TOP エンタメ 【3月の運勢】しし座は他者と心が深く結ばれる?12星座占い

【3月の運勢】しし座は他者と心が深く結ばれる?12星座占い

2022.03.01

3月になり、いよいよ春到来。肌寒さに冬の名残を感じるものの、温かい日差しがとても心地よい季節になりましたね。

今回は2022年3月の12星座別占いをお届け。3月のしし座は他者と心が深く結ばれるかも……? ぜひチェックしてみて!

おひつじ座 おうし座 ふたご座 かに座
しし座 おとめ座 てんびん座 さそり座
いて座 やぎ座 みずがめ座 うお座

■しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

他者と深く心を結び合ったあと、より開かれた自由な世界を見つけるとき

6日までは、火星と金星が自己改善のポジションに。愛し、価値を置く人々やものごとを引きつける能力と、個人的な願望に基づいて着手し、行動し、自分自身を主張する能力が、分析的な自己反省、再調整、浄化、全般的な健康状態、からだのケア、健康法、身体的セラピー、毎日の仕事環境、雇用、仕事と労働、自己訓練、技能と熟練といった分野への関心を開くかも。

6日、火星と金星がほぼ同時に他者を通しての完成のポジションへ。水星も10日までは他者を通しての完成のポジションに。考え、話し、学習し、判断する能力によって、他者の中にあなたが探すもの、一対一の関係、小さな集団との関係、他者との交際関係、他者との対立、協力、競争、投影といった分野が、よりフォーカスされることに。

10日、水星は変容のポジションへ。21日、太陽が意識の拡大のポジションへと移動するまでは太陽も変容のポジションに。基本的なアイデンティティと意識的な目的の方向性が、リレーションシップの結果、自然の神秘、心理学、カウンセリング、他者との深い相互作用といった分野への関心を深めていく予感。

21日、太陽が意識の拡大のポジションへ。27日、水星も意識の拡大のポジションへ。意味の探求、集団の考え、哲学、宗教、高等教育、法律、出版、予知夢、教育、生まれた場所から遠く離れた場所といった分野が、深い意味をもって感じられるようになるかも。

<ラッキードリンク>
みかんのミックスジュース

<ラッキーデー>
恋愛:3月24日
仕事:3月25日
金運:3月18日

■おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

他者との関係が、表面的なものから、より深い心の相互作用へと進んでいくとき

6日までは、火星と金星が創造的な自己表現のポジションに。愛し、価値を置く人々やものごとを引きつける能力と、個人的な願望に基づいて着手し、行動し、自分自身を主張する能力が、芸術作品、舞踏、ドラマ、演劇、音楽、個人的な愛、恋愛、遊び、レクリエーション、娯楽、エンターテインメント、リラクゼーション、ゲーム、スポーツ、趣味といった分野に発揮されそう。

6日、火星と金星がほぼ同時に自己改善のポジションへ。水星も10日までは自己改善のポジションに。考え、話し、学習し、判断する能力によって、分析的な自己反省、再調整、浄化、全般的な健康状態、からだのケア、健康法、栄養学、身体的セラピー、毎日の仕事環境、雇用、仕事と労働、自己訓練、技能と熟練と行った分野への関心が強くなるはず。

10日、水星は他者を通しての完成のポジションへ。21日、太陽が変容のポジションへと移動するまでは太陽も他者を通しての完成のポジションに。基本的なアイデンティティと意識的な目的の方向性が、他者の中にあなたが探すもの、他者との交際関係、他者との対立、協力、競争、投影といった分野へと向かうことに。

21日、太陽が変容のポジションへ。27日、水星も変容のポジションへ。リレーションシップの結果、個人の無意識、心理学、成長と変化の態度、カウンセリング、他者との深い相互作用といった分野への関心の芽生えがありそう。

<ラッキードリンク>
ほうじ茶ラテ

<ラッキーデー>
恋愛:3月25日
仕事:3月6日
金運:3月19日

■てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

個人的な再調整のあと、他者との関係をスムーズに構築することができるはず

6日までは、火星と金星が基盤の確立のポジションに。愛し、価値を置く人々やものごとを引きつける能力と、個人的な願望に基づいて着手し、行動し、自分自身を主張する能力が、家、保護された安全な環境、家族、伝統、土地、不動産、私生活、生活状態や環境、心理的基盤、親密な結びつきといった分野に活かされる予感。

