TOP ファッション バッグに付けるだけで即アプデ♡ 大人女子にぴったりの「魔法の1点投入アイテム」とは?

バッグに付けるだけで即アプデ♡ 大人女子にぴったりの「魔法の1点投入アイテム」とは?

2021.02.09

お気に入りのバッグを毎日使っているけれど、ちょっぴりマンネリ化しているという方もいるはず。そんなあなたにおすすめしたいのが、今のバッグをアップデートしてくれるバッグチャームです。

今回は、annaアンバサダーのYURIさんがデザイナー兼オーナーを務める大人気ブランド『OHGA(オーガ)』から『クジラコインケース』をご紹介します。

新鮮さがプラスされるだけでなく、優秀な機能付きなので必見ですよ!

■可愛いだけでじゃなくて有能な「クジラコインケース」

画像:OHGA

『クジラコインケース』(16,500円・税込)は、頭の部分から小銭やリップ、鍵などの小さいものを収納できるコインケース。パパッと会計を済ませたいときに、バッグの中からゴソゴソ財布を取り出すのは面倒に感じることもあるもの。バッグについたクジラから、さっと小銭を取り出せたて便利!

サイズは全長15cm×マチ2cmなので、意外と小さいものがたくさん入りそうです。牛革素材なので、高級感もバッチリ!

画像:OHGA

『クジラコインケース』は、今手持ちのバッグをアップデートできる可愛いチャームにもなります。バッグにつけているとパッと目を惹くデザインで、おしゃれですよね。クジラの色合いもネイビーとホワイトなので、子どもっぽい印象にならず大人っぽくバッグを飾れそう。

■いつものバッグに馴染んじゃう「クジラ」チャーム

画像:OHGA

ブラック×アイボリーのツートーンコーデ。中をブラックに統一することで洗練された雰囲気を演出できます。黒だけでもおしゃれですが、アウターにアイボリーを持ってくることで女性らしい印象をプラスできますよ。

ミニバッグもアウターと同色にすると、コーディネートに一層まとまりが出ます♡

画像:OHGA

こちらはバッグとは異なる色味の『クジラコインケース』ですが、アクセントになっていて可愛いですよね。

カレッジスウェットにロングスカートのカジュアルコーデで、全体を明るいグレやホワイトでまとめているので、ブラウンのバッグとコインチャームが差し色になっています。

■ふと見ると、目線の先には可愛いチャーム♡

画像:OHGA

春夏の季節感にもぴったりな海をイメージさせるクジラチャーム。ふとバッグを見るたびに、「可愛い」と癒されそうです。全長15cmと意外と大きさもあるので存在感もあります。いつものバッグにちょっぴり新鮮さと便利さを加えたい人におすすめです!

【関連記事】使うだけ“味”がでる!兵庫で生まれた「次世代ウォレット」がとにかく可愛い…♡

今回は可愛くて優秀な『クジラコインケース』をご紹介しました。バッグのアクセントになるだけでなく、お好きな小物を収納して便利に使えるなんて魅力的ですよね。『OHGA』のInstagram(@ohgaofficial)では、他にもたくさんのおしゃれ小物が紹介されているので、こちらもぜひチェックしてみてくださいね。(文/Yuikomore)

【画像】
※ Instagram(@ohgaofficial)





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■ ふわり、春風に誘われて旅する鳥取・大山エリア旅
■ 【大阪・吹田】ニフレルの大型企画展「あなたも愉快な生きものだ!展」がスタート!
■ 午後ティー史上初! “甘くない”が新しい「おいしい無糖 ミルクティー」の魅力を大調査!
■生理による心身の不調を感じていませんか?婦人科を、女性の身近なパートナーに。
■ 【無料体験会実施中!】キッズたちが夢中になる面白さ!いま注目のロボットプログラミング教室「プログラボ」で楽しく学ぼう
■【2024年2月ニフレルNEWS】絵本作家と初コラボ「あなたも愉快な生きものだ!展」開催決定!!
■NYムード満載!「ヒルトン大阪」のいちごビュッフェは、ボリューム&アイデア満点なメニューが目白推し

Recommend あなたにおすすめ