TOP エンタメ 【3月1日~7日】みずがめ座はグルメデートが◎12星座別占い

【3月1日~7日】みずがめ座はグルメデートが◎12星座別占い

2021.03.01

先週はどんな1週間でしたか? 今回は、今週2021年3月1日(月)から7日(日)までの12星座別占いを、ラッキーフードと一緒にお届け。

みずがめ座の方は、冒険心が強くなる一週間になるかも。今年度の終わりでもある3月の始まりはどんな運勢なのか、ぜひチェックしてみてください!

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
ぼんやりと過ごしたい気分が強くなるかも。一方で、情報収集は念入りにしておきたくなりそう。
知的な好奇心が強くなっているタイミング。自分を磨いておいて。

<恋愛運>
それとなく好意を示してくれる人物に、心が癒されそう。短いメッセージが心を結ぶカギになるかも。

<ラッキーフード>
トマトジュース

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
同じ趣味や考えを持つ人々との、活発な意見交換のチャンスがありそう。
リモートミーティングは、いつも以上に収穫が大きくなる予感が。違いには寛容に接して。

<恋愛運>
情報交換の機会が増え、友人との意外な急接近の予感。意見の違いはトラブルではなくロマンスの種。

<ラッキーフード>
手まり寿司

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
仕事での成果を認められることが増え、満足できる展開に。
思いついたことは、できる限り実行に移してみて。さらなる成功が期待できるはず。気持ちは軽やかに。

<恋愛運>
フットワークの軽さが、新しい出会いのチャンスにつながるかも。アクティブな人物とは楽しめそう。

<ラッキーフード>
菜の花のからし和え

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
新しいイメージが浮かぶとき。興味を感じるものがあれば、調べてみると発展性がありそう。
心身ともに逃げ場が必要になるかも。リラックスできる場所の確保を。

<恋愛運>
現実に遠出することは難しくても、旅行の計画を立ててみることはふたりの心の距離を近づけるはず。

<ラッキーフード>
アイシングクッキー

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
ひとりの時間を大切にしたくなっている反面、対人関係の輪に引き込まれそうになるとき。
仕事にひと区切りついたら、休憩のためにスケジュールを調整してみて。

<恋愛運>
密かな心遣いを見せてくれる人物に、頼りたい気持ちが強くなりそう。穏やかな交流を大切にして。

<ラッキーフード>
マッシュルーム入りのオムライス

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
周囲から選ばれ、リーダーシップを発揮することになる可能性が。
多忙になっても、上品な立ち居振る舞いを忘れずにいて。スケジュール管理が決め手に。

<恋愛運>
率直な意見の交換ができる人物と、いつの間にか親しくなっていく予感が。第一印象で判断しないで。

<ラッキーフード>
オニオンリング

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
健康への意識が高まり、食事や生活習慣を見直すことになりそう。
予定の管理には、少し贅沢な手帳やアプリを活用すると効率的かも。返信は急いでいても丁寧に。

<恋愛運>
心身の健康に効果的なエクササイズについての情報を届けてくれる人物は、好意も届けてくれる予感。

<ラッキーフード>
蛤のお吸い物

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
充実したひとりの時間を家で楽しく過ごすことができるとき。
インテリアや家具、ガーデニングについての情報がもたらされるかも。クリエイティブな活動は◎。

<恋愛運>
趣味が合う人物と、情報交換するシーンがあるかも。何かしてあげたくなったら迷わずしてあげるのが吉。

<ラッキーフード>
鍋焼きうどん

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
基盤づくりのために努力するなら今。あなたにとってホームと呼べる場所を、より一層くつろいだものにすることができそう。
対人関係の刺激から身を守る必要も。

<恋愛運>
努力の成果を共有することになる人物から、アプローチを受けることになるかも。隠れ家も共有して。

<ラッキーフード>
桜餅

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
コミュニケーションは極めてスムーズなとき。
スキルアップにつながる、日常的に役立つ情報を手に入れることができそう。独創的な考えはあなたを輝かせるかも。

<恋愛運>
簡単なメッセージや、ちょっとしたメモが、心のつながりを育むことに。思いは率直に伝える努力を。

<ラッキーフード>
カモミールティー

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
家庭内や家族の問題がクローズアップされることに。
オリジナルなものへのこだわりが、わがままさへとつながらないように注意が必要。冒険心が強くなることも。

<恋愛運>
食べ物の好みが合う人物と、互いに親密な気持ちを抱く展開になりそう。グルメデートを楽しんで。

<ラッキーフード>
春野菜の天ぷら

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
思いのままに振る舞うことが許されるタイミング。
仕事の成果が表れ、自信を持つことが、素直な気持ちを表現する後押しとなることも。通信連絡は慎重で丁寧に。

<恋愛運>
周囲からの視線に遠慮することなく、はっきりとストレートなアプローチをされたら、心動くことも。

<ラッキーフード>
鰆の西京漬

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキーフードも一緒に参考にしてみてくださいね。(占い/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll 文/anna編集部)

【画像】
※ anna

\関西のオープン情報はこちら!/

あなたの運勢は

【ワークマン】ルームウェアとしても活躍「セットアップ」
【売り切れ必至】コストコの激ウマ食材
【ニューオープン】神戸に食のスポットが誕生

#オンラインで買える〇〇 #おうち時間 #今日のごはんレシピ

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【PR】
■ゲーム感覚で学ぶ「名探偵コナンゼミ」って知ってる?
■生理の日でもおうち時間充実!新発売のナプキンはラベンダーの香り付き♡
■ヨーグルトは機能性で選ぶ時代に!私に合う「MYベスト乳酸菌」はどれ?
■話題の腸活&朝活をまとめて楽しむ『腸食』が新トレンド!オススメレシピ4選も大公開!

落ち着いたら行きたいスポットは?【PR】
■“琵琶湖”の風を感じる『LAKE SIDE FUN!』な楽しみ方を紹介する滋賀・守山市の動画をチェック

Recommend あなたにおすすめ