TOP エンタメ 【3月の運勢】おひつじ座は新しい自分が生まれる?12星座占い

【3月の運勢】おひつじ座は新しい自分が生まれる?12星座占い

2022.03.01

3月になり、いよいよ春到来。肌寒さに冬の名残を感じるものの、温かい日差しがとても心地よい季節になりましたね。

今回は2022年3月の12星座別占いをお届け。3月のおひつじ座は新しいセルフイメージが生まれるとき……? ぜひチェックしてみて!

おひつじ座 おうし座 ふたご座 かに座
しし座 おとめ座 てんびん座 さそり座
いて座 やぎ座 みずがめ座 うお座

■おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

あなたを縛りつけていた過去から解き放たれ、新しいセルフイメージが生まれるとき

6日までは、火星と金星が社会的完成のポジションに。愛し、価値を置く人々やものごとを引きつける能力と、個人的な願望に基づいて着手し、行動し、自分自身を主張する能力が、あなたのコミュニティーでの立場や公的生活といった分野を華やかに彩ることに。

6日、火星と金星がほぼ同時に社会改革のポジションへ。水星も10日までは社会改革のポジションに。考え、話し、学習し、判断する能力によって、集団への関わりやあなたが属しているクラブや組織、社会的目標といった分野がクローズアップされることになりそう。

10日、水星は超越のポジションへ。21日、太陽が自己認識のポジションへと移動するまでは太陽も超越のポジションに。基本的なアイデンティティと意識的な目的の方向性が、これまでの1年間の活動や経験から徐々に蓄積された結果、過去の制約といった分野からあなた自身を解放することに。

21日、太陽が自己認識のポジションへ。27日、水星も自己認識のポジションへ。どのように他者があなたを見るか、イメージ、自己表現、他者に示すイメージといった分野へと意識の中心が移っていく可能性も。

<ラッキードリンク>
いちごミルク

<ラッキーデー>
恋愛:3月15日
仕事:3月18日
金運:3月7日

■おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

周囲との関係に区切りをつけて、ひとり、自分の内面と向かい合う時間の始まり

6日までは、火星と金星が意識の拡大のポジションに。愛し、価値を置く人々やものごとを引きつける能力と、個人的な願望に基づいて着手し、行動し、自分自身を主張する能力が、意味の探求や遠い発見、広範囲にわたる伝達、視野を広げる旅といった分野へとフォーカスしていく予感。

6日、火星と金星がほぼ同時に社会的完成のポジションへ。水星も10日までは社会的完成のポジションに。考え、話し、学習し、判断する能力によって、あなたのコミュニティでの立場、公的生活、業績、達成、評判、手に入れた栄誉、社会での機能といった分野が活発になるはず。

10日、水星は社会改革のポジションへ。21日、太陽が超越のポジションへと移動するまでは太陽も社会改革のポジションに。基本的なアイデンティティと意識的な目的の方向性が、社会的目標、理想、友情、希望、願望、夢と抱負といった分野を具体化していく展開に。

21日、太陽が超越のポジションへ。27日、水星も超越のポジションへ。未解決の問題をあきらめて受け入れなければならないサイクルが終わり、過去の制約からあなた自身を解放する喜び、内省、反省、空想と夢といった分野へと、思いが発展することになるかも。

<ラッキードリンク>
ヨーグルトドリンク

<ラッキーデー>
恋愛:3月18日
仕事:3月20日
金運:3月10日

■ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

社会的なキャリアのピークから、より広い世界が目指すものを探し始めるとき

6日までは、火星と金星が変容のポジションに。愛し、価値を置く人々やものごとを引きつける能力と、個人的な願望に基づいて着手し、行動し、自分自身を主張する能力が、未知の中に深く入り込ませ、成長と変化をもたらし、愛着から離れ、パートナーとの新たな愛情関係を育む方向へと進ませるかも。

6日、火星と金星がほぼ同時に意識の拡大のポジションへ。水星も10日までは意識の拡大のポジションに。考え、話し、学習し、判断する能力によって、外国や外国の人々への関心、探検、遠い発見、広範囲にわたる伝達、予知夢、視野を広げる旅が意識化されることに。

10日、水星は社会的完成のポジションへ。21日、太陽が社会改革のポジションへと移動するまでは太陽も社会的完成のポジションに。基本的なアイデンティティと意識的な目的の方向性が、あなたのコミュニティでの立場、公的生活、キャリア、ビジネス、地位、業績、達成、評判、手に入れた栄誉に向かって開かれる可能性が。

21日、太陽が社会改革のポジションへ。27日、水星も社会改革のポジションへ。進歩を越えた他者とつながり、グローバルな認識、利他主義、友情、希望が、あなたの眼前に展開することに。

<ラッキードリンク>
タピオカラテ

<ラッキーデー>
恋愛:3月19日
仕事:3月21日
金運:3月12日

■かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

深く学ぶ時間が終わり、社会的なキャリアのピークへと到達するとき

6日までは、火星と金星が他者を通しての完成のポジションに。愛し、価値を置く人々やものごとを引きつける能力と、個人的な願望に基づいて着手し、行動し、自分自身を主張する能力が、他者の中にあなたが探すもの、一対一の関係、小さな集団との関係、他者との交際関係、パートナーシップ、他者との対立といった分野を際立たせる可能性が。

6日、火星と金星がほぼ同時に変容のポジションへ。水星も10日までは変容のポジションに。考え、話し、学習し、判断する能力によって、リレーションシップの結果、共同財産、心霊的研究、オカルトの世界、カウンセリング、他者との深い相互作用といった分野へと、興味を抱くことに。

10日、水星は意識の拡大のポジションへ。21日、太陽が社会的完成のポジションへと移動するまでは太陽も意識の拡大のポジションに。基本的なアイデンティティと意識的な目的の方向性が、哲学、宗教、聖職者、高等教育、法律、出版、教育の分野へとあなたを向かわせることに。

21日、太陽が社会的完成のポジションへ。27日、水星も社会的完成のポジションへ。業績、達成、評判、手に入れた栄誉、社会での機能、あなたが生きる規則の影響といった分野が、あなたにとってより重要になる予感。

<ラッキードリンク>
白桃ミックスジュース

<ラッキーデー>
恋愛:3月22日
仕事:3月23日
金運:3月15日

【関連記事】水晶玉子が教える「星座×血液型」2022年の総合運【1〜12位】

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ぜひ参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/鴨川ゆか)

【画像】
※ anna

\annaの情報がLINEで届きます/

友だち追加

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】
■【7/31まで】抽選で新鮮野菜が当たる“コープこうべ×カゴメ”の「やさい探検クイズ」に挑戦しよう!
■【アンバサダーが実践!】「肌ラボ® 白潤」で叶える、紫外線に負けない“パーフェクトシンプル”なスキンケア
■サンスター管理栄養士に聞いた、「食べてできる口臭予防」って!?

今行きたいスポットをチェック♡【AD】
■出かけたくなる絶景がいっぱい!「びわ湖の日」動画で琵琶湖をおもう、ひとときを
■大阪・吹田「ニフレル」に音を全身で体感する新ゾーンやミニカバの「テンテン」など「ニフレル」に触れてみない?

Recommend あなたにおすすめ