TOP エンタメ INIが最近「ときめいた」エピソードって? 大阪でのなかよし秘話も♡

INIが最近「ときめいた」エピソードって? 大阪でのなかよし秘話も♡

2022.08.12

社会現象を起こした日本最大級のオーディション番組『PRODUCE101 JAPAN SEASON2』で新たに“国民プロデューサー”によって選ばれた11人組グローバルボーイズグループ『INI(アイエヌアイ)』。

©LAPONE ENTERTAINMENT

2022年8月24日(水)発売される待望の3RD SINGLE『M』は、自分も他人も知らない未知なる自分を探していく過程を『Password』というタイトル曲とともに届けられます。

annaでは、『INI』から池﨑理人さん、尾崎匠海さん、木村柾哉さん、西洸人さんを直撃♡ 2022年8月11日(木)に放送された、読売テレビの音楽番組『カミオト夜』の裏話や「あんなぁ」なエピソードをお聞きしました。

■西洸人、帰りの新幹線で…

画像:anna

―“カミオト”といえば、『INI』の皆さんは2022年5月の音楽番組『カミオト-上方音祭-』に出演されましたね! 公式YouTubeにアップされている動画も拝見しました。メンバー11人での大阪での思い出を教えてください。

尾崎 豚まんを食べましたね。

木村 みんなで食らいついたね。

池﨑 さっきも豚まん食べました(笑)。

―公式YouTubeの尾崎さんと木村さんの“まさたく劇場”が印象的でした。

尾崎 普段から寸劇みたいなのやっているんです。

木村 普段やっている日常にカメラがきて撮っていただいていて……。シリーズ化にできたらと思います。

西 知らなかった!

池﨑 俺、知っていましたよ。わちゃわちゃしてるなって

画像:anna

木村 大阪でのエピソード思い出しました! (西さんと)新幹線が隣でみんなお疲れ様でしたってときにご飯をぶちまけたんです。

西 新幹線で足元にかばんを置いて、タコライスだったかロコモコ丼だったかに温泉たまごを割って乗せようと思ったんです。そしたらたまごが自分の方に落ちてきてかばんに……。

―その時、木村さんはどんな反応されたんですか?

木村 「どんまい」って思っていました。

西 拭くのを手伝ってくれたのですごく助かって、ありがとうって新幹線で売っているアイスを買いました。

木村 ピスタチオ味のアイスを買ってもらいました! おいしかったです。

■りんご飴に心がときめいた♡

―最近「あんなぁ」って誰かに話したくなったエピソードを教えてください。

西 あんなぁ今日な、初めて塩昆布のたこ焼きをいただいてめっちゃうまかってん。衝撃が走るくらいおいしかったです! 次から大阪で食べたいものっていうアンケートがあれば塩昆布のたこ焼きって答えるくらいおいしかったです。

画像:anna

木村 『カミオト夜』の収録でいただいたりんご飴がおいしかったです。久しぶりに食べて「こんなにおいしかったっけ?」って思いました。しかもあんなにたくさん種類があるなんて心がときめきました。甘いものが本当に好きなんです。

尾崎 最近食べたおいしいアイスを教えてください!

木村 最近ハマっているのはバニラアイスにチョコレートがコーティングされている系です。

池﨑 王道やん!

木村 これまでシンプルにバニラアイスを食べていたんですけど、最近チョコレートでコーティングされている系を食べてみたらハマっちゃって……。僕は変な食べ方をしてて、チョコのコーティングだけ先に食べています(笑)。

【関連記事】大人気グループ「INI」池﨑理人・尾崎匠海・木村柾哉がカバンの中身を初公開♡

画像:anna

『カミオト夜』の夏祭りの縁日ゲームで勝利した池﨑さんは、プレゼントのりんご飴の中ではヨーグルトが一番好きとのことでした。また収録終わりにはメンバーみんなで楽しくりんご飴にかぶりついている姿が見られましたよ。『カミオト夜』は毎週木曜深夜に放送。次回もお見逃しなく!(撮影/渡辺大城 取材・文/内藤こころ)

【画像・参考】
※ 読売テレビ『カミオト夜』
※ anna/©LAPONE ENTERTAINMENT





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】


■ 【無料体験会実施中!】キッズたちが夢中になる面白さ!いま注目のロボットプログラミング教室「プログラボ」で楽しく学ぼう
■【2024年2月ニフレルNEWS】絵本作家と初コラボ「あなたも愉快な生きものだ!展」開催決定!!
■ 【星野リゾートのファミリー旅】子どもも大人も満喫! 「リゾナーレトマム」のアクティビティを制覇したい!
■【星野リゾートのファミリー旅】「リゾナーレトマム」に冬の夜限定で出現する氷の街「アイスヴィレッジ」を満喫!
■NYムード満載!「ヒルトン大阪」のいちごビュッフェは、ボリューム&アイデア満点なメニューが目白推し
■ 関西ホテルの「いちごビュッフェ」2024
■ セレブ気分で味わう、甘く美しく贅沢な“いちご時間”。「グランドプリンスホテル大阪ベイ」のアフタヌーンティー&ブッフェで春のご褒美

Recommend あなたにおすすめ