧本美織)の連絡が途絶えてから2カ月。

ⓒあやぱん 蜆ツバサ・マンガボックス/ytv

同棲する三好凪沙(山本舞香)と麻倉陽佑(溝端淳平)は幸せな時間を過ごしていた。

ⓒあやぱん 蜆ツバサ・マンガボックス/ytv

そんな中、羽瀬昊汰(佐藤大樹)が2人の部屋へやってくる。凪沙と陽佑がうまくいっていることを喜ぶ昊汰。そんな昊汰は陽佑に「結婚とか考えてるわけ?」と質問。陽佑は「……考えてるよ」と答えるのだった。

凪沙、陽佑、昊汰が楽しく過ごしていると突然インターホンの音が鳴る。扉を開けるとそこには笑顔の沙帆の姿が……!

ⓒあやぱん 蜆ツバサ・マンガボックス/ytv

「陽佑の子を身ごもったわ」と妊娠12週目であることを報告した沙帆は、つわりがひどく、なかなか陽佑の元へ来られなかったと話す。そして「陽佑のこと、返してくれる? さ、早くここから出ていって」と凪沙の腕を取り、引っ張り出そうとして……!?

ⓒあやぱん 蜆ツバサ・マンガボックス/ytv

後日、クライアントから指名があり、雑誌広告の企画「働くママのファッション×メイク」を担当することになった凪沙。喜ぶ凪沙だったが企画のモデルを務めるのは人気スタイリストである沙帆だとわかり……。

■妊娠は嘘だった?第6話のみどころ

沙帆(瀧本美織)の妊娠が嘘だとわかり陽佑(溝端淳平)に笑顔が戻る。

そんなある日、凪沙(山本舞香)は会社の廊下で羽瀬昊汰(佐藤大樹)とぶつかってしまう。落ちてしまったバッグの中身を拾おうとすると見覚えのある仮面が……。それは以前凪沙を襲った男がつけていた仮面と同じものだった。その夜、凪沙はデザイン部の飲み会へ。

ⓒあやぱん 蜆ツバサ・マンガボックス/ytv

同じ頃、陽佑のマンションでは陽佑と昊汰が2人で飲んでいた。昊汰への感謝の気持ちを語った陽佑だったがグラスに口をつけるとその場に倒れてしまう。

そこに沙帆がやってきて……!?

【関連記事】「狂気っぷりが増してる」婚約解消を絶対に認めたくない…初恋相手の“裏の顔”も明らかに!【Sister】

見逃した方は民放公式テレビポータル『TVer(ティーバー)』でチェックしてみて♡(文/内藤こころ)

【画像・参考】
※ 読売テレビ・日本テレビ系『Sister(シスター)』(毎週木曜よる11時59分〜)
※ ⓒあやぱん 蜆ツバサ・マンガボックス/ytv





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■【京都競馬場】はケイバだけじゃない!女性専用スペース「UMAJO SPOT」って!?
■ ふわり、春風に誘われて旅する鳥取・大山エリア旅
■ 【大阪・吹田】ニフレルの大型企画展「あなたも愉快な生きものだ!展」がスタート!
■ 午後ティー史上初! “甘くない”が新しい「おいしい無糖 ミルクティー」の魅力を大調査!
■生理による心身の不調を感じていませんか?婦人科を、女性の身近なパートナーに。
■ 【無料体験会実施中!】キッズたちが夢中になる面白さ!いま注目のロボットプログラミング教室「プログラボ」で楽しく学ぼう
■【2024年2月ニフレルNEWS】絵本作家と初コラボ「あなたも愉快な生きものだ!展」開催決定!!

Recommend あなたにおすすめ