TOP エンタメ うお座は願望を叶えてくれる人が現れる?12星座別占い

うお座は願望を叶えてくれる人が現れる?12星座別占い

2022.01.31

先週はどんな一週間でしたか? 今回は、今週2022年1月31日(月)から2月6日(日)までの12星座別占いを、ラッキーカラーと一緒にお届け。

今週のうお座は願望を叶えてくれる人が現れるかも。今週はどんな一週間になるのか、ぜひチェックしてみてください!

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
集団活動でリーダーシップを発揮したいと願い、平等と公正を第一とし、えこひいきや温情主義を嫌うことに。

精神的に知識交流を求め、多くの人々と知り合いになることで、多くのことを学び、助けられることに。

友人や知人を自分勝手な目的のために利用しないように。

<恋愛運>
人々に好感を与えるムードを持ち、地位のある人物と接近するかも。

友人や一緒に働く人々と楽しく友好的な恋愛関係を育むかも。異性を相手にする関係は、恋愛も友情もうまくいくはず。

<ラッキーカラー>
山吹色

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
権威、権力、責任のある地位に就きたいという気持ちが強く、名誉や社会的任地を追い求め、そのために知識や技術を身につけるはず。

すぐれた組織力、計画性、演説の才能、経営管理能力、先見性と機敏さを発揮できそう。

自分勝手で冷淡で不誠実で、あなた自身の野心のために人を使い捨てにする傾向には注意を。

<恋愛運>
芸術、宗教音楽や絵画についての造詣が深い人物が接近してくるかも。

恋愛への高い理想のために、愛する者をあなた自身と同じタイプに仕立てようとしないで。

<ラッキーカラー>
銀色

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
直観にすぐれ、ものごとを広い視野でとらえたり、展望を得たりすることができるとき。

エキゾチックなものに対する興味が強くなりそう。高い学識と高度な教育に関心を抱き、学識ある人たちとの交際もありそう。

自分が捜し求める知識を得るためなら、多少の困難は厭わないはず。独善的な態度には用心して。

<恋愛運>
パートナーを通じて利益がもたらされる可能性が。

親しい友人たちとの交際が非常に重要な意味を持つことに。愛情や友情はよいかたちで戻ってくることに。

<ラッキーカラー>
金色

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
神秘的なものに心惹かれるとき。意志の力でどのようなことでも達成できると考えがちに。

そのため周囲にも多くのことを要求することに。秘密主義になり、密かに物事を進める場面も。他人の行動の動機を詮索し過ぎないよう、抑えて。

<恋愛運>
誠意、善意、思いやりの気持ちを表現しやすくなり、人気が高まるとき。

華やかなムードをまとった人物に心惹かれそう。一対一の関係は、すべて良好。

<ラッキーカラー>
すみれ色

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
誠実で信頼がおける有能な友人に囲まれることに。人気運が高まり、自信も強くなりそう。人間関係を通して自分の存在意義を確認したいと考える傾向が。

コミュニケーションや知的な共同作業のチャンスに恵まれるかも。

仲介したり仲裁したりする場面が増えることも。誤解、手違い、意見の対立などには注意を。

<恋愛運>
穏和で上品な人物と過ごすことで、心の交流が生まれることに。

あなた自身を助けてくれる人物に、好意が生まれることも。動物好きな人物かも。

<ラッキーカラー>
群青色

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
健康管理が大切になりそう。所属する団体や組織に貢献しようとする奉仕精神が強くなり、よく働くことに。

自分の仕事に対する専門的な知識を持ち、細部においても正確で有能さを発揮できるとき。

周囲の乱雑さや混乱ぶり、手際の悪さに振り回されるかも。

<恋愛運>
美術、演劇、文学、美容、服飾といった分野に詳しい人物と、親しくなる可能性が。

明るいムードで人気のある人物ならなおさら。子どもっぽい面もありそう。

<ラッキーカラー>
赤紫

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
ロマンティックでドラマティックな自己表現に対する憧れの気持ちが強くなりそう。競争ならどのようなものでも負けたくないと感じているはず。

