TOP エンタメ やぎ座は探究心が成功のあと押しになる予感!12星座別占い

やぎ座は探究心が成功のあと押しになる予感!12星座別占い

2021.09.13

先週はどんな一週間でしたか? 今回は、今週2021年9月13日(月)から9月19日(日)までの12星座別占いを、ラッキーカラーと一緒にお届け。

今週のやぎ座は、探究心が成功のあと押しになりそう? 今週はどんな一週間になるのか、ぜひチェックしてみてください!

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座
9月月間占いはこちら!

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
仕事での効率的な成果が、ライバルを引き寄せることになりそう。あくまでも物腰は丁寧に、さわやかさを意識して意見を述べること。預貯金や投資に関心を持つこともありそう。

<恋愛運>
心の裡で、密かな想いを育むことが楽しいとき。連絡はこちらがせずとも、相手から届くことになりそう。あくまでも受け身に徹してみて。

<ラッキーカラー>
茶色

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
趣味が仕事であるかのように、根をつめて取り組むことになりそう。あくまでも楽しみのためだと理解して、他とのバランスを保つような工夫を。周囲からは、なぜか羨ましがられていることを感じるかも。

<恋愛運>
熱心なアプローチを受けて、心ときめくことに。エレガントさを忘れず、相手の振る舞いを見定めるまでは動きを見せないで。

<ラッキーカラー>
黄緑色

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
いつになく、テリトリー意識が強くなりそう。コミュニティでの自分のポジションが気になるなら、まずは献身的に動いてみて。確かな評価が得られるはず。また、娯楽についての情報ももたらされそう。

<恋愛運>
さりげない気遣いを、互いに見せ合うことになるとき。気持ちは通じやすいので、なんとなく楽しい気分で過ごすことができるはず。

<ラッキーカラー>
薄橙色

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
これまでの研究の成果を求められることになりそう。しっかりと学んできたことは、一定の評価に結びつくことに。同じ日常のくり返しに行き詰まりを感じたなら、映画や演劇で気分転換を図ってみて。

<恋愛運>
ただひたすら無邪気に過ごすことができるとき。ふたりだけにしか通じない合図やことばで、ゲームのように楽しむことができそう。

<ラッキーカラー>
水色

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
堂々としたイメージを守りたいという気持ちが強くなりそう。周囲からのさまざまな情報に振り回されることなく、あなたらしさを貫いて。ただ、頑なになるのではなく、意見はしっかり聞く姿勢を見せることも大切。

<恋愛運>
身の回りの細々としたことについての感覚が同じだと感じる人物との間に、心の交流が始まる予感。同系統のグリーンをそれぞれで育ててみてもよいかも。

<ラッキーカラー>
赤色

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
周囲から見られていることに注意を払う必要がありそう。何かと視線が集中するタイミングだけに、いつも以上に慎重さが必要になるはず。上品で丁寧でにこやかな対応を心がけて。発言は、よりいっそう慎重に。

<恋愛運>
コミュニケーションはスムーズ。会話やメッセージを楽しくやりとりすることにとどまらず、有益な情報をシェアすることになる予感。

<ラッキーカラー>
緑色

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
ロマンスに憧れる、夢見がちな気分が強くなりそう。一方で、あなた自身が対処しなくてはならない問題が、目に見えるかたちとなって現れてくることに。フワフワした気持ちは一時棚上げして、目の前の問題解決に注力して。

<恋愛運>
独占欲が強くなったり、嫉妬深くなったりするかも。いつものさわやかな微笑みを忘れずにいることで、ギスギスした空気にならずにすみそう。

<ラッキーカラー>
桃色

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
あなたにとって理想的なありかたについてのイメージがふくらんでいきそう。具体的なものにするための努力の前に、心身ともに休息する必要がある予感。無理せず、慌てず騒がず、穏やかなペースを守ることを第一に考えて。

<恋愛運>
素直な気持ちで接することで、思いが通じるとき。あまり余計なことを考えず、気持ちのままに率直な態度を示すことを忘れずに。

<ラッキーカラー>
黒色

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
誰もがあなたの意見を聞きたがり、あなたの意見に沿った方向でものごとを実現しようとするとき。かえって、隠れていたい気分になる可能性も。誰にも干渉されずに過ごす時間は、あなたの輝きが色褪せないための重要なカギになるはず。

<恋愛運>
静かな隠れ家的な空間で、それぞれリラックスして過ごすことが、心を結びつけてくれるとき。構えた姿勢はどこかに捨ててきて。

<ラッキーカラー>
橙色

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
どこまでも極めていきたい探究心が、あなたの成功のあと押しをしてくれる予感。興味や関心を抱く分野であれば、直接的な利益に結びつかなくても、深く掘り下げてみて。デジタル機器への出費は、大きなリターンになる可能性がありそう。

<恋愛運>
気の置けない人物とのかざらないことばでのメッセージのやりとりが、いつの間にか習慣になっていくかも。気楽に考えて◎。

<ラッキーカラー>
黄色

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
睡眠の質を高める工夫が、パフォーマンスの質を決めることになりそう。就寝前の時間をどのように使うかに意識を傾けて、快適さを追求してみて。プレゼントをもらう場面があり、欲しかったものを贈られることもあるかも。喜びは素直に表現してみて。

<恋愛運>
パートナーとの関係は、周囲から羨ましがられるものになりそう。周りの目を気にするよりは、素直な言動でありのままのあなたを見せてみて。

<ラッキーカラー>
青色

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
人気運が高まり、対人関係の輪の中にいることを求められそう。あなた自身はひとりで過ごしたいと思っていても、なかなか叶えられないかも。心の裡は、日記に吐露してバランスを保って。

<恋愛運>
不意に連絡をくれる人物や、ルーティーンのように決まったタイミングで連絡をくれる人物が登場する予感。返信は、気分次第でも大丈夫。

<ラッキーカラー>
紫色

【関連記事】国民全員参加!「2021年最強運ランキング」を大発表【ダウンタウンDX】

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキーカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll)

【画像】
※ anna





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■ ふわり、春風に誘われて旅する鳥取・大山エリア旅
■ 【大阪・吹田】ニフレルの大型企画展「あなたも愉快な生きものだ!展」がスタート!
■ 午後ティー史上初! “甘くない”が新しい「おいしい無糖 ミルクティー」の魅力を大調査!
■生理による心身の不調を感じていませんか?婦人科を、女性の身近なパートナーに。
■ 【無料体験会実施中!】キッズたちが夢中になる面白さ!いま注目のロボットプログラミング教室「プログラボ」で楽しく学ぼう
■【2024年2月ニフレルNEWS】絵本作家と初コラボ「あなたも愉快な生きものだ!展」開催決定!!
■NYムード満載!「ヒルトン大阪」のいちごビュッフェは、ボリューム&アイデア満点なメニューが目白推し

Recommend あなたにおすすめ