TOP ライフスタイル 【2月1日~7日】おひつじ座はSNSに注意!12星座別占い

【2月1日~7日】おひつじ座はSNSに注意!12星座別占い

2021.02.01

先週はどんな1週間でしたか? 今回は、今週2021年2月1日(月)から7日(日)までの12星座別占いを、ラッキーフードと一緒にお届け。

おひつじ座の方は、SNSに注意が必要かも? ぜひ自分の星座の結果をチェックしてみて♡

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
SNSやウェブから入手した情報は、ファクトチェックを十分に行うことを心がけて。
丁寧なコミュニケーションを意識することでトラブル回避を。

<恋愛運>
友情を通じて心のつながりを確認できるとき。友情から愛情が育つことも。
慌てず焦らずゆっくりと。

<ラッキーフード>
エビのスープ

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
周囲からの賞賛の声が、あなたのもとにも届くことに。
それが、現状を乗り切るために必要な唯一の希望でもあるとき。集中力を途切れさせないように、注意して。

<恋愛運>
ミスコミュニケーションからくる誤解が、トラブルに発展。うまくコミュニケーションをとることで、親密さが深まる予感。

<ラッキーフード>
牡蠣の燻製

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
専門性を磨くことや資格の取得を目指すことが、今後のキャリアアップを容易にする可能性に。
楽しく学習することができる一方、重要なことを見落とす危険性も。

<恋愛運>
馴染みのない場所の散策は、恋にも仕事にも有効な刺激を与えてくれそう。神社仏閣や公園は特に◎。

<ラッキーフード>
キャロットグラッセ

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
気心の知れたひとと、ゆっくりと過ごしたくなるとき。
ことばを多く交わさずとも気持ちの通じ合う体験が世界を広げてくれるかも。趣味に打ち込んでもよさそう。

<恋愛運>
実際には離れていても、心はすぐに手の届くところにあるように感じられる人物と出会える予感が。

<ラッキーフード>
鶏チャーシュー

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
対人関係にわずらわしさを感じるシーンもありそう。
コミュニケーションの行き違いに、その思いが強くなるかも。気持ちを穏やかに保つことで、沈静化を図って。

<恋愛運>
人気運が高まっていることを実感できるとき。言い寄られることも多くなる予感が。慎重に見極めて。

<ラッキーフード>
花びら餅

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
健康への意識が高まり、生活のリズムや食事について意識を傾けることに。
効果が発揮されるには多少の時間がかかることを理解して。書き損じはきちんと捨てて。

<恋愛運>
食事を一緒にすることや家事の分担が、パートナーとの関係性を深める予感。連絡は手書きのメモで。

<ラッキーフード>
鱈の照り焼き

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
自己表現を追求し、あれこれとイメージを膨らませることになりそう。
誤解を避けるには精密な表現を心がける必要が。楽しみとはうらはらに、疲労が蓄積しそう。

<恋愛運>
共通の趣味を持つ友人との間で心の距離が縮まる予感が。無邪気に過ごすことが、愛情を育てるはず。

<ラッキーフード>
鴨鍋

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
ガーデニングやDIYに興味を覚えるようなことがありそう。インテリアへのこだわりが強くなることも。
気分を変えるためにも、周囲の環境に変化を加えてみて。

<恋愛運>
ムードで意思疎通を図ることに慣れてしまうことで、予期せぬ誤解を生じる危険性も。明確な伝達を。

<ラッキーフード>
はりはり鍋

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
意志を明確にすることで、仕事についても、プライベートでも、ものごとが円滑に進むことになりそう。
健康管理が重要になるとき。呼吸器系については、注意を。

<恋愛運>
神経質になりがち。ちょっとしたことに苛立つあなたを、やさしくなだめてくれる人物がいるはず。

<ラッキーフード>
ショコラオランジュケーキ

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
こだわりが強くなりそう。正しい方向へと進んでいるのかを、折に触れてチェックする必要も。
現実がどういう状態にあるのかを、きちんと把握すること。

<恋愛運>
価値観を同じくする人物と意気投合することに。
好みの一致が多いことに気づき、親近感が増すはず。

<ラッキーフード>
葛湯

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
周囲の混乱に巻き込まれることなく、自らの立場を明確にするためには、しっかりとした考えを確立することが必須。
丁寧に、事態を見極め、慎重に行動すること。

<恋愛運>
慌ただしさの中で、明確な価値基準を持っている人物の存在は、あなたの心のよりどころになるはず。

<ラッキーフード>
ミートパイ

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
誰にも邪魔されずに、ひっそりと過ごしていたい気分が高まりそう。
情報や連絡の混乱が、その気分をいっそう強いものにするかも。思いのままに動いてみては。

<恋愛運>
とりとめのない連絡が多くなる人物が気にかかるように。明確なメッセージは、ないほうがよさそう。

<ラッキーフード>
ホタテのカルパッチョ

【関連記事】人気占い師・水晶玉子に聞く!おうち時間で簡単にできる開運術

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキーフードもぜひ参考にしてみてくださいね。(占い/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll 文/anna編集部)

【画像】
※ anna

\関西のオープン情報はこちら!/

今年の総合運ランキングをチェック!
1~12位 13~24位 25~36位 37~48位

【続々】今年の注目バレンタインギフト
【カルディ】大ヒット商品
【おうちごはん】関西のテイクアウト情報

#オンラインで買える〇〇 #おうち時間 #今日のごはんレシピ

落ち着いたら行きたいスポットは?【PR】
■エシカルな一日を京都で過ごす♡『GOOD NATURE STATION』

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【PR】
■内側のケア、ちゃんとできてる?今だからできる“新・美容習慣”とは
■この冬、自分へ、大切なあの人へのギフトに ラグジュアリーなコスメはいかが?
■【奈良県平群町】高校3年生まで医療費は無料、子育てがしやすい『近鉄東山菊美台住宅地』って?

Recommend あなたにおすすめ