TOP ライフスタイル 【1月25日~31日】かに座は睡眠時間を確保して!12星座別占い

【1月25日~31日】かに座は睡眠時間を確保して!12星座別占い

2021.01.25

先週はどんな1週間でしたか? 今回は、今週2021年1月25日(月)から31日(日)までの12星座別占いを、ラッキーパーソンと一緒にお届け。

かに座の方は、ストレスの軽減に努める時間が必要かも? ぜひチェックしてみて♡

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
求めていた有益な情報がもたらされたり、必要な知識を手に入れることができたり、昇進のチャンスがもたらされるかも。
経済的な状況は有利に展開する可能性も。

<恋愛運>
仕事で関わる人物からの、ストレートなアプローチの予感が。
友情の構築が可能ならば前進してOK。

<ラッキーパーソン>
パソコンに詳しい人物

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
多忙さに追われる時間が続くことになりそう。
自分のペースを守る気持ちが強くなっているときだけに、処理能力を高めることを心がける必要も。気分転換は必須。

<恋愛運>
ある人物が、積極的に連絡をよこすなら、それはあなたへの好意を示しているサインだと心得て。

<ラッキーパーソン>
吹奏楽の経験者

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
何かに追われているような、落ち着かない気分になりがち。
活動する必要に迫られているときでもあるので、手順をきちんと決め、迷わずスピーディーに処理することが大切。

<恋愛運>
穏やかなムードで、沈黙の時間を共有することができる人物と、親密な心のつながりを構築できそう。

<ラッキーパーソン>
姉妹がいる人物

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
睡眠時間を十分に確保して、ストレスの軽減に努めることが必要なとき。
ミーティングは可能な限りリモートを活用して。落ち着いて読書する時間が、心を育てるはず。

<恋愛運>
頼もしさを感じる人物からの、親切な申し出は、素直に受けることで、心のつながりを実感できそう。

<ラッキーパーソン>
パステルカラーのバッグを持つ人物

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
上司やクライアントからの要望が多く、面倒に感じることになりそう。
争うのではなく交渉することで、対処しやすくすることも必要。ToDoは目につくように。

<恋愛運>
スケジュールを共有することは、互いのライフスタイルを尊重するためのものだと理解すると円満に。

<ラッキーパーソン>
丑年生まれの人物

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
仕事であれ、プライベートであれ、スケジュール管理を徹底する必要に迫られるとき。
あなたの得意分野でもあるだけに、入念に。趣味の時間は、気分転換に必要。

<恋愛運>
ロマンスの予感。遠い世界へのあこがれを共有できる誰かが、あなたに接近してくることになりそう。

<ラッキーパーソン>
年賀状を送ってくれた人物

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
クリエイティブな活動への関心が高まるとき。
文章表現は、率直でいて力強く、説得力があるため、読むひとを魅了するはず。それがビジネス上の文章だとしても。

<恋愛運>
家庭的なムードが絆を作るのに一役買うことに。一緒に過ごす時間が日常的なものであるほど効果的。

<ラッキーパーソン>
ウォーキングを楽しむカップル

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
環境を整え、日常を大切にすることが、発展のための重要な手がかりに。
周囲の雑音に惑わされることなく、なすべきことに集中して。楽しい連絡が多くなりそう。

<恋愛運>
有益な情報をもたらしてくれる人物との間に、好意が芽生える予感が。連絡は、取ること自体が重要。

<ラッキーパーソン>
動画編集が得意な人物

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
これまで探していた情報や、知りたかったことがらについての知識がもたらされるとき。
習い事を始めるにはよいタイミング。仕事に追われる場面では、深呼吸を。

<恋愛運>
考えていることがたやすく通じるような人物と、楽しく過ごすことができそう。共通の目標を立てて。

<ラッキーパーソン>
初夢を見た人物

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
欲しいものが手に入るチャンス。これまで探していたものが、簡単に見つかる可能性が。
多少ぜいたくをしても、問題にはならないタイミング。妥協せずに選んで。

<恋愛運>
わがまま気ままに振る舞っても、こだわりなく接してくれるような人物からアプローチされる予感が。

<ラッキーパーソン>
SNSアカウントを持つ人物

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
周囲からの視線が集まるとき。伸び伸びと振る舞うあなたの姿は見るひとを魅了してやまないはず。
発信力が高まっているいま、事実か否かの判断は極めて重要に。

<恋愛運>
ひっそりとした心の交流を通じて、しっかりとした愛情が育つことに。派手で目立つことは避けて◎。

<ラッキーパーソン>
ヒーロー好きな人物

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
穏やかで静かに過ごすことが、内面を充実させるとき。ビジュアルを磨くのにもチャンス。
誰にも明かしていない、隠れ家的なスポットを、自分のために用意して。

<恋愛運>
思いがけない発見について、知らせてくれるような人物は、あなたへの好意と好奇心ではちきれそう。

<ラッキーパーソン>
白いコートを着た人物

【関連記事】去年は「変化が起こる年」今年は「再構築の年」?人気占い師・水晶玉子が教える2021年とは

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキーパーソンを参考にして、ぜひ素敵な1週間を過ごしてくださいね。(占い/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll 文/anna編集部)

【画像】
※ anna

\関西のオープン情報はこちら!/

今年の総合運ランキングをチェック!
1~12位 13~24位 25~36位 37~48位

【続々】今年の注目バレンタインギフト
【カルディ】大ヒット商品
【おうちごはん】関西のテイクアウト情報

#オンラインで買える〇〇 #おうち時間 #今日のごはんレシピ

落ち着いたら行きたいスポットは?【PR】
■富士山だけじゃない!海の幸やスイーツ、絶景アトラクションと盛り沢山に楽しめる【冬の静岡旅】
■初心者におすすめ!身近な六甲山でトレッキング

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【PR】
■内側のケア、ちゃんとできてる?今だからできる“新・美容習慣”とは
■この冬、自分へ、大切なあの人へのギフトに ラグジュアリーなコスメはいかが?
■【奈良県平群町】高校3年生まで医療費は無料、子育てがしやすい『近鉄東山菊美台住宅地』って?

Recommend あなたにおすすめ