TOP エンタメ 【2月22日~28日】てんびん座は食生活を見直すと吉?12星座別占い

【2月22日~28日】てんびん座は食生活を見直すと吉?12星座別占い

2021.02.22

先週はどんな1週間でしたか? 今回は、今週2021年2月22日(月)から28日(日)までの12星座別占いを、ラッキーパーソンと一緒にお届け。

てんびん座の方は、仕事や健康面で充実した感覚を持てるかも。2月最後の一週間はどんな日々になるのか、ぜひチェックしてみてください!

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
ゆっくりと、穏やかな気持ちで過ごすことができそう。
友人や知人からの有益な情報が、今後の方向性を決定するための手がかりになることも。衝動買いに注意を。

<恋愛運>
静かな時間を過ごすことが愛を育てることになる予感。リモートデートが互いへの理解を深めるかも。

<ラッキーパーソン>
丸サングラスをかけた人

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
経済的な問題について有効に対処することができるとき。昇給のチャンスもありそう。
一見、難しそうに見えることでも、突破できる発想と体力が助けてくれそう。

<恋愛運>
友情からロマンスへと発展する場面が。距離を感じさせる人物ほど、ウキウキさせてくれる可能性が。

<ラッキーパーソン>
同じアーティストが好きな友人

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
注目が集まるシーンが多く、周囲からの期待を感じることがありそう。
プレッシャーや不安を覚えたときは、身近な自然のなかをゆっくりと歩いて。足湯も効果的。

<恋愛運>
人気運が高まっているとき。目立つ人物からの誘いは、愛想よくかわして。恋人とは静かに過ごして。

<ラッキーパーソン>
卒業を控えた学生

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
情報収集が成功のカギに。深く学ぶことが、今後の発展のためには重要になるはず。
学んだことは自分のなかで、しっかりと咀嚼し、オリジナルなものへと育てて。

<恋愛運>
こちらから連絡する前に、連絡してくれる人物がクローズアップされそう。距離を保ったまま親密に。

<ラッキーパーソン>
電話を使っている人物

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
ちょっとした心遣いが、他の人物との決定的な評価の差になる可能性が。
贈り物のやりとりに、心を満たすことができるヒントが隠されているかも。

<恋愛運>
本当の心の交流を実感することができるとき。ちょっとしたメッセージを添えた差し入れを用意して。

<ラッキーパーソン>
スーツを新調した同僚

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
対人関係がクローズアップされることになりそう。人気運の高まりもあり、周囲の視線があなたに集中することも。
エレガントさを心がけて。仕事はデータ重視で。

<恋愛運>
親切で丁寧な態度で、あなたを大切にしてくれる人物からの好意は、素直にありがたく受け取るのが吉。

<ラッキーパーソン>
引越しの作業をしている人

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
仕事に追われる展開であっても、充実した感覚を持てるとき。
健康に対する関心も高まるため、食生活を見直すのにはいいタイミング。おうちでグルメを。

<恋愛運>
おうち時間に食事やエクササイズを楽しむことができるパートナーが、気持ちを明るくしてくれそう。

<ラッキーパーソン>
警備の仕事をしている人

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
趣味の時間を充実させることができるとき。エンターテインメントは、家で楽しむことができるものをチョイスして。
ウェブ配信されるステージは気分転換にも◎。

<恋愛運>
パートナーとは楽しい時間をシェアできるとき。しかし、親密になるとかえって衝突を生みやすくなるので注意。

<ラッキーパーソン>
左利きの人

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
おうちで過ごす時間が長く、オンオフのメリハリをつけることが必要になりそう。
実用的なことがらを学ぶことで、役立つ情報を手に入れることも。気力を高めて。

<恋愛運>
穏やかに過ごすことで心のつながりを強くすることができる予感。食事は用意するところから一緒に。

<ラッキーパーソン>
手品ができる人

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
積極的にコミュニケーションをとることが重要になる場面が多くなりそう。
チャレンジしたい気持ちが強くなっているときなので、臆せず、堂々としたアプローチを。

<恋愛運>
気になった人物と連絡をとることが、今後の展開のカギになることも。簡潔なメッセージを心がけて。

<ラッキーパーソン>
ゴルフ好きな人

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
いつも以上に、あなたらしいスタイルへのこだわりが強くなるとき。オリジナルなものを作り出すチャンス。
欲しいものがあれば迷わず手に入れて。活用できそう。

<恋愛運>
共通点の多い人物とは、親密さを演出する必要はないはず。食べ物の好みが合うなら、恋は目の前に。

<ラッキーパーソン>
自転車に乗っている人

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
伸び伸びとした気持ちで、自分の時間を取り戻すことができるとき。
心に思い描くイメージを具体的なかたちにするとこができるチャンスが訪れそう。夢は大きく。

<恋愛運>
特に何かするわけではなくても、楽しい気持ちを共有することができるはず。気ままに過ごして幸運。

<ラッキーパーソン>
同い年の人

【関連記事】国民全員参加!「2021年最強運ランキング」を大発表【ダウンタウンDX】

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキーパーソンも一緒に参考にしてみてくださいね。(占い/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll 文/anna編集部)

【画像】
※ anna





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■ ふわり、春風に誘われて旅する鳥取・大山エリア旅
■ 【大阪・吹田】ニフレルの大型企画展「あなたも愉快な生きものだ!展」がスタート!
■ 午後ティー史上初! “甘くない”が新しい「おいしい無糖 ミルクティー」の魅力を大調査!
■生理による心身の不調を感じていませんか?婦人科を、女性の身近なパートナーに。
■ 【無料体験会実施中!】キッズたちが夢中になる面白さ!いま注目のロボットプログラミング教室「プログラボ」で楽しく学ぼう
■【2024年2月ニフレルNEWS】絵本作家と初コラボ「あなたも愉快な生きものだ!展」開催決定!!
■NYムード満載!「ヒルトン大阪」のいちごビュッフェは、ボリューム&アイデア満点なメニューが目白推し

Recommend あなたにおすすめ