TOP ファッション 見た目以上の履き心地…♡ 歩きやすすぎて色チ買いしたくなる一足

見た目以上の履き心地…♡ 歩きやすすぎて色チ買いしたくなる一足

2021.09.29

おしゃれな靴はどうしても歩きにくかったり、靴擦れしたり……周りには見えないモヤモヤを抱えることもありますよね。歩きやすくてしかも、トレンドも押さえたかわいいパンプスなら、ゲットしたくなりませんか?

今回はannaアンバサダー・YURIさんがデザインする大人気ブランド『OHGA(オーガ)』から、走れるパンプスをご紹介。見た目が抜群なのに、歩きやすい靴なので必見です♡

■パンプスなのに走れる!「OHGA」の「square 2way pamps」

『OHGA』で昨年から大人気の『square 2way pamps』が今年も発売されました。履きやすいと評判で、色違いで購入される方も多いんだとか……!

画像:OHGA

カラーもブラック・ホワイト・ブラウン・ベージュの4色とモノトーンなので、お洋服に合わせやすいのも嬉しいポイント。スクエアトゥのデザインは今季とっても人気のデザインなので、トレンドコーデにもぴったりです。しかもなんと、このパンプス、走れるんです……!

毎日忙しく過ごしている方にもおすすめです。素足でももちろん、季節が深まってきたら靴下と合わせるのもおすすめです。

■秋はデザインブラウスと合わせて、大人フェミニンに。

画像:OHGA

この秋もフリルや大きめの襟など、デザインの効いたブラウスが人気。一点でとても華やかになるので、大人っぽく着こなしたい方は、ストレートデニムなどシンプルなボトムスに合わせるのがおすすめ。パンプスはブラウンをチョイスして、足元から秋を取り入れるのも◎。

画像:OHGA

秋らしい色味のトップス&ボトムスを持ってくるときは、足元や小物の色で“抜け感”を出すのがおすすめ。ホワイトや明るめのベージュパンプスを合わせればこなれた印象に仕上がります。

■冬のニットやコートのまとめ役には、ブラックパンプスが◎

画像:OHGA

冬のオールホワイト&ベージュコーデは大人のおしゃれをワンランクアップさせてくれるコーデ術! 全体を淡い色にしてしまうと、印象がぼやけてしまうので、ブラックを小物に取り入れると全体が引き締まります。

画像:OHGA

冬のコートなど、ブラウンやキャメルなどの暖色を持ってくる方も多いのでは? ブラックは、コーデを引き締めてくれるだけでなく、冬コーデのどんなカラーにもマッチします。お気に入りのブラックのシューズを持っていると、コーデ選びが楽になるのでおすすめですよ。

■待望のPOP UP SHOP開催決定!

画像:OHGA

そして嬉しいお知らせが! 『OHGA』のPOP UP SHOPが大阪・名古屋・東京で開催決定!

アイテムを実際に見て購入できるチャンス! サイズ感を試してみたい方もぜひ足を運んでみて♡

<詳細情報>
OHGA POP UP SHOP

【大阪】
開催場所:大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店 4階 コトコトステージ
開催期間:2021年9月29日(水)~10月5日(火)

【名古屋】
開催場所:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 ジェイアール名古屋高島屋 5階
開催期間:2021年10月20日(水)~10月26日(火)

【東京】
開催場所:東京都中央区銀座4-6-16 東京銀座三越 1階
開催期間:2021年11月10日(水)~11月16日(火)

【関連記事】今年は絶対ゲットしたい♡去年即完売のレザーバッグが再登場!

おしゃれなだけでなく走れるパンプスなんて、完璧ですよね……! YURIさんがプロデューサーを務める『OHGA』のInstagram(@ohgaofficial)には、他にも大人が欲しくなるシューズやお洋服がたくさんアップされているので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。(文/Yuikomore)

【画像・参考】
※ OHGA

\annaの情報がLINEで届きます/

友だち追加

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】
■【アンバサダーが実践!】「肌ラボ® 白潤」で叶える、紫外線に負けない“パーフェクトシンプル”なスキンケア
■サンスター管理栄養士に聞いた、「食べてできる口臭予防」って!?

今行きたいスポットをチェック♡【AD】
■大阪・吹田「ニフレル」に音を全身で体感する新ゾーンやミニカバの「テンテン」など「ニフレル」に触れてみない?

Recommend あなたにおすすめ