TOP ファッション 【今年は絶対ゲットしたい】去年即完売のレザーバッグが再登場!

【今年は絶対ゲットしたい】去年即完売のレザーバッグが再登場!

2021.09.21

大人気のレザーバッグに新色がプラスされて帰ってきました! 小さいのに収納力もあるミニバッグはこの秋活躍しそうな予感……♡

今回は、annaアンバサダーのYURIさんがオーナーを務めるアパレルブランド『OHGA(オオガ)』から、注目の新作『Leather Bag』をご紹介します。

■OHGAの大人気「Leather Bag」がカムバック!

画像:OHGA

2020年『OHGA』で大人気だった『Leather Bag』が、2021年はパワーアップして帰ってきました! 2020年に販売してすぐに完売してしまった商品です。

画像:OHGA

今季はハンドルストラップを少し短くし、全体的に小ぶりになっています。また、巾着紐は丸紐から平紐にリニューアルしているんだそう。

小さいですが、必要最低限のモノは全て収納可能! 長財布、ペットボトル、キーケース、携帯、小さなポーチなど、すべてまるっと入るので実用性ばっちりです。

カラーはブラック・ホワイト・ブラウン・ブルー・ベージュ・グリーンの6色展開。種類豊富なので、どれにしようか迷いそうですね♡ 今季新たに追加されたベージュ・グリーンは、2021年9月29日21時~販売開始予定なので、忘れずにチェックしておきたい!

■定番のブラウン・ブラック・ホワイトはコーディネートを選ばない!

画像:OHGA

秋になるとほしくなるブラウンのアイテム。夏コーデにブラウンの小物をプラスするだけでも、夏から秋への更新コーデが楽しめちゃいます。

画像:OHGA

ブラックは、デイリーに使いやすい色。秋はトレンチコートなどで暖色系が多くなるので、黒小物でピリッと全体を引き締めるとよさそう!

画像:OHGA

ダークトーンが多くなりがちな秋冬は、一点投入でホワイトバッグを取り入れるのもアリ! 爽やかで女性らしい印象に仕上がります。

ベーシックカラーのブラウン・ブラック・ホワイトはどれもコーディネートに馴染みやすいので、毎日使いたい人におすすめです。

■新色ベージュは女性らしさを引き出す

画像:OHGA

トレンド感のあるオールベージュのコーディネート。柔らかいベージュの色合いは女性らしさを演出してくれるだけでなく、大人っぽさも叶えてくれる色です。

ベージュは季節を選ばないので秋冬はもちろん、1年中使えるのでおすすめ。今季新しく追加されたカラーです!

■ブルー・グリーンは差し色におすすめ!

画像:OHGA

コーディネートに何か物足りなさを感じるときに使えるのが、グリーンやブルーの差し色カラー。シンプルなファッションが多い人は、一点色物を投入するだけで“こなれ感”が引き出せるのでおすすめですよ。

ヴィヴィットな色合いでも、無地なので挑戦しやすそう♡

【関連記事】結局シンプルが一番難しくて一番かわいい♡ 持って損なしアイテム5選

『OHGA』のInstagram(@ohgaofficial)では、新作の秋冬アイテムが続々と紹介されています。バッグだけでなく、洋服も上品で大人女性にぴったりです。気になった人はぜひチェックしてみて!(文/Yuikomore)

【画像・参考】
※ OHGA





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■ ふわり、春風に誘われて旅する鳥取・大山エリア旅
■ 【大阪・吹田】ニフレルの大型企画展「あなたも愉快な生きものだ!展」がスタート!
■ 午後ティー史上初! “甘くない”が新しい「おいしい無糖 ミルクティー」の魅力を大調査!
■生理による心身の不調を感じていませんか?婦人科を、女性の身近なパートナーに。
■ 【無料体験会実施中!】キッズたちが夢中になる面白さ!いま注目のロボットプログラミング教室「プログラボ」で楽しく学ぼう
■【2024年2月ニフレルNEWS】絵本作家と初コラボ「あなたも愉快な生きものだ!展」開催決定!!
■NYムード満載!「ヒルトン大阪」のいちごビュッフェは、ボリューム&アイデア満点なメニューが目白推し

Recommend あなたにおすすめ