TOP エンタメ 【3月の運勢】いて座は創造性が成功のカギ?12星座占い

【3月の運勢】いて座は創造性が成功のカギ?12星座占い

2022.03.01

3月になり、いよいよ春到来。肌寒さに冬の名残を感じるものの、温かい日差しがとても心地よい季節になりましたね。

今回は2022年3月の12星座別占いをお届け。3月のいて座はクリエイティブな自己表現が成功のカギに……?  ぜひチェックしてみて!

おひつじ座 おうし座 ふたご座 かに座
しし座 おとめ座 てんびん座 さそり座
いて座 やぎ座 みずがめ座 うお座

■いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

保護された安全な環境で過ごすうちに、クリエイティブな自己表現が始まるかも

6日までは、火星と金星が財産との関係のポジションに。愛し、価値を置く人々やものごとを引きつける能力と、個人的な願望に基づいて着手し、行動し、自分自身を主張する能力が、収入、所有物、個人の財産、愛着、生き残りの欲求、物質的安全、自ら獲得した富、節約と蓄財、財政の見直しといった分野へと向かうことに。

6日、火星と金星がほぼ同時に周囲とのコミュニケーションのポジションへ。水星も10日までは周囲とのコミュニケーションのポジションに。考え、話し、学習し、判断する能力によって、日常のふれ合い、教えること、書くこと、話すこと、メッセージ、電信、通信、個人の考え、日記をつける、手紙を書く、日々の環境、知人といった分野への関心が高まる予感。

10日、水星は基盤の確立のポジションへ。21日、太陽が創造的な自己表現のポジションへと移動するまでは太陽も基盤の確立のポジションに。基本的なアイデンティティと意識的な目的の方向性が、家、土台、保護された安全な環境、家族、伝統、私生活、生活状態や環境、心理的基盤、親密な結びつきといった分野がフォーカスされてくるかも。21日、太陽が創造的な自己表現のポジションへ。

27日、水星も創造的な自己表現のポジションへ。あなたの創造的な表現、芸術作品、舞踏、ドラマ、演劇、音楽、遊び、レクリエーション、娯楽、エンターテインメント、リラクゼーション、ゲーム、スポーツ、趣味、投機、投資といった分野が成功のカギに。

<ラッキードリンク>
ティーラテ

<ラッキーデー>
恋愛:3月21日
仕事:3月8日
金運:3月25日

■やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

周囲とのコミュニケーションに時間を費やしたあと、家で過ごす時間が大切になりそう

6日までは、火星と金星が自己認識のポジションに。愛し、価値を置く人々やものごとを引きつける能力と、個人的な願望に基づいて着手し、行動し、自分自身を主張する能力が、どのように他者があなたを見るか、イメージ、個性、自己表現、他者に示すイメージといった分野に発揮されることに。

6日、火星と金星がほぼ同時に財産との関係のポジションへ。水星も10日までは財産との関係のポジションに。考え、話し、学習し、判断する能力によって、収入、所有物、個人の財産、物質的安全、節約と蓄財、財政の見直し、物質世界の楽しみ、富といった分野を活用することができるかも。

10日、水星は周囲とのコミュニケーションのポジションへ。21日、太陽が基盤の確立のポジションへと移動するまでは太陽も周囲とのコミュニケーションのポジションに。基本的なアイデンティティと意識的な目的の方向性が、日常のふれ合い、教えること、書くこと、話すこと、メッセージ、電信、通信、個人の考え、日々の環境といった分野へと向かうことに。

21日、太陽が基盤の確立のポジションへ。27日、水星も基盤の確立のポジションへ。家、土台、保護された安全な環境、家族、伝統、私生活、生活状態や環境、心理的基盤、親密な結びつきといった分野がより具体的に感じられそう。

