TOP エンタメ かに座は謙虚な姿勢が鍵になる予感!12星座別占い

かに座は謙虚な姿勢が鍵になる予感!12星座別占い

2021.04.19

先週はどんな1週間でしたか? 今回は、今週2021年4月19日(月)から4月25日(日)までの12星座別占いを、ラッキーパーソンと一緒にお届け。

かに座の方は、謙虚な姿勢でいると漠然とした不安から解放されるかも? 今週はどんな一週間になるか、ぜひチェックしてみてください!

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
欲しかったものが手に入ったり、家で過ごすための環境を整えたりすると◎。身近なアイテムへのこだわりや愛着も強くなりがちなので、フットワークの軽さも忘れずに。

<恋愛運>
いつも近くにいる存在に、頼ったり甘えたりしたくなりそう。お揃いのアイテムが、心を強くしてくれるかも。

<ラッキーパーソン>
エスニックファッションの人物

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
快活さを取り戻し、新しいことが始めたくなりそう。不安は一掃され、前途が輝かしく見渡せる気分を楽しめるはず。こだわりを手放して、情報収集に勤しむことが増えるかも。

<恋愛運>
同じ好みを持つ人物と巡り合う予感。同じペースで進める安心感があると、落ち着いた気持ちになれるはず。

<ラッキーパーソン>
花壇準備をしている人物

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
華やかな居場所から離れて、静かに心の裡を見つめたくなるとき。自由に、空想の翼を羽ばたかせ、思いがどこまでも遠く飛翔することができるのを実感することに。

<恋愛運>
ロマンスを求める気持ちが強くなるが、控えめな愛情表現が好ましく感じるように。静かに愛を育んで。

<ラッキーパーソン>
ツーリング中のライダー

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
昇進や昇給につながる流れが、明確になりそう。漠然とした不安からも解放され、進むべき道がはっきりと照らされているのを感じるかも。謙虚な姿勢で。

<恋愛運>
異性とも、率直に接するシーンが多くなる予感。友情を築いた後、恋が始まる展開に驚かされそう。

<ラッキーパーソン>
ストリートダンサー

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
これまでの努力が、はっきりとした成果になって認められそう。表立った活動は、すべて好意的に評価される一方で、静かに過ごしたいという思いも。

<恋愛運>
控えめながらも、ストレートな好意を見せてくれる人物が、あなたの前に現れる予感。誠実に応えて。

<ラッキーパーソン>
警備の仕事に就いている人物

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
無意識からのメッセージを受け取った後、広い視野でものごとを見るための学習へと心が傾くことに。専門的な知識は、あなたを遠い世界へと連れて行ってくれる。

<恋愛運>
あなたが知りたいことに対し、情報をもたらしてくれた人がいたなら、それは好意の暗示。

<ラッキーパーソン>
革職人

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
にぎやかなひとの輪から離れて、静かで穏やかな環境に身を置きたくなりそう。専門的な知識が、社会的な成功をもたらすことに。多忙でも、心の平穏は維持して。

<恋愛運>
ギブアンドテイクを流儀とする人物に、関心を抱く予感。割り切った考えかたは、かえって魅力的かも。

<ラッキーパーソン>
万年筆の愛用者

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
仕事に追われる日々は過ぎ去り、華やかな対人関係の輪の中に身を置くことになりそう。インスピレーションが強くなり、進むべき道がはっきりと姿を現すことに。

<恋愛運>
キャリアや、ビジュアルなどあなた自身と共通点の多い人物を、好意的に意識することになりそう。

<ラッキーパーソン>
紐アレンジのポニーテールの女性

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
楽しく気ままに過ごした時間は終わりを告げ、仕事モードへとシフトしていくことに。スケジュール管理は、高級感のある文具を使って。睡眠は質を心がけると吉。

<恋愛運>
仕事に追われるあなたを支えてくれる人物は、あなたに好意を抱いているのかも。礼儀正しく接して。

<ラッキーパーソン>
柴犬を飼っている夫婦

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
家で英気を養った後、エンターテイメントやクリエイティブなことに心を傾けると◎。仕事での対立は、対人関係のトラブルに発展するかも。しなやかに回避して。

<恋愛運>
趣味であれ仕事であれ、競い合ってスキルアップできる人物がいれば、心の絆を育む相手になるかも。

<ラッキーパーソン>
サッカーファン

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
近距離の移動と活発なコミュニケーションを楽しんだ後、おうち時間を充実させたくなりそう。くつろぐよりも、リモートワークの比重が大きくなる可能性も。寛大に。

<恋愛運>
家事の負担を軽減してくれようとする人物は、あなたに夢中。穏やかに、優しく接して◎。

<ラッキーパーソン>
登山好きの人物

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
あなたのスタイルを確立したなら、そのアドバンテージを周囲に知ってもらうと◎。コミュニケーションでは、工夫をこらした楽しいやりとりを心がけて。

<恋愛運>
たわいもない内容の連絡や、有益な情報を届けてくれる人物と、ロマンティックな気分を楽しめそう。

<ラッキーパーソン>
ダイビングを好む人物

【関連記事】国民全員参加!「2021年最強運ランキング」を大発表【ダウンタウンDX】

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキーパーソンもぜひ参考にしてみてくださいね。(占い/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll 文/anna編集部)

【画像】
※ anna





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■ ふわり、春風に誘われて旅する鳥取・大山エリア旅
■ 【大阪・吹田】ニフレルの大型企画展「あなたも愉快な生きものだ!展」がスタート!
■ 午後ティー史上初! “甘くない”が新しい「おいしい無糖 ミルクティー」の魅力を大調査!
■生理による心身の不調を感じていませんか?婦人科を、女性の身近なパートナーに。
■ 【無料体験会実施中!】キッズたちが夢中になる面白さ!いま注目のロボットプログラミング教室「プログラボ」で楽しく学ぼう
■【2024年2月ニフレルNEWS】絵本作家と初コラボ「あなたも愉快な生きものだ!展」開催決定!!
■NYムード満載!「ヒルトン大阪」のいちごビュッフェは、ボリューム&アイデア満点なメニューが目白推し

Recommend あなたにおすすめ