TOP エンタメ 【6月の運勢】おひつじ座・おうし座・ふたご座・かに座編

【6月の運勢】おひつじ座・おうし座・ふたご座・かに座編

2022.05.31

2022年後半戦をエネルギッシュに駆け抜けるために、折り返し地点の6月は好調をキープしていきたいものですね。

今回は2022年6月のおひつじ座・おうし座・ふたご座・かに座の運勢をお届け。6月のおひつじ座は周囲とのコミュニケーションを大切にすることで、幸運が舞い込んでくるかも……? ぜひチェックしてみて!

おひつじ座 おうし座 ふたご座 かに座
しし座 おとめ座 てんびん座 さそり座
いて座 やぎ座 みずがめ座 うお座

■おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

周囲とのコミュニケーションを大切にすることで、幸運がもたらされるとき。

3日、財産との関係のポジションにある水星が順行へ。考え、話し、学習し、判断する能力が、収入、所有物、個人の財産、愛着、物質的安全、自ら獲得した富、節約と蓄財、財政の見直し、所得と支出の習慣、物質世界の楽しみ、所有物への態度等において、ポジティブに作用することに。

14日、財産との関係のポジションにある水星が、水星の本来の位置である周囲とのコミュニケーションのポジションへ。考え、話し、学習し、判断する能力が、知的活動、日常のふれ合い、情報の送受、教えること、書くこと、話すこと、メッセージ、電信、通信、個人の考え、日々の環境、知人、短期旅行、親戚、隣人、兄弟、親しい仲間たちに対して、ポジティブに発揮されるかも。

21日、周囲とのコミュニケーションのポジションにある太陽が、基盤の確立のポジションへ。基本的なアイデンティティと意識的な目的の方向性が、個人の統合、家、土台、保護された安全な環境、家族、伝統、あなたのルーツ、バックグラウンド、私的な自己、内向性、土地、不動産、私生活、生活状態や環境、潜在意識、心理的基盤、親密な結びつき等へと向かいます。

23日、財産との関係のポジションにある金星が、周囲とのコミュニケーションのポジションへ。愛し、価値を置く人々やものごとを引きつける能力が、知的活動、日常のふれ合い、情報の送受、教えること、書くこと、話すこと、メッセージ、電信、通信、個人の考え、日々の環境、知人、短期旅行、親戚、隣人、兄弟、親しい仲間等へと向けられることに。

<ラッキードリンク>
タピオカドリンク

<ラッキーデー>
恋愛:6月5日
仕事:6月7日
金運:6月3日

■おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

財産について意識することで、所有している物の価値を再認識できるとき。

3日、自己認識のポジションにある水星が順行へ。考え、話し、学習し、判断する能力が、他者がどのようにあなたを見るか、独特の雰囲気、くせ、振る舞い、からだ、身体的容姿、人目を引く魅力、顔色、個性、家庭環境と影響、健康、活力、自己表現、他者に示すイメージ等において、肯定的に作用することに。

14日、自己認識のポジションにある水星が、財産との関係のポジションへ。考え、話し、学習し、判断する才能が、収入、所有物、個人の財産、愛着、物質的安全、自ら獲得した富、節約と蓄財、財政の見直し、所得と支出の習慣、物質世界の楽しみ、所有物への態度等へ発揮されるかも。

21日、財産との関係のポジションにある太陽が、周囲とのコミュニケーションのポジションへ。基本的なアイデンティティと意識的な目的の方向性が、知的活動、日常のふれ合い、情報の送受、教えること、書くこと、話すこと、メッセージ、電信、通信、個人の考え、日々の環境、知人、短期旅行、親戚、隣人、きょうだい、親しい仲間等へと傾くことに。

23日、自己認識のポジションにある金星が、金星の本来の位置である財産との関係のポジションへ。愛し、価値を置く人々やものごとを引きつける能力が、収入、所有物、個人の財産、愛着、物質的安全、自ら獲得した富、節約と蓄財、財政の見直し、所得と支出の習慣、物質世界の楽しみ、所有物への態度等においてポジティブに発揮されそう。