あなた自身の考えを多くの人々に伝える場面が増えるかも。

将棋、囲碁、チェスやトランプのような知的なスポーツを楽しむことも。わがままになりがちなので、気をつけて。

<恋愛運>
人気があり周囲から好かれる人物と近い関係になりそう。

ホームと呼ばれるエリアにいるときに、互いに幸福を感じられそう。お茶や料理を一緒に楽しんで。

<ラッキーカラー>
白色

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
家庭、家族やあなた自身を取り巻く環境の安全確保が大切になりそう。家にいる時間が増え、読書や仕事を家でしたいと感じることも。

身近な環境での意見の対立や不一致が起こりそう。用心して。

<恋愛運>
洗練された趣味とセンスのある会話ができる人物と急接近する予感。

あちらこちらへと日帰り旅行や外出を楽しむことで、親密さが深まることに。

<ラッキーカラー>
焦茶色

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
知識の獲得や新しい事物の研究に熱心になるとき。いろいろなことを知ろうとするのは、自分自身で独自の生き方をすることに対する不安があるからだと心得て。

非常に多くの時間をコミュニケーションと情報収集に割くことに。

乗り継ぎのミス、連絡の手違いなどに注意を。

<恋愛運>
快適で優雅な生活と贅沢を堪能することを目的とした人物と関わりができそう。

趣味や美術的な事物、装飾品を一緒に楽しめそう。浪費、濫費の傾向には注意を。

<ラッキーカラー>
ネズミ色

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
あらゆるものの価値を適切に値踏みすることができるとき。環境や生活を安定させようと考えがちに。

具体的で実際的なものを重視し、計数能力やコミュニケーション能力が仕事で活用されることに。教えることなどで才能を発揮する場面も。

<恋愛運>
今のあなたは、柔和さ、華やかさ、美貌、人に好かれやすい性格や雰囲気を持ち、どういう場所にあってもその場の花になるはず。愛情にも恵まれるとき。

<ラッキーカラー>
深緑

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
強い意志と自意識を持ち、活力が全身から湧き出てくるとき。あなた自身で自分の道を決めることができるはず。

あなた自身が重要人物で、他人とは違うということをさまざまなかたちで確認しようとするため、自己中心的になったり、派手になったり、成功したいという願望が強くなったりすることも。

<恋愛運>
静かさと孤独を愛するタイプの人物に心惹かれるかも。

たいへん慈悲深く、困っている人や弱者に思いやりと同情を示す人物なら、なおのこと魅力的に感じそう。

<ラッキーカラー>
朱色

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
すこし世間から離れて暮らし、舞台裏で重要な役割を演じることに。通常の俗っぽいつき合いや形式的な人間関係からは距離をおいて正解。

騒がしい場所やざわざわとした環境では思うように才能を発揮できないことに注意。秘密主義的なので、他人からあらぬ非難をされるかも。

<恋愛運>
友人や知人は豊かな教養やよい趣味を持つ人々で、彼らの中から個人的に親しい人物が現れる予感。

希望や願望を叶えてくれるのは、その人かも。

<ラッキーカラー>
黄土色

【関連記事】水晶玉子が教える「星座×血液型」2022年の総合運【1〜12位】

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキーカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll)

【画像】
※ anna





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■ ふわり、春風に誘われて旅する鳥取・大山エリア旅
■ 【大阪・吹田】ニフレルの大型企画展「あなたも愉快な生きものだ!展」がスタート!
■ 午後ティー史上初! “甘くない”が新しい「おいしい無糖 ミルクティー」の魅力を大調査!
■生理による心身の不調を感じていませんか?婦人科を、女性の身近なパートナーに。
■ 【無料体験会実施中!】キッズたちが夢中になる面白さ!いま注目のロボットプログラミング教室「プログラボ」で楽しく学ぼう
■【2024年2月ニフレルNEWS】絵本作家と初コラボ「あなたも愉快な生きものだ!展」開催決定!!
■NYムード満載!「ヒルトン大阪」のいちごビュッフェは、ボリューム&アイデア満点なメニューが目白推し

Recommend あなたにおすすめ