TOP エンタメ さそり座はポジティブ思考が成功のカギ?12星座別占い

さそり座はポジティブ思考が成功のカギ?12星座別占い

2022.03.14

先週はどんな一週間でしたか? 今回は、今週2022年3月14日(月)から3月20日(日)までの12星座別占いを、ラッキーフードと一緒にお届け。

今週のさそり座はものごとをポジティブに考えることが成功のカギになるかも。今週はどんな一週間になるのか、ぜひチェックしてみてください!

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
ロマンを求める気持ちが強くなるとき。柔軟に、さまざまな選択肢をもつ考えを展開できそう。

精神的な充実とプライバシーを大切にする傾向が。

忍耐力、包容力があり、清濁を併せ呑めるので、関係者を協調、調和させたり、自身が調停することができるはず。

<恋愛運>
自分の独立性を確保した上で、邪魔にならないとわかっている恋愛をすることに。

恋愛と友情の区別がつきにくく、相手をいらだたせることになるかも。

<ラッキーフード>
ミートドリア

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
秘密主義や独占を嫌うとき。

すぐれた観察力を持ち、他人に対する直観的な理解力を発揮できそう。

保護、指導、束縛に反抗的な態度を取りがちに。他人の権威、伝統、慣習を軽視することも。マイペースさを維持できれば◎。

<恋愛運>
責任感が強く、自制心がよく働き、向上心があり、信頼できるタイプの人物との間に、誠実な愛情を育むことに。

嫉妬心、猜疑心、不信感には注意を。

<ラッキーフード>
ビーフシチュー

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
計画性とその実践力を生かして、長期的で持久力の必要な仕事をうまく処理することができるとき。

野心的で、よく働き、深刻かつ真面目な態度で、粘り強く自分のゴールを目指すことに。

飽くことを知らない努力により、昇進と上昇を勝ち取るはず。

<恋愛運>
理想の相手や愛のスタイルを追い求めるとき。

追いかけている間は熱心でも、手に入ると急速に興味を失うこともありそう。

<ラッキーフード>
グリーンカレー

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
道徳的に高潔で善悪の判断を厳しくつけがちに。よき伝統、スタンダードなもの、オーソドックスなものを第一に考えるはず。

行動は機敏で活動的になるため、変化とスピードを好んだり、スポーツを楽しんだりすることも。

人間関係が重要な要素となり、安全な場所を求めることに。

<恋愛運>

控えめな表現ではありながら、熱烈かつ深刻な愛情を抱くことに。恋人を惹きつける強力な魅力を発揮できそう。

誰かを好きになると、他のことが目に入らないかも。

<ラッキーフード>
ちゃんぽん

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
なにごとにも情熱的に取り組み、妥協を知らず、軽薄さを嫌うことに。強い意志の力を持ち、目的に向って邁進するとき。

手にいれたものを決して手放そうとはしないはず。

目的達成のためには、多少の犠牲を厭わない面も。

<恋愛運>
優雅なものごしで、相手を楽しませようとする人物に好意を寄せられる予感。

周囲からどう見られるかに心を砕きすぎて、相手への配慮を失わないように。

<ラッキーフード>
担々麺

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
正義と公正さを大切にし、よいバランス感覚を持ち合わせているので、判断は客観的で正確に。

社交的で適応性があり、芸術を愛する面も。

自己採点が甘くなりがちで、なかなか結論を出せない傾向も。相手の出方を見て対応するのは◎。

<恋愛運>
まじめで純粋な愛情を抱く一方で、優柔不断な態度をとりがちなタイプの人物と縁ができそう。

愛情表現の未熟さは寛容に受け止めて。

<ラッキーフード>
塩ラーメン

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
潔癖で、善悪の区別をはっきりさせたがるとき。神経は敏感で、細部まで届く観察力をもっているので、よく気がつくはず。

勤勉で秩序を好み、穏和、従順、すぐれた事務処理能力があり、仕事は正確で、精密さを要求される仕事に対応できそう。

<恋愛運>
相手に自分を求めさせたがる傾向が。ほめられると、簡単に相手を好きになることも。

他人とあまりに早く親しくなろうとして、よく知らない相手とすぐにつきあうのは控えて。

<ラッキーフード>
オムライス

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
自信にあふれ、組織化とリーダーシップの素質を発揮できるとき。ものごとをポジティブに考えることが成功のカギに。

ほめられたり、めだつ場面が多かったりする仕事を任される展開に。

頑固で、メンツにこだわり、融通の利かない部分には注意を。

<恋愛運>
深く、家庭的な愛情を示す人物に心惹かれるとき。センチメンタルで、情に流されやすい面も。

感情が不安定で、思いつきで行動しがちなのには用心して。

<ラッキーフード>
チキンドリア

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
感情が豊かで、調和的で充実した家庭生活を楽しむことができるとき。生徒や家族などの面倒を見て感謝されることも。

周囲の人々の感情の動きをよく察し、深い同情心を示すことも。

他人の感情からすぐ感化を受ける傾向が。他人に使われるのは苦手かも。

<恋愛運>
魅力的で礼儀正しく、他人との協調性があるタイプの人物との間に、さわやかな愛情が育まれる予感。

言動に矛盾が多く、恋愛では移り気になりがち。

<ラッキーフード>
カレードリア

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
機知に富み、順応力があり、何でも吸収する理解力があり、あらゆることに関心を持ち、熱心に学び、研究するとき。

情報を誰よりも早く入手することができそう。表現力が豊かで、誰かに教える場面が増えるかも。

落ち着きがなく、器用貧乏になりがち。

<恋愛運>
持続的で安定的な愛情に包まれるとき。強い個人的な魅力のある人物と、誠実で保守的な関係を構築できるはず。

グルメデートは吉。

<ラッキーフード>
たらこクリームパスタ

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
芸術的センス、ユーモアのセンス、人間的なあたたかさにあふれるとき。

周囲の人々から頼られ、信頼されそう。快楽と楽しみを愛し、安定した環境を求めることに。

自己中心的でわがままになりがち。頑固で柔軟性に欠ける面には注意を。

<恋愛運>
燃えるように情熱的な愛情を体験することになりそう。激しく、ロマンティックな夢を見るようなとき。

愛情はうつろいやすく、興味の対象がすぐ変わるかも。

<ラッキーフード>
ペスカトーレパスタ

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
何かをしたいという強い衝動があり、新しいことや一人で決定できることをやりたがるとき。

生きがいを求め、率直、機敏、勇敢で、考えたことをすぐ実行に移すことになりそう。

冒険を好み、衝動的で、嵐のようにせっかちな面も。喧嘩っ早い点には用心して。

<恋愛運>
カップルは、愛を愛し、愛に憧れ、普通の人が気つかないような微妙な他人の気持ちの動きによく気づくことで、二人だけの愛の世界を楽しむことになりそう。

<ラッキーフード>
そばめし

【関連記事】水晶玉子が教える「星座×血液型」2022年の総合運【1〜12位】

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキーフードもぜひ参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll)

【画像】
※ anna

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】
■ファンデなのに美容液!?「マキアージュ」の新作クッションファンデーションできれいが加速!
■仕事や家事の合間などに!ほっと一息つくおすすめの方法をご紹介
■【無料でもらえる】お金との付き合い方で将来のハッピー度が変わる!?「マネープラン」の立て方を大公開!

今行きたいスポットをチェック♡【AD】
■ちょっと気になる「ドモホルンリンクル」、阪急うめだ本店で直接お試しできるんです♡
■【大阪・中之島】大人の女性におすすめ!インテリアショップ「RICH EMOTIONS」って知ってる?

Recommend あなたにおすすめ