<ラッキードリンク>
ブラックコーヒー

<ラッキーデー>
恋愛:6月7日
仕事:6月10日
金運:6月28日

■ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

あなた自身のイメージを発見し、よいかたちで表現できるとき。

3日、超越のポジションにある水星が順行へ。考え、話し、学習し、判断する能力が、これまでの活動や経験から徐々に蓄積された結果、束縛するもの、孤独、孤立、過去の制約からあなた自身を解放する、内なる平和、世の中から隠遁する、内省、反省、空想と夢、眠り、精神的な喜び、心配事、悲しみ、痛み等について、納得することに。

14日、超越のポジションにある水星が、自己認識のポジションへ。考え、話し、学習し、判断する能力によって、他者がどのようにあなたを見るか、独特の雰囲気、くせ、振る舞い、からだ、身体的容姿、人目を引く魅力、顔色、個性、家庭環境と影響、健康、活力、自己表現、他者に示すイメージ等が構築されるかも。

21日、自己認識のポジションにある太陽が、財産との関係のポジションへ。基本的なアイデンティティと意識的な目的の方向性が、収入、所有物、個人の財産、愛着、生き残りの欲求、自ら獲得した富、節約と蓄財、財政の見直し、所得と支出の習慣、物質世界の楽しみ、所有物への態度等へと向かうことに。

23日、超越のポジションにある金星が、自己認識のポジションへ。愛し、価値を置く人々やものごとを引きつける能力が、他者がどのようにあなたを見るか、独特の雰囲気、くせ、振る舞い、からだ、身体的容姿、人目を引く魅力、顔色、個性、家庭環境と影響、健康、活力、自己表現、他者に示すイメージ等を整えることへと向けられるそう。

<ラッキードリンク>
抹茶ラテ

<ラッキーデー>
恋愛:6月23日
仕事:6月12日
金運:6月29日

■かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

これまでの活動や経験から蓄積されたものを、あなた自身で活用できるとき。

3日、社会改革のポジションにある水星が順行へ。考え、話し、学習し、判断する能力によって、集団への関わり、集団の努力、クラブや組織、時空、社会的目標、理想、他者との共通のつながり、人道主義、グローバルな認識、非個人的な愛、利他主義、友情、希望、願望、夢と抱負等について、理解が進みます。

14日、社会改革のポジションにある水星が、超越のポジションへ。考え、話し、学習し、判断する能力が、これまでの活動や経験から徐々に蓄積された結果、束縛するもの、孤独、孤立、過去の制約からあなた自身を解放する、内なる平和、世の中から隠遁する、内省、反省、空想と夢、眠り、精神的な喜び、心配事、悲しみ、痛み等へと向けられることに。

21日、超越のポジションにある太陽が、自己認識のポジションへ。基本的なアイデンティティと意識的な目的の方向性が、他者がどのようにあなたを見るか、独特の雰囲気、くせ、振る舞い、からだ、身体的容姿、人目を引く魅力、顔色、個性、家庭環境と影響、健康、活力、自己表現、他者に示すイメージ等への認識を深めることに向かいそう。

23日、社会改革のポジションにある金星が、超越のポジションへ。愛し、価値を置く人々やものごとを引きつける能力によって、これまでの活動や経験から徐々に蓄積された結果、束縛するもの、孤独、孤立、過去の制約からあなた自身を解放する、内なる平和、世の中から隠遁する、内省、反省、空想と夢、眠り、精神的な喜び、心配事、悲しみ、痛み等から解き放たれることに。

<ラッキードリンク>
アロエドリンク

<ラッキーデー>
恋愛:6月12日
仕事:6月14日
金運:6月4日

【関連記事】水晶玉子が教える「星座×血液型」2022年の総合運【1〜12位】

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ぜひ参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/鴨川ゆか)

【画像】
※ anna

\annaの情報がLINEで届きます/

友だち追加

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】
■【7/31まで】抽選で新鮮野菜が当たる“コープこうべ×カゴメ”の「やさい探検クイズ」に挑戦しよう!
■【アンバサダーが実践!】「肌ラボ® 白潤」で叶える、紫外線に負けない“パーフェクトシンプル”なスキンケア
■サンスター管理栄養士に聞いた、「食べてできる口臭予防」って!?

今行きたいスポットをチェック♡【AD】
■出かけたくなる絶景がいっぱい!「びわ湖の日」動画で琵琶湖をおもう、ひとときを
■大阪・吹田「ニフレル」に音を全身で体感する新ゾーンやミニカバの「テンテン」など「ニフレル」に触れてみない?

Recommend あなたにおすすめ