TOP エンタメ うお座はグルメデートが吉♡ 12星座別占い

うお座はグルメデートが吉♡ 12星座別占い

2021.03.22

先週はどんな1週間でしたか? 今回は、今週2021年3月22日(月)から28日(日)までの12星座別占いを、ラッキーパーソンと一緒にお届け。

うお座の方は、自分らしいスタイルを見つけられる一週間になるかも。3月も終わりに近づく今週はどんな運勢なのか、ぜひチェックしてみてください!

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
心のうちに秘めていた思いを具体的なかたちにすることができるとき。
人気運が高まるいまは、コミュニケーションを活発にすることが、成功へのカギになりそう。

<恋愛運>
ストレートで、飾り気のない表現から恋が始まる予感。フットワークの軽い人物はあなたに夢中かも。

<ラッキーパーソン>
赤い傘を持つ人物

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
心身ともに休息が必要なとき。穏やかで、誰にも邪魔されない時間を過ごすことが、気力、体力の充実をもたらしてくれるはず。
好奇心の赴くままに学んでみても◎。

<恋愛運>
ロマンスへの憧れの気持ちが強くなるかも。2人だけに通じる言葉がスパイスに。

<ラッキーパーソン>
英会話を学んでいる人物

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
新しいモバイルアイテムを試してみたくなるとき。通信機器に限らず、パソコンやアプリ、家電製品でも、最新のアイテムに、心惹かれることに。過労には注意を。

<恋愛運>
感情的にならず、かつ、何かしら頭のよさを発揮したかたちで関わると好意を育む展開に。フットワークが軽く、何かにつけてアクションを起こす人物が急接近してくる可能性も。

<ラッキーパーソン>
演劇鑑賞が趣味の人物

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
注目される場面が増え、周囲からの賞賛の声が届くとき。努力の成果がかたちになるために、漠然とした不安も払拭できそう。
深く学ぶことへの喜びを体験するかも。

<恋愛運>
目立つポジションにいる人物からの誘いが多くなる可能性が。堂々とした佇まいで周囲を魅了して。

<ラッキーパーソン>
面倒見のいい人物

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
儀式や式典に出席する機会が増えるとき。堂々とした振る舞いを心がけて。
深く考えることで、専門性を高めることができるはず。探究心があなたを輝かせることに。

<恋愛運>
偶然、連絡を頻繁に取り合うことになる人物との間に、心の交流が生まれる予感が。素直な態度が大切。

<ラッキーパーソン>
スカーフをしている人物

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
ひとり静かに過ごしていたい気持ちが強いとき。
落ち着いた時間を楽しんでいるタイミングで、誰彼となく連絡をしてくることが多くなりそう。面倒がらず返信を。

<恋愛運>
共感するポイントが多い人物との出会いが期待できそう。互いに無理なく、少しずつ距離を縮めて。

<ラッキーパーソン>
猫を飼っている人物

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
何かと、声がかかったり、注目されるシーンが多かったりするとき。
仕事のことが意識から離れなくても、社交的に過ごす必要に迫られることも。気分転換は重要。

<恋愛運>
似合いの相手と周囲から思われるような人物と、同席する場面がありそう。気取らず、いつも通りに。

<ラッキーパーソン>
日本画に詳しい人物

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
スケジュール管理や、体調管理、システム管理等に、気持ちが傾くとき。
楽しい気持ちで、処理能力を発揮できそう。食事は、テーブルセッティングから楽しんで。

<恋愛運>
助けたり、助けられたりする相手と、気持ちが近づいていくことに。控えめな愛情表現が幸運のカギ。

<ラッキーパーソン>
海沿いの街に住んでいる人

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
興味深い情報や、楽しめるシチュエーションがもたらされるとき。
いつも以上に、知的冒険心や好奇心が刺激されるはず。インスピレーションを重視して、進んでみて。

<恋愛運>
共通の趣味を持つ人物と、偶然、一緒に行動する展開もありそう。楽しみごとはシェアして正解。

<ラッキーパーソン>
弦楽器を習っている人物

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
おうち時間を充実したものにするための、価値ある情報を手に入れられるとき。
寛ぎの時間は、今後の飛躍のためには欠かせないもの。しっかりと心身を休ませて。

<恋愛運>
共通の基盤や背景を持つ人物との出会いのチャンスが。説明しなくても、互いに理解し合うことができる関係性は気楽なもの。

<ラッキーパーソン>
お菓子作りが上手な人物

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
身近な人々との、気楽な交流を楽しむとき。
習い事は、新たに始めるもよし、これまでのものをさらに深めるもよし。成功のために視野を広げる機会が訪れるはず。

<恋愛運>
たわいもないメッセージのやりとりを、楽しく続けることができる人物と、関係が進展する可能性が。

<ラッキーパーソン>
サロペットを着た人物

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
自分らしく生きたいという気持ちが高まるとき。
こだわりによって選んだ、価値あるものを所有することが、あなたらしいスタイルを発見することにつながる予感。

<恋愛運>
グルメデートを楽しんだり、持ち物をシェアしたりすることで、距離が一気に縮まることになりそう。

<ラッキーパーソン>
似たような名前を持つ人物

【関連記事】国民全員参加!「2021年最強運ランキング」を大発表【ダウンタウンDX】

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキーパーソンも一緒に参考にしてみてくださいね。(占い/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll 文/anna編集部)

【画像】
※ anna





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■【京都競馬場】はケイバだけじゃない!女性専用スペース「UMAJO SPOT」って!?
■ ふわり、春風に誘われて旅する鳥取・大山エリア旅
■ 【大阪・吹田】ニフレルの大型企画展「あなたも愉快な生きものだ!展」がスタート!
■ 午後ティー史上初! “甘くない”が新しい「おいしい無糖 ミルクティー」の魅力を大調査!
■生理による心身の不調を感じていませんか?婦人科を、女性の身近なパートナーに。
■ 【無料体験会実施中!】キッズたちが夢中になる面白さ!いま注目のロボットプログラミング教室「プログラボ」で楽しく学ぼう
■【2024年2月ニフレルNEWS】絵本作家と初コラボ「あなたも愉快な生きものだ!展」開催決定!!

Recommend あなたにおすすめ