6日、火星と金星がほぼ同時に創造的な自己表現のポジションへ。水星も10日までは創造的な自己表現のポジションに。考え、話し、学習し、判断する能力によって、芸術作品、舞踏、ドラマ、演劇、音楽、遊び、レクリエーション、娯楽、エンターテインメント、リラクゼーション、ゲーム、スポーツ、趣味、投機、投資といった分野への才能が開花するかも。

10日、水星は自己改善のポジションへ。21日、太陽が他者を通しての完成のポジションへと移動するまでは太陽も自己改善のポジションに。基本的なアイデンティティと意識的な目的の方向性が、個人的な再方向づけ、分析的な自己反省、再調整、浄化、全般的な健康状態、からだのケア、健康法、栄養学、身体的セラピー、自己と他者を癒す手段、動物への愛と優しさといった分野へと開かれていくことに。

21日、太陽が他者を通しての完成のポジションへ。27日、水星も他者を通しての完成のポジションへ。一対一の関係、小さな集団との関係、他者との交際関係、パートナーシップ、契約、同盟、提携、他者との対立、協力、競争、投影といった分野がフォーカスされるかも。

<ラッキードリンク>
緑茶ラテ

<ラッキーデー>
恋愛:3月6日
仕事:3月3日
金運:3月22日

■さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

クリエイティブな才能を発揮したあとは、仕事に向かうための調整を。

6日までは、火星と金星が周囲とのコミュニケーションのポジションに。愛し、価値を置く人々やものごとを引きつける能力と、個人的な願望に基づいて着手し、行動し、自分自身を主張する能力が、日常のふれ合い、教えること、書くこと、話すこと、メッセージ、電信、通信、個人の考え、日々の環境、知人、親しい仲間といった分野に向かうことに。

6日、火星と金星がほぼ同時に基盤の確立のポジションへ。水星も10日までは基盤の確立のポジションに。考え、話し、学習し、判断する能力によって、家、土台、保護された安全な環境、家族、伝統、土地、不動産、私生活、生活状態や環境、親密な結びつきといった分野がクローズアップされる予感。

10日、水星は創造的な自己表現のポジションへ。21日、太陽が自己改善のポジションへと移動するまでは太陽も創造的な自己表現のポジションに。基本的なアイデンティティと意識的な目的の方向性が、創造的な自己表現、芸術作品、舞踏、ドラマ、演劇、音楽、遊び、レクリエーション、娯楽、エンターテインメント、リラクゼーション、ゲーム、スポーツ、趣味といった分野へと発揮されることになりそう。

21日、太陽が自己改善のポジションへ。27日、水星も自己改善のポジションへ。個人的な再方向づけ、分析的な自己反省、再調整、浄化、全般的な健康状態、からだのケア、健康法、栄養学、身体的セラピー、毎日の仕事環境、自己訓練、技能と熟練、自己と他者を癒す手段、動物への愛と優しさといった分野がより重要性になりそう。

<ラッキードリンク>
カフェラテ

<ラッキーデー>
恋愛:3月3日
仕事:3月27日
金運:3月24日

【関連記事】水晶玉子が教える「星座×血液型」2022年の総合運【1〜12位】

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ぜひ参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/鴨川ゆか)

【画像】
※ anna





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】


■ 【無料体験会実施中!】キッズたちが夢中になる面白さ!いま注目のロボットプログラミング教室「プログラボ」で楽しく学ぼう
■【2024年2月ニフレルNEWS】絵本作家と初コラボ「あなたも愉快な生きものだ!展」開催決定!!
■ 【星野リゾートのファミリー旅】子どもも大人も満喫! 「リゾナーレトマム」のアクティビティを制覇したい!
■【星野リゾートのファミリー旅】「リゾナーレトマム」に冬の夜限定で出現する氷の街「アイスヴィレッジ」を満喫!
■NYムード満載!「ヒルトン大阪」のいちごビュッフェは、ボリューム&アイデア満点なメニューが目白推し
■ 関西ホテルの「いちごビュッフェ」2024
■ セレブ気分で味わう、甘く美しく贅沢な“いちご時間”。「グランドプリンスホテル大阪ベイ」のアフタヌーンティー&ブッフェで春のご褒美

Recommend あなたにおすすめ