<ラッキードリンク>
ミルクセーキ

<ラッキーデー>
恋愛:3月7日
仕事:3月10日
金運:3月6日

■みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

個人的な所有について満足したあとは、知的な交流を求める気持ちが強くなるかも。

6日までは、火星と金星が超越のポジションに。愛し、価値を置く人々やものごとを引きつける能力と、個人的な願望に基づいて着手し、行動し、自分自身を主張する能力が、これまでの1年間の活動や経験から徐々に蓄積された結果、内省、反省、空想と夢、眠り、精神的な喜びといった分野の重要性を気づかせてくれそう。

6日、火星と金星がほぼ同時に自己認識のポジションへ。水星も10日までは自己認識のポジションに。考え、話し、学習し、判断する能力によって、どのように他者があなたを見るか、くせ、イメージ、個性、自己表現、他者に示すイメージについて、きちんと向き合う必要がありそう。

10日、水星は財産との関係のポジションへ。21日、太陽が周囲のコミュニケーションのポジションへと移動するまでは太陽も財産との関係のポジションに。基本的なアイデンティティと意識的な目的の方向性が、収入、所有物、個人の財産、物質的安全、節約と蓄財、財政の見直し、物質世界の楽しみ、富といった分野への関心の高まりに結びつくことも。

21日、太陽が周囲のコミュニケーションのポジションへ。27日、水星も周囲のコミュニケーションのポジションへ。教えること、書くこと、話すこと、メッセージ、電信、通信、日々の環境、知人、親しい仲間といった分野が急浮上するかも。

<ラッキードリンク>
キャラメルラテ

<ラッキーデー>
恋愛:3月10日
仕事:3月12日
金運:3月30日

■うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

新しいセルフイメージを打ち出したあとは、自分の持つものの価値にこだわりたくなる予感。

6日までは、火星と金星が社会改革のポジションに。愛し、価値を置く人々やものごとを引きつける能力と、個人的な願望に基づいて着手し、行動し、自分自身を主張する能力が、集団への関わり、理想、利他主義、友情、希望、願望といった分野を目覚めさせる予感。

6日、火星と金星がほぼ同時に超越のポジションへ。水星も10日までは超越のポジションに。考え、話し、学習し、判断する能力によって、未解決の問題をあきらめて受け入れなければならないサイクルの終わりや、心理的ブロック、内省、反省、空想と夢、眠り、精神的な喜び、シャドウといった分野へと心が惹きつけられるかも。

10日、水星は自己認識のポジションへ。21日、太陽が財産との関係のポジションへと移動するまでは太陽も自己認識のポジションに。基本的なアイデンティティと意識的な目的の方向性が、どのように他者があなたを見るか、イメージ、自己表現、他者に示すイメージといった分野に気持ちが傾くことに。

21日、太陽が財産との関係のポジションへ。27日、水星も財産との関係のポジションへ。収入、所有物、個人の財産、愛着、生き残りの欲求、物質的安全、節約と蓄財、財政の見直し、物質世界の楽しみ、富といった分野がクローズアップされる可能性も。

<ラッキードリンク>
クリームソーダ

<ラッキーデー>
恋愛:3月13日
仕事:3月15日
金運:3月27日

【関連記事】水晶玉子が教える「星座×血液型」2022年の総合運【1〜12位】

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ぜひ参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/鴨川ゆか)

【画像】
※ anna





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■ 阪急うめだ本店で「北欧フェア2024」を開催! 幸せな暮らしのヒント探しにでかけよう
■ 【ジブリに会える!】「金曜ロードショーとジブリ展」を京都市京セラ美術館で開催中!
■【四国水族館】撮りたい、見たい!体験したことのない景色を目指して。
■【ルクア大阪】どこよりも種類豊富な「Teva」に興奮!この夏の大本命を探しに行こう
■ 梅乃宿ワクワクほろよいFes2024~飲む人も飲まない人も一緒に乾杯!~
■大人も子どもも、きっと夢中になる。100年以上前から奏でられる“生きた音”の世界へ
■【京都競馬場】はケイバだけじゃない!女性専用スペース「UMAJO SPOT」って!?

Recommend あなたにおすすめ