TOP エンタメ ふたご座は理想の人物と出会えるかも?12星座別占い

ふたご座は理想の人物と出会えるかも?12星座別占い

2022.03.21

先週はどんな一週間でしたか? 今回は、今週2022年3月21日(月)から3月27日(日)までの12星座別占いを、ラッキースイーツと一緒にお届け。

今週のふたご座は理想の人物と出会えるかも。今週はどんな一週間になるのか、ぜひチェックしてみてください!

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
強い意志と自意識を持ち、活力が全身から溢れ出るとき。自分自身で自分の道を決めることになりそう。

他人の意見や願望にはほとんど影響されることがないはず。科学、文学の才能を発揮する場面があるかも。

思いもよらないインスピレーションに恵まれることも。

<恋愛運>
自分の所属するコミュニティ、グループ、クラブで知り合う人物と、活発でアクティブな関係が始まる予感。楽しく過ごせるはず。

<ラッキースイーツ>
桜餅

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
すこし世間から離れ、自分の内面にある、広く豊かな自分だけの精神世界を楽しむことに。

全体のために奉仕できることが喜びにつながるはず。目立たない舞台裏で、周囲に影響を及ぼすような動きをするかも。

精神的、知的な交流が、成功のカギに。

<恋愛運>
つねに名声と地位を追い求め、激しい競争を苦にしないタイプの人物からアプローチされそう。

建設的で有能で精力的なリーダーなら◎。

<ラッキースイーツ>
シフォンケーキ

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
友情による結びつきや、目的や理念の共有、集団活動に心が動かされるとき。所属するグループでリーダーシップを発揮することができそう。

今後のキャリアを築くためのアイデアが浮かんでくるかも。

仕事やポジション獲得に役立つ知識を手に入れられそう。

<恋愛運>
あなたの高い理想に適うような、理想的な人物との出会いが期待できそう。

アウトドア・スポーツ、旅行、宗教、哲学、教育といったものに関心を示すタイプかも。

<ラッキースイーツ>
モンブラン

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
権威、権力、責任のある地位に就きたいという気持ちが強くなり、また、それが達成されることになりそう。

高等教育や専門教育に関心を持ち、学識ある人たちと知り合う場面も。

また、あなた自身が、すぐれた教師や教授としての素質を発揮することも。

<恋愛運>
誰かの後を継いで、ものごとを完成させることに情熱を注ぐタイプの人物に心惹かれるとき。

セクシーで情熱的で、献身的に尽くしてくれるタイプなら◎。

<ラッキースイーツ>
マリトッツォ

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
スピリチュアルな真理や宗教的真理の探究に心が傾くとき。瞑想や、宗教、哲学、法律、教育といった分野に興味を抱くことも。

保険や税金について、調べたり、実務的に取り組んだりする機会があるかも。

他人の行動の動機を詮索したくなりそう。

<恋愛運>
活動的で、グループで何かをしたり、考えるより先にアクションを起こしたりするタイプの人物と、縁を感じる場面がありそう。

一緒にいろいろと楽しめるかも。

<ラッキースイーツ>
ロールケーキ

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
意志の力で自分を変えることができると考え、多くのことを求めようとするとき。

コミュニケーションや知的な交流を求める気持ちも強くなりそう。

人々と協力して働くことを好み、また、そうすることによって、多くの成果を上げることが期待できそう。

<恋愛運>
自分の仕事に熱意を持って取り組み、その完成した結果で自分の価値を示そうとするタイプの人物から好意を寄せられる予感。

肉体的にタフな面に好感を抱くかも。

<ラッキースイーツ>
バウムクーヘン

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
人気運が高まり、自信を持って人間関係を構築できるとき。

他者からの評価や、自分が関わる他者の評価を投じて、自分の社会的な価値を確かめようとするかも。

自分の仕事に対する専門的な知識や、細部においての正確さや有能さを発揮できそう。

<恋愛運>
ものごとを始めたり、創業、ベンチャーなどですぐれた才覚と指導力を発揮するタイプの人物と、互いに好意的な感情を抱くことになるかも。

<ラッキースイーツ>
いちご大福

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
自分が所属する団体や組織に貢献しようとする奉仕の気持ちが強くなるとき。

自分が何ができるかを示すことで、自分の有能さを証明したくなりそう。

演説、スピーチ、作文の才能を発揮し、何かを人々に広報したり、宣伝したりする場面が多くなるかも。

<恋愛運>
家庭的なムードをまとった人物に、心惹かれるかも。

家を自分で修理したり、改築したりと、家に関して活発なタイプなら、一緒に何か作って楽しむ可能性も。

<ラッキースイーツ>
クリーム入りどら焼き

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
ロマンティックでドラマティックなかたちで自分を演出したいと感じるとき。

魅力的な行動や振る舞いを意識することで、他人から認められようとするかも。

読書や本を好み、ひとりの時間を内面的な充実のために過ごそうとする傾向も。家庭で仕事をすることになりそう。

<恋愛運>
勉強好きで、スポーツ好きなタイプの人物と、交流する時間が多くなるかも。

情報を交換したり、ちょっとしたお出かけをしたりすることで急接近する予感。

<ラッキースイーツ>
白い鯛焼き

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
自分の環境的な安全を確保することに関心を抱き、才能を発揮できるとき。

インテリアや家具、アンティークなもの、コレクション、ガーデニングといったものに心惹かれ、家事や家族のための用事に没頭することで、自己肯定感を高めることができそう。

<恋愛運>
物質的な豊かさや経済的な安心を得るために猛烈に働くタイプの人物に、安心感を覚え、心が傾くのを実感するかも。相手が野心家であればあるほど好印象かも。

<ラッキースイーツ>
豆大福

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
知的な分野や精神性の高い分野について興味を覚えるとき。

知識の獲得に熱心で、新しい事物や最先端の分野について探究心を発揮しそう。

自分自身で独自の生き方をしたいと考える反面、独自の道を進むことに対する漠然とした不安を感じることも。

<恋愛運>
勇気があり、大胆で負けを知らず、競争心も旺盛なタイプの人物に対して、関心を抱くことになりそう。

率直なアプローチで、急接近する予感。

<ラッキースイーツ>
レアチーズケーキ

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
財産や収入などの面では、恵まれていると実感できそう。自分の環境や生活を安定させたいと感じることも。

知識欲と好奇心にあふれ、質問好きで、話好きで、新しい話題に敏感に反応するとき。

適応力に富み、知的・頭脳的な分野への才能を発揮するチャンス。

<恋愛運>
誰にも邪魔されないように、密かに愛情を育むことになりそう。

胸の奥に、他人に見せない情熱を秘めているタイプの人物となら、関係が進展しても◎。

<ラッキースイーツ>
草餅

【関連記事】水晶玉子が教える「星座×血液型」2022年の総合運【1〜12位】

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキースイーツもぜひ参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll)

【画像】
※ anna

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】
■ファンデなのに美容液!?「マキアージュ」の新作クッションファンデーションできれいが加速!
■仕事や家事の合間などに!ほっと一息つくおすすめの方法をご紹介
■【無料でもらえる】お金との付き合い方で将来のハッピー度が変わる!?「マネープラン」の立て方を大公開!

今行きたいスポットをチェック♡【AD】
■ちょっと気になる「ドモホルンリンクル」、阪急うめだ本店で直接お試しできるんです♡
■【大阪・中之島】大人の女性におすすめ!インテリアショップ「RICH EMOTIONS」って知ってる?

Recommend あなたにおすすめ